なんかなぁ~!

何やら視線を感じ
真横をみると~

  

2/6_1

じぃ~(もも)



…!!


 


2/6_2

同じ目の高さで見つめられていました…
 



2/6_3
 

アゴを肘掛に乗せて…




 

2/6_4
 
お目目だけキョロキョロ~

 

2/6_5
 
 

なんかなぁ~! 
 

 

6 Comments

kaoru  

こんばんは。
ももちゃんったら可愛らしすぎます。
こんなに可愛らしく見つめられたら
メロメロでとろけちゃいます(*^_^*)
アゴを乗せたのも愛らしい格好ですね。
幸せに流れゆく時間ですね♪

2010/02/07 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ナナ母  

ん~ま~~~

ももちゃんたら、人間みたいですね~(笑)
写真を撮ってる間、この姿勢だったんですね。
アゴ乗せが気に入っちゃったのかしら?
チラチラ目線が可愛いわ~(='m')クス♪
ある種、おもろ~写真ですよね☆

2010/02/07 (Sun) 23:07 | REPLY |   

uri&ミルちんふぁみりー♪  

ももちゃ~ん お目々だけきょろきょろ 楽ちんしてるぅv-411
 ママ観察ですね~ ももちゃん ママまたなにか美味しいの食べてたんじゃあないのぉv-8

↓抹茶色の濃い~い大福美味しそうですね~
この時間に美味しそうなのは目の毒ですぅ
どこかで見つけたら絶対食べたぁい

2010/02/07 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

あつこ  

ああ~^^メグも、ももちゃんと同じ表情しますよ~
な~んか訴えてるような・・・・
ちょっと構ってもらえずにすねてるような・・・
うちはこんな時↑のももちゃん見たいな表情します^^;
ももちゃんはどんな気持ちでぴっぴさんを見ているのかな?^^

2010/02/08 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

ももちゃんあご乗せして可愛い^^*
じ~と見られている事ありますよね。
うちはうまうま食べてる時に笑)
良くモコに監視されています^^;

ももちゃん、お出かけできるかな~
て見てたのかしら^^

2010/02/08 (Mon) 09:17 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-414kaoruさんへ
こんにちは。
なんともいえない表情ですよね~
お顔はメロメロでも~
アゴを乗せたまま見つめられてると~
なーんか変な気分ですが~
こんな時間も幸せですよね^^


e-415ナナ母さんへ
こんにちは。
ね~ワンコと思えない今にもなんか言いだしそうな表情ですよね~
ずーっとこのままで、目だけ動かして私の動きをチェックしてました~(^_^;)
どーうも、ももはこういうところが多くって~
ワンコと思えないんですよね~ふーむ。


e-416uriさん&ミルちんふぁみりー♪へ
こんにちは。
いつもこんな感じで観察?されています~
「ふぅ~ん」って感じですよね~(^_^;)

↓この抹茶大福~美味しかったんですよ~
いつか見かけたらたべてみてくださいね~(^_-)-☆


e-417あつこさんへ
こんにちは。
メグちゃんもこんな表情しますか?
一緒だ~!
目は心を写す鏡っていうから、
こんな目でみているときは~「やれやれ」って思っているのかな~って。
そうなんです~パソコンやチクチクしているとき、構ってあげれないときが多いかも~!
表情が豊かだと、考えていることも多そうで~
色々言いたいことあるんだろうな~って。
今度聞けるから楽しみだぁ~♪


e-419モコしゃんままへ
こんにちは。
アゴ乗せ~可愛いんですけどね~
ちょっと態度が…(笑)
モコちゃんもジーっと見つめていることがあるんですね。
監視されていると思うと、悪い事できませんよね(^_^;)

やれやれ~って感じかな~v-356

2010/02/08 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment