お花見れしゅ~(2)

 
~(1)のつづき
 
 
2/24_2

福岡の大宰府天満宮内を散策中。

毎年、同じ場所で撮影しているもぉ~ちゃん一家です~(^_^;)

 



2/24_5

梅が枝餅~
…とお抹茶セット♪

これが楽しみで~ここに来る目的の一つになってます~^^

花見て一杯



2/24_6

梅が枝餅に釘付けのもぉ~ちゃん~
この角度もなんともいえず~可愛いくみえます~
親〇か丸出しです(^_^;)



2/24_7

もぉ~ちゃんのお顔も〇か丸出しかなっ

時々…変顔するもぉ~ちゃんです~(^_^;)






2/24_17


梅が枝餅~だけでは足らず~

結局お食事することに~



2/24_8



 
もぉ~ちゃんは、パパにさえ抱っこされていると声を出すことも無くおりこうさんなんです。

 
お食事中だって、ガンミすることはあってもがっつくことはありません♪


こういう場所ではくれぐれもワンワンしないように気をつけなくっちゃね!
出入り禁止ってなったら悲しいものね。


もぉ~ちゃんおりこうさんだったよ♪


 

2/24_9
 
おりこうちゃんなもぉ~ちゃんに少しだけカボチャのお裾分け~♪



梅園の中でのお食事はとってもおいしゅうございました♪



2/24_13
 
いつも綺麗なお花が活けてあります

目の保養になります~
 
 


2/24_12

もぉ~ちゃんとのお出かけは~
ママの心の保養になります♪
 


 

おしまい。


 


※女子フィギュア
 
いよいよ明日ですね。

絶対、大丈夫!
応援がんばりましょう~

 



 

7 Comments

rei-heart  

もぉちゃん(笑)一家のお出かけの様子、楽しませていただきました。

「おいしそう。。。」梅が枝餅はもちろん松花堂弁当も美味しそうです。
ご飯もちんまり梅型になってて、おまけに梅酒まで。
パパを見上げてるももちゃんも、お目めもお口も笑ってるももちゃんも愛らしい・・・i-176
こちらまでつい口元がゆるんでしまいます。

明日は真央ちゃんのあの笑顔を見たいですね。♪

2010/02/25 (Thu) 16:01 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-414rei-heartさんへ
こんばんは~
久しぶりのお出かけだったけれど、お天気もよくって
お弁当も美味しく頂けました♪
もも~パパに抱っこさえされていれば安心するみたい~
私が抱いたら大変なんですよ~(^_^;)
ごはん食べているときは楽チンなんですけどね♪

真央ちゃん~いよいよ決戦の時がきましたね!
スケートの神様が真央ちゃんに微笑みますように~e-459

2010/02/25 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ナナ母  

やっぱり^^

梅が枝餅ははずせませんね!
これって固くなったら焼いても美味しいんでしょ?
あ~、お弁当も美味しそうi-178
梅を愛でながら食べたら格別ですね~♪
ももちゃんのアヒャヒャ~ってお顔かわいいです(笑)
大好きなパパに抱っこされて嬉しくてしかたないのよね(*^。-*)-☆

真央ちゃん、いよいよね~ドキドキ
プレッシャーに負けず本来の実力を出せればいいですね!

2010/02/25 (Thu) 23:12 | REPLY |   

モコしゃんまま  

梅が枝餅♪
やっぱりこれを食べないとですよね^^
お弁当見た目も可愛らしくて
美味しそうです♪
ももちゃん、お茶目なお顔がとっても可愛いv-344
お出かけが嬉しくて楽しくて、
お顔もにっこりなってしまうんですよね~もぉ~ちゃん^^*
いつも良い子にできて偉いです♪
モコはクレート派なので、
抱っこは落ち着かないようでクンクン~
言ってしまいますv-356

いよいよですね~真央ちゃん♪
応援頑張りましょう^^

2010/02/26 (Fri) 09:05 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-415ナナ母さんへ
こんにちは。
梅が枝餅~何故かここに来ると食べたくなります~
雰囲気ですかね~^^
焼きたてが美味しいですよ♪
もも~時々変顔になります~
今度変顔特集でもしようかな(*^_^*)

真央ちゃん~残念でした~
でも一言ではいえないけれど~
『頑張ったよ!』って迎えてあげたいですね!(^^)!


e-416モコしゃんままへ
こんにちは。
なんでかここに来るとたべなきゃ!っておもってしまいます~^^
時々変顔のももです~
モコちゃんはクレート派なんですね!
おりこうにできるなら偉いですよ(^_-)-☆

真央ちゃん~頑張りましたね!
真央ちゃんもあのどん底からここまでこれたんだから偉いとエールを送りたいと思いますv-424

2010/02/26 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

あつこ  

またまた楽しそうなお出かけですね^^
それにお外で食べるご飯はおいしいですよね^^
ももちゃんも、おりこうさんでした♪
お外だと大人しくしてると案外ワンコ連れでも
OKしてくれる所多いですよね

真央ちゃん残念だったけど
頑張ったね!!

2010/02/28 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

e-414あつこさんへ
こんにちは。
お天気も良く、のんびり梅を楽しむことができました~
梅園の中での食事は一風変わって美味しさも倍増です^^
最近はワンちゃんOKの場所が増えて嬉しいですよね♪
でも~マナーが大事。
次回行った時にダメになっていたら悲しいですものね。

オリンピック~終わっちゃいましたね。
真央ちゃん~ほーんと残念でした。
~後のコメントでも泣けたし~
でも~
もう目標はソチに向かっているのはさすがだな~って♪

2010/03/01 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment