セーラーマリンルック♪(ネイビー)

 
 
 

 
ちょっと前にご紹介した(→セーラーマリンハット(^^♪
3COINSショップのマリンハットが可愛くって~


 
帽子に合わせたお洋服をチクチク~
ようやく完成しました~♪




7421_1
 
セーラーカラーのおようぷくです



 
7421_2
 
 
背中部分にデコを入れようか悩んだけど~

今回は、帽子がメインなので
シンプルイズベストという事で入れませんでした^^
 
 
タグは~後入れでもいいかな!?



 


7421_3
 
ノースリーブのサテンリボン付きで、前開きタイプです^^

 


7421_4

 
爽やかセーラーマリンルック🎶

 


7421_5



薄めの生地なので、これからのお出かけにもいい感じ♪
 


 
 
7414_6
(↑前の記事でアップしたお写真より)

 

我が家のモデルさんたち、モケモケ中~
そろそろトリミング時期なんだけど…

ももちゃんの体調次第(・・・とママ次第^^;)
どうかな~??

お互い、何かと難しい年齢になってきました…
 
とりあえず~
スッキリン子してからモデルさんはがんばってもらうことにしま~す^^♪

 


話かわって~

このパンツに使った生地が残り僅かだったので、
再購入しようとネットショップを覗いてみたら~

既に、『sold out』だった。

残念!
 
ただ、新規でちょっと柄入りだけど…使えそうな生地があったので
それを購入しようと直接お店に行ってみた。
 
すると~地震の影響でか、
『お店を移転しました』と張り紙がしてあったので
電話を入れてみた。

4月のイベントでお話した以来だったので、すぐ声で私とわかられたみたい…(^^♪
欲しい生地の事を伝えると、
『???』みたいな感じ。

お店自体はまだ落ち着いてオープンしていないようで…
生地も車に積まれた状態だとか!?
~大変みたい。
 
 
生地のことは、どうも伝わったような…
電話だし~伝わってないような…

「…とりあえず~後からネットから注文しますね^^」 と言って電話を切った。


 

家に帰って、パソコンからショップを開いてみた。
 
ん!?


昼間のせいか・・・画面が昨夜見たのより鮮明。


げっ、!!

ある事に気づいた!!
 

欲しいネイビーの生地と思い込んでいたのは…

 
なんと~

数種類の重ねられた色違いの生地を置かれた、黒目調のテーブルだったのだ!!
 
ネイビーの生地と思い込んでいたのが、テーブルだったとは…
(ちなみにカラーの表記は、柄の色がネイビーだった^^;)



やれやれ~やってしもうた!


  
話がどうも噛み合わないはずだ…

 
ショップの方、ごめんなさいm(__)m
すぐ、お詫びのメールを入れました!
はじかちっ