プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 

 
今回は、てんてんちゃんにモデルさんしてもらいました^^


7224_1

ピンク色のセーターです♪
 


 
7224_2
  
首元ふわふわ暖かく可愛い系~
 



7224_3
 
てんてんのはタートルネック(^^♪
 
ももちゃんは、これの前開きタイプです。
 



7224_4
 

ブヒッ、可愛い~


先週末、急にお出かけが決まったので~
パンツ作るのに間に合わず~^^;
 
 
7224_5
 
なので、取り外しタイプに急遽変更しました(^^♪ 
 




7224_6
 
 
以前作ったお洋服と組み合わせを自由に楽しめるから~
これで良かったかも^^

 


7224_7
 



 
ももてんてん地方も、もう少しだけ寒い日が続きそうです^^


 

ももちゃんの様子~
お薬で咳は止まってきましたが、ちょっと元気ないような気がします。

てんてんの遊ぼうアピールもふり切り…
ママの傍らに~



 

※ コメント欄は暫く承認制にさせて頂いています。
   ご不便をおかけしてすみませんm(__)m


 

コメント

素敵です~(*´ω`*)

こんばんは☆
と~っても素敵なお洋服ですね(*´▽`*)
ゆる~くふんわりしたタートル襟!
優しいピンク色にお袖の感じも可愛くて
ステキー!ステキー!!と
お写真眺めちゃいました~

てんてんちゃん
よーくお似合いです(*^^*)

ぴっぴさんのハンドメイド記事
これからも楽しみにしております。

ももちゃん
早く元気になりますように…
2017-02-24 22:40 | りずむママ #- URL編集 ]

No title

ももちゃん ちょっとしんどいのかな??
その後は どうですか?
お薬効いてくれて 楽になってくれるといいけどね。
てんてんちゃんのお誘いにのってこないのか…e-351 
そういうの見てると気になるね。
絡む気あるかないかって元気のバロメーターにもなるもんね。
うちも、何気に絡むか絡まないか、やっぱりよく見るようにしています。
日中寝てることも多いけれど~。遊ぶ気持ちがあるかないかって目安として大事よね。
ももちゃんの元気が戻ってくれますように‼‼!(^^)!

てんてんちゃんとももちゃんのお出掛けお洋服( *´艸`)
相変わらず可愛い~♪ 
タートルの周りがフワフワなのが素敵e-415
やっぱり女の子はピンクが似合うよね‼‼v-10

2017-02-26 18:05 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

Re: 素敵です~(*´ω`*)

りずむママさんへ

ありがとうございます。
(お返事が遅くなって済みませんm(__)m)
 
お洋服作りは、楽しみでやっていますが~
あくまでも自己満足の世界です

自分では親ばか気分で可愛いと思って作っていますが
こうして言ってもらえると素直に嬉しいです。
ありがとうございます。
2017-03-03 13:05 | ぴっぴ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

ゆみぞうさんへ

(お返事おそくなってごめんなさいm(__)m)
お洋服~(パーカーの代わり?)肩・首元を暖かそうにと試しに作ってみました。
ピンク色だし~これならあと少し着れるかな^^?
 
もものその後~
咳、今のところ落ち着いてきた気がします。
寝ているときの呼吸が荒い気がするけど~
それはイビキなのか…?ちょっと気になりますが。
色々といつも心配してもらってありがとね♪
2017-03-03 13:12 | ぴっぴ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |