プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
(カットは、先週のお天気のいい日にしました~)
 

 
3/4_6

↑ももちゃん~ママカットしました~

お耳の毛もすっかり地面に付くほど伸びちゃってます~
毛の量が減ったのが残念なんですけどね~!(まだ言ってる(^_^;))

 

3/4_5
 
↑ほとんどカット前と変わらないでしょ~

でも~スッキリももちゃんになりました^^v




3/4_1
 
ちかれまちた~(もも)

 

3/4_2
 
らいおんちゃんもカットちましぇんか?(もも)


 

3/4_3
 
日向が大好きなももちゃん~♪
 

ママの様子をいつも伺っています~

 



3/4_4

 
  
…ママはずーっとここにいるよ♪


 





 

※今日は久しぶりに頭痛が治まっています♪
肩は凝るけど…
気分は楽ちん~!
 

ダーは飲み会なので、夕食は自分の分だけ簡単に作ればいいし~
こんな日はチクチク励みたい~

 
 
なのにぃ~
やる気がイマイチ起きない…

 

なんでかな~
生地はあるのに~

デザインがイマイチ浮ばない…


たまにはこんな日があってもいいっかぁ~!


 
もしかして~
これって、バンクーバーのフィギュアスケートが終わった後の~
『燃えつき症候群…?』


ありゃりゃ~!


 

まっ、明日になればスィッチ入るかな♪ 
 

  

コメント

こんばんは♪

ももちゃんのお耳の毛って床までつくんですね~
半分ぐらいを三つ編みして残りはストレートなんでしょうか?
可愛いももちゃん、近くでマジマジ見てみたいわ~("▽"*)
うちのココちゃんはトリミングに行って2週間ちょっとなんだけど
もけもけMAX状態なの(・_・;)
ぴっぴさんみたいに お家カット出来たらいいんだけどね~、トホホ

私もオリンピック観戦が習慣になってたので寂しいですぅ~
2010-03-04 20:39 | ナナ母 #- URL編集 ]

ももちゃんはお耳の毛が伸びていいなあ~
メグは今以上 全然伸びないんですよ><:
カット、私好み~v-10
ぴっぴさんお上手ですね♪
私は修正しか出来なくて^^;

好きな事でもテンション↑↑の時と
なんかやる気がしない時がありますよね@@
私は雨の日にはやる気がおきますよ~
晴れの日は、家にいるのがもったいないからかな?
2010-03-04 20:57 | あつこ #YhnG28Mo URL [ 編集 ]

ももちゃん髪の毛ふわふわ~~v-398
ぴっぴさ~んオリンピックが終って何だか・・・ってあるみたいですね(^^;)
他の方も言ってました~!!

でもでも季節の変わり目に入ってるので、
私は、そちらの状態かもでヤル気が・・・(>_<)
自然に任せましょう~~(笑)

あの・・・(^人^)以前ぴっぴさん頭痛の時、
ひつじさんだったかなぁv-236 ケーキのドライアイス入れられて、
頭に巻ける可愛いの載ってましたねv-221
あちらはどちらから、ご購入でしょうか~?
差し支えなければ、教えて下さい~ペコリ(o_ _)o))
2010-03-04 21:56 | バニラママ #Vs/lSIcA URL編集 ]

カットお疲れ様でした♪
モコも最近、昔より毛が細くなってしまい
おでこのけっけが寂しい感じになっています^^;
でも本当ももちゃんのお耳の毛綺麗に
伸ばされていますね^^
らいおんちゃんと日向ぼっこ気持ち良さそうですv-238

頭痛少しは良いようでよかったです^^
確かに、やる気が起きない時ってありますよね。
そんな時はのんびりするのが一番^^
ももちゃんに癒してもらって下さいね♪
2010-03-05 09:33 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

e-414ナナ母さんへ
こんにちは♪
ももの三つ編み部分~こんなに伸びちゃいました~^^v
半分弱位三つ編みにしています~
小さい頃、ももの耳毛は横に広がってるので、目に悪いな~って思って三つ編みにすることにしたのが始まりです~♪
ももも目が大きいけど~
ココちゃんも凄く大きくって可愛いですよね☆
顔のカットは難しくてガタガタだけれど~
体に鞭打って、がんばってます♪

オリンピックもあっという間ですよね~
次は世界選手権があるからまた応援がんばらなくっちゃ!
…っていうか~TV映るかが心配なんですけどね~


e-415あつこさんへ
こんにちは♪
結構伸びたでしょ~
でも毛先がウスウスになっちゃったので、少しそろえようかどうしようか考え中です~
ももも三つ編みにしていない部分はあまり伸びないので、クンクンして歩くときに磨り減っているのかな~って思います。
カット~直後はガタガタなんだけど~2,3日したら落ち着くし~お顔はチョコチョコ揃えられるからいいかな~って。
メグちゃんのお顔の修正はばっちりですよe-266

今週は頭痛とテンション↓で何も出来ませんでした~(^_^;)
暫くは雨も続くし、来週はまた寒くなりそうですよね~
晴れの日はお出かけ楽しまれているあつこさん~
行動派でとても羨ましいです~♪


e-416バニラママさんへ
こんにちは♪
三つ編みほどいたら、こんな感じです~♪

オリンピック~結構ハマっちゃったので~
今はふぅ~って感じかな。
そんな方も多いんですね!

そうそう~季節の変わり目もあるかもしれません。
3月4月は気分的にも忙しいイメージだしねっ。

羊さんの頭にまくやつ~ほぼ毎日愛用していますよ♪
頭痛持ちの私には、あれだったら冷えピタほどお金もかからないし長持ちするので随分助かっています♪
気分的にもあれを巻いておくと、頭痛が治さまるきがするんですよね~
傍目には笑われちゃいそうだけど~家の中だしね(^_-)-☆
イオンモールの中のショップで買いました~!
癒しグッズが置いてあるところ。
今のが使いすぎてゴムが伸びてきているので、また探してみようと思っていたところなんです~
バニママさんも是非見かけたら使ってみて下さい♪
無いときは作ってみようかな~って思っていますから、その時はまたアップしますね♪


e-417モコしゃんままへ
こんにちは♪
あ~モコちゃんもなんですね。
少し毛の量減ったり~若い頃と勢い?が違いますよね。
ももも鼻の頭の毛が少し薄くなってきたかな~って。
シッポと頭とお耳の毛は全くカットしていないので、
全体伸ばしてたらこんな感じかな~って想像しちゃいます。
モコちゃんはサラサラロングをずーっと続けていらっしゃって凄いと思います。
今はほとんどショートの子ばかりですから~ほんと尊敬しちゃいます♪

頭痛~今回は結構長引いちゃいました~
こんな時はゆっくり休むことしかできないですものね。
ももの癒しは随分薬になっている気がします(^_-)-☆
ありがとうございます~♪






2010-03-05 11:37 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |