プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪



皆さんが餅を焼いている間に、
空いていたドッグランでひとっ走りさせることにしました~♪


 
1/18_14
 
広々~
水を得た魚状態~!!


走る走る~!
パワーもりもりのももちゃんです~



1/18_15
 
柵の外を通りかかったコーギーちゃんにご挨拶~♪



1/18_16
 
柵があることに安心しているのか、いないのか~
ももちゃん、チョロチョロ…コーギーちゃんを誘います~(^_^;)




1/18_17
 
右へ左へと~何考えてるのか~???

 



1/18_18
 
暫く走り回っていると、
プーちゃんがきました~

プーちゃんにもご挨拶~


でも~プーちゃんも元気がいいから、すっごいスピードで追いかけっこ!

負けてはいないので、ほどほどのところで帰ることにしました~





1/18_19
 
またね


 



 ※コメント欄~開けたり閉じたり、お返事が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが…
マイペースでやっていきたいと思っていますので、まことに勝手ながらご了承くださいませm(__)m



 | ホーム |