プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
12/24_1

クリスマス用フリースのお洋服~
出来立てほっかほか~ 

 
そう、本日はクリスマスイブですよね~

濃い目の赤い色フリースが手に入ったのでももちゃんに作っちゃいました~!

 
12/24_2

スカート部分は取り外せるようにしています。

クリスマスが過ぎても、普段のお散歩にもOK!かな。


12/24_3

ももちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~

早いね~


今年も色々あったけど、
健康で元気なももちゃん~

いつまでも天真爛漫なももちゃんでいてね

 

12/24_4

本当なら、今夜お誕生日パーティーとクリスマス会をしたいところだけど…

パパがずーっと忙しいんだよね~

 
ももちゃんはちょっと寂しげって感じ~
 


12/24_5

お休みの日も出勤で、今朝も一時間だけ準備に帰ってきて再び出勤~
よく身体が持つな~って関心!


ママはお陰で、チクチクに励めるからいいんだけどね~

身体だけは壊さないでね~
 


12/24_7

パパぁ、はやくかえってきてくらしゃいな~(もも)

 
…こうして記事を書いていてもコマメに保存しないと、
すぐ停止して消えちゃう~ふぅ

 
なんでかな~?

ココログに戻ったほうがいいのかな~??


 

 


12/24_8
 
パパがいないとたびちいれしゅ~(もも)

ママがいるでしょ~やれやれ!

  
暫く忙しい日々が続いていたので
ももちゃんをトリミングにだすことにしました。


でも~
そのトリミングで…
 



12/24_9



 
 


ももちゃん~明日はケーキだぞぉ




 

コメント

ももちゃん~♪
お誕生日おめでとう♪
すてきなママからのプレゼントですね^^
早く着てパパとママと一緒にお出かけしたいよね~^^
ななちゃんも虹の橋から「おめでとう♪ももちゃん♪」って言ってるね。
これからもずっと元気印のももちゃんで居てね❤
2009-12-24 16:18 | はなたろぅママ #Xlf.8pIU URL [ 編集 ]

ハッピーバースデ~♪メリ、クリ~♪

ももちゃん、6歳のお誕生日おめでと~う
イブにお誕生日なんていいのか、そうでないのか・・・
人間の場合は言うけれどね~
ワンコさんはいいのですよ~♪

サンタ服似合ってる~(^^)
さすがママさんですね~ピッタンコに仕上がりましたね。

今夜はママの手作りのケーキだよきっと!
パパも早く帰ってくるといいね~
忙しいパパにももちゃん、チューしてあげてね。
2009-12-24 19:03 | アラシママ #nmxoCd6A URL [ 編集 ]

おめでとう(*^-^*)

ももちゃん☆6歳のお誕生日おめでとうヽ(^-^)ノ
X'masイヴのお誕生日☆ステキですっ
街全体がお祝いしてくれているみたい♪
サンタさんには勿体ないような、可愛い衣装!
ぴっぴさん流石です!

今日はCAKEでお祝いかな?
ステキなお誕生日&X'masイヴを過ごしてねっ
2009-12-24 20:01 | TOSHIMI #0cKRF67s URL編集 ]

ももちゃん~お誕生日おめでとう~♪
そしてメリークリスマス~☆
イブの日がお誕生日って~なんかステキですね~(^^)
ママからのステキなクリスマス仕様のお洋服
とても似合っていて可愛いわよ~♪
お仕事で忙しいパパさんも気持ちは早く帰って
ももちゃんのお祝いをしたいでしょうね~
6歳のモモちゃんも元気で~ちょっとひょうきんでいてほしいなぁ~(^^♪
2009-12-25 01:05 | メルチーズ #- URL編集 ]

ももちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますv-238
可愛いお洋服ももちゃんにぴったり♪
フードも良くお似合いですよ^^*
これからも天真爛漫、元気なももちゃんで
みんなを癒して下さいね^^
今日はパパさんと一緒にお誕生日会楽しんで下さいね♪

カットのお話拝見させて頂きました。
本当にももちゃんの気持ちを思うと・・・
怖かっただろうに・・・
良く頑張りましたね。
トリマーさんもいろんな方がいて
やり方も様々だろうけれど・・・
大切な我が子の命を預けるんですものね。
愛情持って接して頂きたいです。
2009-12-25 09:12 | モコしゃんまま #- URL [ 編集 ]

v-255はなたろぅママさんへ
メリークリスマス♪
お祝いのお言葉をありがとうございます~
昨日はなんにもしなかったので、せめてお洋服を~って。
ななも一緒にお祝いしてくれてると思います~
もももちょっぴり寂しいクリスマスイブだったけど~
皆さんからのお祝いのお言葉をいただけるだけで
HAPPYでしゅ~v-238

v-276アラシママさんへ
メリークリスマス♪
お祝いのお言葉をありがとうございます~
確かに、自分の誕生日だったらプレゼントが減って悲しいかも~(^_^;)
でもももちゃんは、ちょっぴり豪華にお祝いしてもらえるからHAPPYかな♪

サンタ服~みんな持ってるから、ももにも~♪ってつくちゃいました~ピッタンコ☆

手作りケーキ~ふーむ…ムリムリv-356
イブは、何にも出来なかったので今日はがんばるどぉ!
アラシくんとマツリくんもケv-274ーキ食べれたかな?

v-272TOSHIMIさんへ
メリークリスマス~☆
お祝いのお言葉をありがとうございます~
もう6歳になっちゃいました~
嬉しいような~ちょとだけ寂しいような~
皆さんにお祝いのお言葉をいただけるだけで嬉しいです
サンタ服~ぎりぎりに出来上がりました~♪

ケーキ~v-274今年は一日遅れのお祝いになっちゃいました~☆

TOSHIMIさんファミリーも賑やかで楽しいクリスマスだろうな~☆

v-259メルチーズさんへ
メリークリスマス☆
お祝いのお言葉をありがとうございます~
イブがお誕生日だと回りも盛り上がっているから幸せな気分になります~
自分達のお祝いはしないけど、この日はちょっぴり気合がはいちゃいます~(*^^)v
6歳~あっという間ですよね~
これからもいままのまんまのももでいて欲しいです♪
健康が一番ですよね(^_-)-☆

v-254モコしゃんままへ
メリークリスマス☆
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~♪
お洋服バタバタで~つくちゃいました~
お出かけができないので、お家でモデルさんしてます~
これからも元気でいて欲しいです♪

カット~見てたから良かったけど、
見てなかったら…あれが普通なの??って感じですが、
私には我慢できませんでした…
ストレスは少しでも与えたくないし…
ほんといろんな人がいるから、一概には言えないけど…
大切にしてる我が子だから、しっかり見ていてあげたいですよねv-238
2009-12-25 13:42 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

Merry Christmas !

そして、ももちゃん6歳のお誕生日おめでと~☆
ももちゃん、Eve がお誕生日だったのね~~~
オバチャン、出遅れちゃったよ~i-201i-201i-201
ごめんね! i-72ちょこっと待っててね~

トリミングのお話、
私も見てたら止めて!って言ったと思うわ。
随分前だけど、ナナも一度だけ不快な思いをしたことがあるの。
お迎えに行った時のスタッフのお姉さん
「ナナちゃん、吐いたんですよね~」って言った顔が迷惑そうだったの。
ワンちゃんはストレスでも吐くことあるし、
極度の緊張を強いられて吐いたのかもしれないでしょ。
なのに「困るんですよ!」的な顔をされて、ナナが不憫だったのi-241
ワンちゃんに対して愛情を感じないスタッフさんがいるお店には
2度と連れて行くもんか!って思いましたよ~
ももちゃん、可哀想に・・・
でもママが付いててくれて良かったね!!!
2009-12-25 15:27 | ナナ母 #- URL編集 ]

v-480ナナ母さんへ
メリークリスマス!
ありがとうごじゃいましゅ~v-345
6歳になりまちた~♪
e-144はいっぱいもらったでしゅから~もう充分れしゅよ♪
ナナ母しゃんとココちゃんのたのちい毎日をみるだけでだいまんじょくでしゅから~e-291
ほーんともうくれぐれも、お気を遣われないでくださいね(^_^;)

トリミング~たまたまだったのかな~??
でも↑のお話はちょっと『うぅ~!!』って感じですね!
気持ちが悪くなって吐くのは人間だって仕方ないじゃないですか~
可哀想なナナちゃん…
たまたまイライラされていたときにあたったのかもしれないけれど、たまったもんじゃないですよね…
やっぱりただ綺麗にしてもらうだけじゃなくって、
安心と信頼が出来るスタッフか見極めないといけないと思いました。
もも~お店に出した後はフワフワでいい香りだったけど、ああいう様子を見た後だから頭に焼き付いて複雑でした。
やっぱりガタガタカットでもママカットで頑張ろうって!v-91
2009-12-26 00:08 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
愛情もたっぷりのお洋服が似合って
メチャメチャ可愛らしいですねぇ~。
惚れ惚れと魅入ってしまったでしゅ。
ももサンタしゃん、うちにも遊びに
来て欲しいなぁーっ。
カットも拝読させて頂きました。
怖くて大変な目に遭ってしまいましたね。
ママさんがちゃんと見てくれていて
良かったですね。
ご健康に恵まれて楽しいこと盛り沢山の
素敵な一年となりますように。
これからも可愛らしい姿をいっぱい
魅させて下さいねぇ~☆
2009-12-26 10:50 | kaoru #SFo5/nok URL [ 編集 ]

e-313kaoruさんへ
ありがとうございます♪
ももサンタでしゅ~
お洋服もぎりぎりまにあいました~(*^^)v
次はお着物ですが~間に合うかな~!

カット~毛が柔らかいのでフェルト状になりやすくって~
もっとちゃんとほどいてから預ければよかったのかな~って。
でもね…
半分位に減った気がするんです…とほほe-263
見ていたから気付くことが出来たと思います。
やっぱりいつもと違うことはなるべくしない方がいいのかな~って思いました。

お互いに、来年も健康で楽しい年を迎えられるといいですね♪
桃ちゃんも素敵な一年になりますように~v-425
2009-12-26 23:14 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

遅くなってすみません^^;
ももちゃん6歳のお誕生日おめでとうございますv-25
ももちゃん素敵なお洋服すごく似合ってますね♪

ぴっぴさん先日は素敵なお洋服をありがとうございました
お友達ともおソロなのですごく嬉しいです^^
ありがとうございました。
天使もすごくお気に入りですv-10

私のはしょうむない物ばかりで^^;
申し訳ないです^^;
2009-12-27 02:04 | あつこ #YhnG28Mo URL [ 編集 ]

ももちゃ~ん遅くなって、ごめんなさい(>_<)
6歳のバースディおめでとうございます~v-384
クリスマスお洋服似合ってまーす♪
これからも可愛い無邪気な、ももちゃんでいてねe-266
いつも癒してくれて、ありがと~(#^.^#) 
2009-12-27 21:06 | バニラママ #CV/HLNho URL編集 ]

v-274あつこさんへ
ありがとうございます~
6歳を迎えることが出来ました~(*^_^*)
健康がなによりです~

今回はバタバタで気ばかりが焦っちゃって~
でも喜んでいただけたなら嬉しいです~^^
頂いたお菓子~とても美味しかったですぅ~e-144ありがとうございました♪

e-243バニラママさんへ
ありがとうございますぅ~
6歳になっちゃいました~
ほーんと、あっという間ですよね~
このまま変わらず健康で楽しく過ごしていって欲しいです♪
こちらこそバニたんにいつも癒していただいてますよ~ありがとうでしゅ~v-238
2009-12-27 22:25 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

ももちゃん、可愛いお顔をありがとう。
そして、そして遅くなっちゃってごめんなさい。「お誕生日、おめでとう」。
ななちゃんからのおめでとうも聞いたかな?
お洋服、さすがぴっぴさんです。
濃い赤でボアが可愛いわぁ~
襟元の雪の結晶みたいなレースもいいですね。
よく似合ってまちゅよ、ももちゃん!
その愛らしいお顔をいつまでもネ。
2009-12-28 10:25 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

v-300rei-heartさんへ
ありがとうございます♪
6歳になっちゃいました~
早いですよね…
ななちゃん、お祝いにはきっと駆けつけてくれたと思います♪

お洋服~濃い目の赤のフリース~ありそうでなかなかみかけなかったので、作れてよかったです。
雪の結晶~ボタンなんです~赤に合うかな~って思って。
健康でいつまでも可愛くいて欲しいですぅ~(*^_^*)
(…ガウガウは控えめにね(笑))
ポック君も素敵なクリスマスv-255してもらえたかしら~♪
2009-12-28 12:57 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |