さくら~♪

 
 
ここ暫く続いていた雨…



冬…降る雪を見ることなく過ぎさり~
春…満開の桜を見ることなく…過ぎようとしています

 
 
 
いや、いや~
 
今日はせっかくの晴天。
せめて、せめて~
 
近くの桜だけど…



 
7413_1

 
さ、く、ら ♬


 


7413_3

春っていいね♪ 



 
7413_5


てんてんまんじょく~♪



7413_2
 

ももちゃんに見せたくて…


 


7413_4
 
 

ももちゃん、これが2017年の桜だよ 


  


 


7413_6


晴れてよかった^^


 
 
 

いろいろ~

 
ももちゃん~
 
暫く呼吸が荒くなった時があったので…
お薬が増えました

それ以外は食欲もあり、普段通りなんだけど…
お水を飲んだ後はやはり咳がでます。

お散歩もなるべく抱っこで行くようにしています。


 


 

真央ちゃん~とうとう引退しましたね。
 
 
引退会見をみて、
これから競技に出る姿を見ることが出来ないのは
ファンとして、とても寂しいけれど…
多分…一番競技を続けたかったのは真央ちゃん本人でしょう。
その本人が、『…もう充分』と納得して引退を決断したことなのだから…
真央ちゃんらしいこれからの第2の人生を歩んでいって欲しいと思います。
 

その昔、猪木の大ファンだった私…
熱く燃えたあの時代を、
再び呼び起こしてくれたような想いで
毎回熱く息をのむような演技で興奮させてくれた真央ちゃん、

本当に感動をありがとう!!
 
ソチのフリーと、会見で流した涙…
私も再び涙、涙でした~
  
真の強さと美しさは、永遠にこれからも輝き続けます

 



明日、ダーは東京出張~
あぁ・・・羨ましい~

平日は忙しくて帰りも遅く、なかなかゆっくり話す時間もないけれど…
不気味な○朝鮮情勢とか~
地震の話とかちょっと投げかけてみたら~ 
 
そういえば…
っと、手帳を取り出し…
  
話をしてくれました。
なんちゃら、かんちゃら~話してくれたんだけど…

簡単に言えば~
4月の25~27日、27日に何か起きる!という~初夢の話。
  
そういえば…
年はじめに、初夢の話をしてくれたのを思い出した!!
なんちゃら~かんちゃら…な、変な夢の話をしてくれたんだった!!

(忘れないように、メモってたんだ…!)
 
私は、なんでも右から左~のウロ覚えでほぼ忘れてた…^^; 


  
なんちゃら~かんちゃら…の夢、
今の○朝鮮半島の情勢と一致しそうな内容で…なんだか不気味~(*_*;

今度、じっくり聞いてみよう~

 
(何にもないことが一番!
なんちゃらかんちゃら~なここだけの話ということで、
↑お聞き流しくださいね^^)