すっきりんコ♪

 
お天気のいい日が続いているももてんてん地方~
 

日々、暑さが増しているので~
金曜日に、先月よりちょっと早めのトリミングをしました

 

7521_1

ももちゃん~
トリミング中も後も普段と変わりなく、ホッとしています^^♪


 

 
ももちゃんの次はてんてん。
 

7521_2

がんばってまちゅ…♪(てんてん)


 
てんてんが頑張っている間…


 
先の終わったももちゃんは~


7521_3


へそ天でお休み中~(笑)



 
7521_4
 

まだでしゅか?!(てんてん)

 

頑張ってはいるんだけどね~^^;

  
 

7521_5
 

お風呂でスッキリンコね


 

 
 
7521_6

 
てんてんの苦手なドライヤー、
ももちゃんも近くでエールを送ります


 


7521_7
 
 
てんてん、まだかちら~?(もも)


  

 
ももてんてんトリミングした後の掃除、タオル等洗濯~済ませて
あとは、ママもお風呂に入ったら~
 

みんなで、気分も新たにすっきりんコです~