ななちゃんへ

 
ななちゃん~
元気にしてますか?


 
いつもももちゃんの傍に寄り添って
温かい表情で微笑んでいたななちゃん…







12/17_1

12/17_2

12/17_3

この日のお出かけが
ななちゃんとの最期のお出かけになりましたね…


ドッグランには元気のいいお友達がいっぱいいて、
入るのを諦めたんだっけ…

ななちゃん~
このドッグラン~お気に入りだったんだよね…


ごめんね…
ランの中で遊べなくって…



でもね…

この後、こんなに素敵な場所を見つけて
いっぱいななちゃんの写真を撮れたから

ママはよかった!って思っているんだよ。


12/17_7


12/17_5

12/17_6
 

 

 
最期に残せたななちゃんとの思い出
たくさん残した写真。
 




12/17_9

12/17_10

12/17_11

12/17_8

12/17_12



12/17_4
 
 
ななちゃんと過ごした日々は忘れないよ…

ありがとうね。
 

 
今日はななちゃんの四十九日だね。

先週一足早く、お経をしてもらったね。


お経を読んでもらっている間…
ももちゃんもおりこうに聞いてたよ…

ママは・・・
ななちゃんが虹の橋で楽しく過ごせますように…
ってお祈りしたよ…

 

今日でこっちの世界から本当に、いなくなるんだよね。
ななちゃん…


ななちゃんがママに残してくれたもの…
 

優しい笑顔…
優しい気持ち…

優しい温もり…

優しい思い出…



優しさばかりだよ…


 
なんでこんなに小さな身体で優しさを
与えることができるの?

 
ママは教えて欲しいよ…


きっとななの優しさに甘えていたんだろうね…

 
 
ななちゃん…

ななちゃんにたくさんのお友達の方からお言葉やお花をいただいたんだよ
届いてる?


 

12/17_13
 
(お花を頂いたはなたろぅママさん、uriさん、あつこさん、ナナ母さん、acoさんへ
…本当にありがとうございました。
一つ一つご紹介できずにごめんなさいm(__)m)




12/17_14

ななちゃんが逝った数日後に
虹の橋に逝っちゃったナナちゃん。


ナナ母さんからの頂き物です。
ありがとうございました。

 
 
ナナちゃんとはもう逢えた?
仲良くしてるかな。

 

12/17_16

ももちゃんは相変わらずだよ…

へそ天~減っちゃったよ!


たまにコタツの中を開けるとへそ天で寝てるけどね…

ちなみに今もママの膝の上でへそ天だ…!



また時々、ななちゃん宛てにお手紙かくよ。

じゃ元気でね。

 
                        ママより。


追伸~

最近アップしようと書いている記事がすぐ消えてしまい、なかなか思うようにブログにむかえません。
時間をとられ、皆様方のブログへの足跡も残せず読み逃げばかりになってしまい申し訳なく思っています。



少しの間ですがお返事がままならないと思いますので、コメント欄を閉じさせていただきたいと思います。
ご了承くださいm(__)m。

皆様方も忙しい年末の時期なので、あまりご無理をなさらず健康に御留意してお過ごしください。