プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
 
先週末の様子です~

久しぶりのいいお天気で~
ドライブ日和~だったんだけど~

夜にダーの飲み会が入ったので遠くに行けず~

なので近場のいつもの阿蘇ぶら~に行ってきました♪

 
2/12_1
 
こんないいお天気だから空いていないかな~って思ったんだけど~
タイミングよく貸切状態になって、ラッキー






2/12_2

ももちゃん~まずはウォーミングアップのケリケリ~♪

 
出すものは出して~
スッキリした後は~


2/12_3

ダーッシュ!!



2/12_6 


やっぱ~ここが一番だな~♪
 
2/12_7

ももちゃん~
一人でかっとび中~♪



2/12_8

気持ち良さそうに走る姿を見ていると~
ついついこちらまでルンルン気分になって最高!!



2/12_9

ももちゃんの元気いい動きを
撮るのに、ママも必死ですが~(^_^;)



2/12_10

こういうときはやっぱりいいカメラが欲しくなっちゃいますね~


2/12_4

ももちゃんのタッチ姿

短いあんよで必死に抱っこのアピール♪

2/12_5


思いっきり走れて満足したのかな♪

何事も、短期集中型のももちゃんです(^_^;)v



  
2/12_11
 
大満足した後の、ももちゃんの微笑みでした


 

 

いよいよ~冬季オリンピックが開会しますね♪

一番楽しみにしているフィギュアスケート。
真央ちゃん~どうでしょう~

点数的には、キム・〇ナ選手の方が圧倒的な強さを出していますが…
実力的には、真央ちゃんが強いと思うんです~

ただ勝負となると~その時の運!

滑る順番も影響するだろうし~
トリノでの〇川静香さんは、前に滑った選手が次々に失敗していったのを考慮して安全策を選んで滑ったとか~。
その結果…金。

真央ちゃんは~きっと失敗しても挑戦するタイプかな!
今持っている全てを出し切れば~
最高の演技になることは間違いなし

最後の最後でいつも期待に応えてくれる真央ちゃん~


~あぁ、今からドキドキ~楽しみです♪

応援がんばりましょうね~

コメント

こんにちは。
うわぁ~綺麗な青空で気持ちいいですね。
ももちゃんケリケリも絶好調で
ノビノビと遊べて楽しそうですね。
ニッコリいいお顔でしゅねぇ~>^_^<
パパさんに甘えて抱っこしてもらって
可愛らしくて心ほっこりします。
お顔が大満足って物語っていますね(*^_^*)
いよいよ明日からでドキドキワクワク
楽しみですよねぇ~♪
バンクーバーとウィスラーは何度も訪れて
結婚式を挙げた地でもあるのでいつもの
オリンピック以上に思い入れが強くなっています。
真央ちゃんなら大丈夫!最高の演技を魅せて下さり
他の選手も皆さん素晴らしい姿を見せてくれるでしょうね。
熱く力いっぱい頑張って応援しましょうね(^_-)-☆
2010-02-12 16:25 | kaoru #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ももちゃん 笑ってる~
最後の微笑んでる画像をみたら私までニコって
なりましたよ。
やっぱり笑顔が一番だねe-278
週末もまたお出かけできるといいね。

母へのお見舞いの言葉有難うございました。
順調に回復してま~す(*^^)v
2010-02-12 20:48 | のあ&りんママ #- URL編集 ]

こんばんは~(^^♪
少し安心しました。
↓胸が痛くて・・・
ももちゃん、パパママさん
偉いなぁ~って思います❤
2010-02-12 22:42 | バニラママ #Vs/lSIcA URL編集 ]

おぉ~♪

ももちゃんらしい笑顔が見れたじょ~o(^▽^)o
思いっきり かっ飛び出来てイキイキしてますね~♪
5枚目のぴっぴさんをチラッと見てるお顔スキです~
ももちゃんのタッチ姿はココと似てるなぁ~
ココも短いアンヨなので(笑)

いよいよ明日から始まりますね!!
みんな頑張って欲しいけど、私もやっぱり真央ちゃん注目だわ☆
結果はともかく悔いのないよう実力を発揮出来たらいいですね!

2010-02-12 23:12 | ナナ母 #- URL編集 ]

ももちゃん楽しそうですね♪
本当にっこり笑ってるお顔が見れて、私もすごく
嬉しいです^^*
ななちゃんも大好きだったドッグラン
きっとももちゃんのお傍で得意のケリケリを
しているのかな^^

真央ちゃん楽しみですね~
いつも通り頑張って欲しいですね♪
2010-02-13 09:48 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

おはようございまぁす~

ケリケリももちゃん♪
かっとびももちゃん♪
笑ったももちゃん♪
幸せ、絶好調だね。v-354
ももちゃん、短期集中型なんだ・・(笑)

真央ちゃん、ほんとに頑張ってほしいわ。
絶対!実力はあるんだから、自信持って!
2010-02-13 10:24 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

e-414kaoruさんへ
こんにちは~
晴れた日のドッグランはとっても気持ちいいです♪
これからはますます多くなりそうなので、こうして伸び伸び遊ばせられるのもあと少しかな~って。

いよいよ開幕しましたね~♪
バンクーバーとウィスラーには何度も行かれているんですか~?凄い~!!
結婚式は海外だったのですね~これまた凄~いv-259
もしかして出逢いはv-223がご縁だったのかな~??
想い出の地での開催となると、想いもひとしおでしょうね^^
ダーも一度スキーに行ったんですよ~まだ結婚する前だったけどね~
スキー好きな人には一度はいって見たい場所なのかな~??
真央ちゃん~いまからドキドキバクバクです~
まずはモーグルですね♪
がんばって応援しましょうね~v-222


e-415のあ&りんママさんへ
こんにちは~
もも~なかなか笑っている表情をしない子なんですけど~
外は気持ちいいんでしょうね~
ほんと笑顔が一番です(^_-)-☆
暫くは忙しくってお出かけが少なくなるけれど~
春は楽しみですね♪

お母様~順調に回復されているんですね~
よかった~これからは今まで以上にばっちりのあ&りんちゃんの笑顔がみれますねe-266


e-416バニラママさんへ
こんにちは~
偉くないですよ~
ただ~もものこんな表情をみるとちょっと感傷的になっちゃいますね~
本人は、意外と眠いだけだったりして~(笑)

バニたんはいつもニコニコ明るくって可愛いからこっちまでニコニコなっちゃいます~e-328


e-419ナナ母さんへ
こんにちは~
笑顔だじょ~♪
ドッグランだとこんなお顔がみれます~
楽しいんでしょうね~
走りまくって~戻ってこないんじゃないか~っておもいますが~しっかりママのもとへと戻ってきますよん♪
ももも時折~ココちゃんと似ているな~って思うことがありますが~
ココちゃんほどいつもにこやかなお顔ではないんですよ~
ぶすくれももでしゅ~v-16

いよいよ始まりました~
もう~今からバクバクだから、真央ちゃんの番になったらどうなるんでしょう~v-356
そう~結果はともかく全力で出し切って欲しいと思います。
真央ちゃんが納得できればそれが一番だから~v-353


e-417モコしゃんままへ
こんにちは~
楽しそうでしょ~走り回って~ドッグランだとこの笑顔がみれるからついつい行きたくなっちゃいます~
ななも好きだったし~いつもくっついて歩いていただけだったけど~
最後のほうは楽しく駆けたりしてたんですよね~^^
ななから伝授されたケリケリ~
今ではなな以上に長く高く気合が入っていますよ(^_-)-☆

真央ちゃん~平常心で本来の実力が出ることを願っています~e-459


e-418rei-heartさんへ
こんにちは~
お家ではまったり~だけど~
ドッグランではこの通り~走りまくって~
凄い満喫状態なんです~^^
楽しそうで~いつまでも~って感じですが…
最後はパパに抱っこされて、まんじょくれしゅ~って感じです♪

真央ちゃん~いまから色々想像してバクバクしています~
平常心で実力を出し切って欲しいです~e-459
応援がんばりましょうね~e-463
2010-02-13 12:05 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |