今日は晴れ♪

 
久しぶりの更新かなっ!

 
ちょっとサボってました~


お天気が悪いと~テンションも下がり気味~
 



でも~
本日は快晴なり!

 
風は結構吹いているけれど~
外にいると暑いくらい!


車に乗ると、顔がジリジリ~赤くほてってきます…

乾燥に弱く、日差しに弱い~へタレ肌です(^_^;)
 


 

3/12_2 
 

ももちゃん~
ママの腕枕でスーピースーピー

 
ママの腕が痛いのは~
決してPCのしすぎではありませんよ(^_^;)





3/12_1

わたちの頭が重い…ってか!(もも)







3/12_3
 
 
グレてやる・・・!(もも)


 

3/12_4
 
 
雪しゃん~ふりまちたか?(もも)


 

先日は九州地方も大雪の予報がでていましたね。

 
ママは~朝起きて…
ちょっと期待してカーテンを開けました♪


  
積もってるかな~

雪~♪
 


 
どこにも無い~

いつもの風景でした…!

 
 
なーんでこんなに雪降らないの…ここだけ~!?







3/12_5
 
 
わたちはちりましぇん~(もも)


…まっね!

  

3/12_6

 
寒かったり、暑かったり~

変な日々が続いていますが~

 
 

3/12_7



みなしゃんも健康にはきをちゅけてくらしゃいね♪(もも)



 
 


 
ももちゃんの顔をみてたら、
イチゴ大福が食べたくなってきたママです(^_^;)

 
  

9 Comments

モコしゃんまま  

お久しぶりです。
可愛いももちゃんのお顔が見れてほっ♪
ぴっぴさんもお元気そうで何よりです^^*

本当、今日は良いお天気で春の陽気だけど
先日は雪がうっすらと積り驚きましたv-356
気温差が激しすぎてついていけません^^;
こんな時はいちご大福でも食べながら、
のんびり過ごした方が良さそうですね(笑)

2010/03/12 (Fri) 14:56 | REPLY |   

あつこ  

ぴっぴさんもサボってました^^
私も1週間放置してました~^^;

こっちも、最近は雨が多くて寒い日が多いですよ@@
でも、今度は一気に暑くなるのかな??
毎日の気温差にほんとついていけません@@
寒い日はお家でのんびりが1番ですね♪

2010/03/12 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

aco  

ぴっぴさんのブログを拝見していたらポカポカしてきましたよ(^^)
そういえば、私も腕が痛い!
シュガーが私の腕で寝ちゃうから^^;
嬉しいけれど、痛い(笑)

うんうん、私もももちゃんのお顔を見てたら
イチゴ大福食べたくなってきたぁ~(*^m^)

2010/03/12 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ナナ母  

お久しぶりです~

更新できなかったの私のせいじゃないですか?
忙しくさせてしまってごめんなさいi-238i-201

ぴっぴさん地方は九州の中でも雪が少ないんですね!
うちも滅多に降らないの~。
ニュースで都内は雪降りました!って言ってるのに
外を見ると、ただの あっめ~~~i-3
海の傍だからかも? つまんないわ~~~

ももちゃんはイチゴ大福なのね~i-179
ココは雪見大福って呼ばれてるわよ~(爆)

2010/03/12 (Fri) 23:49 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-414モコしゃんままへ
おひさしぶりで~す♪
元気ですよ~単にサボってました~~(^_^;)

昨日はあんなにいい天気だったのにぃ~
週末の今日は雨です~残念!!
お天気も不安定で、ほーんとついていけません~
今日ものんびり過ごしましょうかねぇ~♪(笑)


e-415あつこさんへ
こんにちは。
お互い、サボリ組みですね♪
集中するときはいいテンポなんだけど~
なーんにも浮ばないときが続いていました~(^_^;)

気温の差も激しいし、お天気もばらつきがあるのでそういうのも関係しているのかな~って。
寒い日と雨の日はついついのんびりこもっちゃいますよね♪


e-416acoさんへ
こんにちは。
あはは~シュガーくんも腕枕が好きなんですね♪
落ち着くんでしょうね~^^
腕が動かせないから、左手を使ったり~
でも可愛い寝顔をみているとパワーもりもりになりませんか~?

イチゴ大福たべたくなってきて~
やっぱりシュガーくんもももも大福顔ですよね~♪(笑)


e-417ナナ母さんへ
お久しぶりです~♪
いえいえ~ネタ?はあるんだけれど~
PCに向かってても、言葉が浮んでこなくって~
なーんか無気力状態?
そんなときはチクチクに励むことにしているので、丁度夢中になることが出来てよかったです(*^^)v
また何かあったら、よろしくお願いしますね♪

そうなんですよ~今住んでいるところはなかなか雪が降らなくって~
あんなに朝から大雪とか言ってたんですけどね~どこが~って感じ???
ナナ母さんちも雨だったんですね。
TVでは結構雪が降っていたので、寒いんだろうな~って思っていました!
大雪すぎるのも支障があるけれど、
たまのv-276には期待しちゃいますよね~♪

ははは~
ココちゃんは確かに真っ白で、雪見大福かも~v-343
納得しちゃいましたよぅ(笑)

2010/03/13 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

のあ&りんママ  

こちらも積もる事は無かったけど、雪が降りましたよ。
とっても寒くって・・・何より風が強くて大変でした。
でも、翌日はポカポカ陽気で前日が嘘のようでした。
腕枕のももちゃん とっても幸せなお顔♪
のあも時々腕枕で寝ますが、体は小さくても頭は重たいです(-_-;)
私も苺大福食べた~い!!
ももちゃん、食べないから逃げないでね~

2010/03/13 (Sat) 19:51 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-418のあ&りんママさんへ
こんばんは。
寒暖の差が激しい日が続きましたよね。
でも今週あたりから春ぽっくなるといいですよね~
のあちゃんもママの腕枕が好きなんですね♪
のあちゃんはちいちゃいし~ももよりは軽そうだな^^
でも重さを感じるときって、身も体も預けられているって感じで嬉しくなりますよね♪
今週はイチゴ大福たべそこねちゃいました~(^_^;)
ももの顔で満足することにしましょうっと♪

2010/03/14 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ぶーこちゃん  

大阪も雪降ってませんよぉ♪
ももちゃんの写真みて癒されましたぁ

2010/03/14 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

e-419ぶーこちゃんへ
こんにちは。
そちらも雪は降らなかったんですね~
なんだか雨も多くって~季節感がなくなっちゃいそうです~
イチゴ大福おいちいでしゅよ~♪(もも)

2010/03/15 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment