2010ペット博~福岡へ!

 
今年の2010ペット博(福岡)は~
新年早々の連休中に開催されました~♪

沢山のワンちゃん達と逢えて~
出店しているお店のお洋服を見るのが楽しみ~♪

 

 

1/14_1
 
会場へ行くと~
またもや一番に、ひよこちゃんとめばるちゃん達と逢えました~♪

犬吉猫吉でおなじみのウェスティーのすももちゃん達にも~ご挨拶~♪
初日は撮影会も同時開催されていたので、ワンちゃんがいっぱい~!


1/14_2

ひよこちゃんとめばるちゃんと一緒にいたのは~
 

1/14_3
 
のあ&りんママさんちのあちゃん~

りんちゃんはお家でお留守番~ということで~
のあちゃん、ママ抱っこ~って背中をチョイチョイしています~

ちょっと控えめなところがとーっても可愛いかったです~♪


1/14_4
 
会場内では、松本くんのイベント中でした~

ママは、お洋服を見るのが楽しみで~
せっせとお店のお洋服をアセアセ~


以前に比べるとだいぶ出店数が減ったような~

普段は手作りしているからお洋服を買うことはほとんど無いので、
お家にないようなお洋服をピックアップ!
 
 
次回アップしますね~お楽しみに~♪

 

ワンちゃんコーナーではマルちゃんの女の子もいましたよ~!
 
 
こればかりは縁だからね~
みるだけ~♪




1/14_5

TOSHIMIさんファミリーともご挨拶~♪


1/14_7


マルちゃんとこんなに逢えるのは、こういうイベントの時ばかりだけれど~ 
いつかはみんなで、ドッグランで遊ばせられたらな~って秘かに思いました…

でもぉ、ももが一番心配なんだけどね~(^_^;)


お買い物に気合が入ったせいか、
人混みに疲れたせいか~頭痛がしてきたので会場をすることにしました。

 
犬吉猫吉の撮影順番もまだまだ200番位あったし~
いっつもコンジョの無い我が家ですぅ~(^_^;)
 
 

ももも会場内ではずーっと抱っこだったしね!
 


 

※コメント欄~開けたり閉じたり、お返事が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが…
マイペースでやっていきたいと思っていますので、まことに勝手ながらご了承くださいませm(__)m

 

5 Comments

rei-heart  

きゃぁ~~~かわいい~~ですねぇ~~
ももちゃんも含めたくさんいると、たまらんです~~
バギーにいっぱい入ってる可愛い子見てたら、
以前飼ってた十姉妹を思いだしました。(小鳥と比べてごめんなさい)
お洋服楽しみにしてますぅ~~

2010/01/14 (Thu) 16:06 | REPLY |   

ひよこママ  

あらら…撮影せずに帰られたんですね…
うん…私もそう思いましたぁ!
以前よりも出展のお店が減ってますよね…
ワンちゃん達はこんな会場よりもランが嬉しいでしょうね♪
いつかくぎので暖かくなったら遊びましょう(*^m^*) ムフッ
たくさんの白い子ちゃんと集合しましょうo(*^^*)o
お洋服どんなのか楽しみです♪

2010/01/14 (Thu) 22:12 | REPLY |   

ぶーこちゃん  

tosimiさんファミリーとあえてわくわくしますね
もうここだけですごいマルチーズ人数ですもんね

遅くなりましたが今年もよろしくね♪

2010/01/14 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

今年もお出かけ楽しまれてますね♪
仲良しのお友達とも会えて、ももちゃんも
嬉しかったでしょうね^^
ご挨拶もちゃんとできておりこうさん♪
お洋服どんなのだろう~楽しみにしてます^^*

↓ももちゃん体重が減ってしまったのですね。
今までずっとななちゃんと一緒だったんですものね・・・
でも少しずついつものへそ天ももちゃんの姿や
笑顔も見られるようになってきて^-^
少しずつ元気になっているようで私も嬉しく
拝見させて頂いています。
病気ではなくて何よりですねv-22

2010/01/15 (Fri) 08:55 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-243 rei-heartさんへ
多く集まると楽しいし、どの子も可愛くってたまらないです~
十姉妹~私も小さい頃買ってた頃ありました~♪
お洋服みるのも楽しみだけど~
こういうイベントで、皆さんとワイワイ逢えるのも楽しいです。

e-239ひよこママさんへ
こんにちは。
はい~あのままオシッコをさせた後、帰ることにしました~コンジョが無くって~(^_^;)
次回はがんばります!
ペット博でのお店は減っているけれど、
犬吉猫吉での撮影者は増えていますよね~
毎回、驚く人数で~
頂いた本の中で、ひよこちゃんとめばるちゃんの特大写真も見ましたよ~v-353

いつか一緒にランで仲良く遊べるといいですね~v-423

 
v-378ぶーこちゃんへ
こんにちは~
多くのマルちゃんに逢えるとワクワクします~
また大阪のマルオフ会のような、大犬数で逢えたらな~って思います~夢夢夢~♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-457
 
 
v-286モコしゃんままへ
こんにちは~
今年初の皆さんとの顔合わせ~って感じかな。
お洋服~ついつい買っちゃいました~v-356

もも~-300gも減っちゃって~
病気などで減るのは早いですよね…
やっぱり少しはぷっくりしていた方が、安心かな~って。
ずーっとなながいたから、
やっぱり一ワンは慣れないみたい~
お出かけのときは忘れるみたいだから、なるべくドッグランに連れて行くようにしています。
一応検査をしてもらったので安心なんだけれど、
精神的なケアもがんばりたいと思います~

いつもありがとうございますv-410

2010/01/15 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment