我が家の可愛いサンタさん♪

 
12月~早いですね~

 

一年一年…あっという間~!
って感じでいたけれど…

実は5年も10年もあっという間~!って感じです。
この調子でいくと、人生もあっという間~!かな。


 

12月になったのでももちゃん、シャンプーしました。


12/5_1

↑ オバQではありません…




12/5_2

カットは~まだいいや!
お顔周りだけ~ちょっと揃えました。
 

12/5_3

キャラクターの名前はわかりませんが
何かに似ている気がする…
 


耳毛もだいぶ伸びました
トリミングするたびに結構抜けているんだけどな~



たまには他のセットにチャレンジしてみようかな…


 

12/5_4

結局…これになります!
 


12/5_5

ももちゃん~
一足おさきに
プチクリスマス気分


わかりますか~?


可愛いでしょ~♪

サンタの帽子です




12/5_6

我が家の可愛いサンタさん♪

 

8 Comments

あつこ  

ええ~~~??
ももちゃんのお耳の毛こんなに長いんですか??
すごい!!メグに分けて欲しいです^^;
ももちゃんお目目パッチリで、サンタさんの帽子よく似合ってて可愛いです^^

1年。。。。私も年々早く感じます@@
ほんとに5年なんかあっという間ですね・・・
メグとの時間を大切に過ごさなくては。。。。。

2009/12/05 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ひよこママ  

ももちゃんサンタだぁo(〃^▽^〃)o
とっても可愛いです♪
小さな帽子だからももちゃんも気にならないかな(*'ー'*)ふふっ♪
何のキャラだろう???
シナモンロールしか白いのわかんない(≧ω≦)b
明日の日曜はお天気もいいみたいですね♪
ドコにお出かけしますかぁ?(^_-)-☆

2009/12/06 (Sun) 00:28 | REPLY |   

kaoru  

おはようございます。
キャャャャー可愛い>^_^<
ももちゃんサンタさん素敵ですね。
うちにも来てくれないかなぁ~?
シャンプーお疲れ様でした。
サラサラでお耳が長くて綺麗ですね。
惚れ惚れと魅入っちゃいました。
もう12月って早くて歳と共に
年々早く過ぎ去っているように感じます。
何もしないでぐうたら三昧なので
日々大切に過ごさないといけないと反省です。

2009/12/06 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

v-255あつこさんへ
こんばんは。
ももの耳毛~一部ですけど伸びました~(*^_^*)
三つ編みしたあと、台にちょいちょいしたまま動かなくなったのでよくみると~
三つ編みのわっかの中にチョイチョイした片手が入って猫招き状態でした~(笑)

一年~一年~ 早いですよね~
ほーんと一日一日大切に過ごさなくっちゃ~って思いますよね…はい。


v-276ひよこママさんへ
こんばんは。
ももサンタ~気に入ってます♪
なんのキャラでしょうね~ふーむ。
お茶のキャラかな~???
シナモンロールってなんですか???

今日もいつものパターンでした~
もう少しひよこママさんちみたいに早く行動できればいいんだけどな~♪


v-255kaoruさんへ
こんばんは。
ももサンタでしゅ~♪
この格好でチョロチョロしてます♪
だいぶ少なくなったけど~
結構伸びたでしょ~
5年~の歴史がここに~って感じです(*^_^*)

早いですよね~12月もあっという間ですね。
私も身体を動かさないといけない年齢になってきたんだけど(ダイエット)
…動くのは口ばかりで~モグモグ…
反省しきりです~(^_^;)

2009/12/06 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

ももちゃんサンタさん可愛い^^*
おりぼん良く似合ってますよ♪

シャンプーお疲れ様でした。
本当ももちゃんお耳の毛だいぶ伸びましたね^^
いつも綺麗にされててウットリです~
モコもそろそろシャンプーしなくちゃ^^;

2009/12/07 (Mon) 08:46 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-276モコしゃんままへ
こんにちは。
もも~一足先に、クリスマス気分を盛り上げてくれています♪

ほんとはカットしたほうがいいのかもしれないけれど~
ロングだとドライヤーだけでも大変ですよね(^_^;)

きっと年内もう一度がんばらないといけないかな~って。
モコちゃんも綺麗綺麗~v-353
シャンプ~がんばってくださいね♪

2009/12/07 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

ももちゃん、すご~~くお耳の毛長いのね、
三つ編みがかっわいい~~(> <) 
サンタのちびっちゃいお帽子もキュートです。
この季節、赤&緑のクリスマスカラーはやっぱりうきうきします♪

2009/12/07 (Mon) 19:30 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-255rei-heartさんへ
こんにちは。
もも~だいぶ伸びてきました~♪
結構抜けてほそぼそなんですけどね~

サンタの帽子~可愛いでしょ~(*^_^*)
これに合わせてお洋服も作ろうかな~って思っているところですが・・・

そうですね。
この季節はなにかとルンルン気分になりますよね。
イルミネーションも気分を盛り上げますよね~
お家にいるとなかなかクリスマス気分もわからないから、気分だけでも楽しまなくっちゃ~って。(^_-)-☆

2009/12/08 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment