プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
3/18_2
 
ももちゃ~ん
ほれ~ほれっ~♪
 
今日はこれであそびましょ!

  
 
3/18_1
 
食べ物のほうがいいれしゅ…が~(もも)
 
  

     
 

3/18_3
 
早速ももちゃん
歯磨きロープに夢中になっています~





3/18_4
 
単純なやっちゃ!^v^
 

3/18_5

クイッ~
 
 

3/18_6

カミカミっ!
 


3/18_7
 
ここらへんがいいお味れしゅ!カミカミ~(もも)

 

3/18_8
 

~夢中!
 


3/18_9 
 
ガリガリっ!

 
ももちゃんの歯磨きロープ…

歯を磨いているのか~
それとも、アゴを鍛えているのか~



3/18_10

うんま~っ!(もも)



3/18_11
 
しっかり押さえた右手はまるで~
 

『獲物を捕らえて離すもんか~!』



って感じに見えるのは…

はたして、ママだけでしょうか~(^_^;)




 

コメント

歯磨きロープ、ももちゃんのお気に入りなんですね♪
お手々で押さえているのが
とっても可愛らしくてv-238
これっわたちの♪って言うのが伝わってきます^^
うんま~なお顔(笑)
しゃいこうでしゅ^^
2010-03-19 09:03 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

今日は歯磨きロープの「うんま~っ!」なお顔のももちゃんに会えました。v-354
うんま~っかったのでしょうかねぇ~~(笑)
しっかり押さえた右手も、おかちくて可愛いワン!

家も最近はほとんど遊ばなくなったけど、たまに何を思ったかカミカミしてますね。
2010-03-19 13:09 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

ももちゃん、夢中でカミカミしてますね!
寄り目になったり真剣な表情が可愛いです~v-10
これだけ遊んでくれると歯もピッカピカになりますよねi-189
これはワタチの! ママ、とっちゃダメー!って言ってるのかな(笑)

テンちゃん、腎臓の数値が気になりましたが許容範囲内の結果でした(^。^;)ホッ
いよいよ里親募集スタートです!
2010-03-19 15:00 | ナナ母 #- URL編集 ]

v-252モコしゃんままへ
こんばんは。
飽きもせず~歯磨きロープで楽しそうにカミカミしていました~^^
ずーっとあるおもちゃだけれど~
その日の気分で選んで遊んでいます~♪
ももにとってはどれも大切なおもちゃ~
夢中になっている姿を見ているだけで幸せです^^
しゃいこうれしゅ~v-238


v-252 rei-heartさんへ
こんばんは。
うんま!なお顔でしょ~^^
カミカミに夢中で~写真を撮りながらもこちらまで夢中になりました~♪
しっかり片手で押さえた姿がももらしい!(笑)

子供の頃はいろんなおもちゃをカミカミしますけど、
大人になったら少なくなりますよね。
ななはほとんどおもちゃで遊ぶことはなかったけれど~ももはほぼ毎日何かしら選んで遊びます。
ポックくんは何をカミカミするのかな~?^^


v-252ナナ母さんへ
こんばんは。
もも~カミカミしながら両手を上手に使うんです。
家では歯磨きガムをやらないようにしてからは、この歯磨きロープでガリガリしています。
歯石とり~これでしなくっていいならいいんだけれど…
そうそう~こんな時には絶対手をだせないんですよ~(^_^;)

テンちゃん~大丈夫だったんですね♪
よかった~!!
いよいよ里親さん募集かぁ~
ちょっと寂しいな~
でも…いい里親さんがみつかるといいですね。
2010-03-19 23:41 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

こんばんは~

ななちゃん歯磨きって分かってるのかなぁ?
これいいですね~
おいしそうだし。
歯磨きできてあごの筋力もきたえておいしい・・・
最高じゃん。

こんな姿ってホンマ可愛いですよね~
押さえつけてる手がまた可愛い!
アラシママもこれ探して来よう~っと♪



2010-03-20 19:04 | アラシママ #nmxoCd6A URL [ 編集 ]

v-252アラシママさんへ
こんにちは~
ももで~しゅ♪(笑)
小さい頃からカミカミしてたおもちゃだから気が向いたら遊んでます~
ゴリゴリしながら~♪

ガムは飲み込んで危険もあるし、下痢することもあったからロープでカミカミさせるようにしました。
慣れないと興味を示さない子もいると思うけど、アラシくんもマツリくんも上手に遊んでくれるといいですね^^
2010-03-21 11:16 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

長い物で、遊ぶのって、ララも大好きなんですよね~(^・^)こっちが、飽きちゃうんですけどね(笑)
ももちゃん、ロープとオヤツがあれば、もう大満足なんでしょうね♪
2010-03-21 21:51 | chokobo #U2wM9QpE URL [ 編集 ]

もも必死で遊んでますね^^
うちは全くオモチャや↑みたいなロープに興味を
示さなくておもちゃで遊ぶワンちゃんが羨ましいです^^
そのかわり、変なものに興味を持って困ります@@
2010-03-22 01:36 | あつこ #YhnG28Mo URL [ 編集 ]

v-252chokoboさんへ
おはようございますぅ~
ララちゃんもおもちゃ遊び好きなタイプなんですね♪
上手にあれこれ選んで遊んでくれるので助かりますよね^^
そうそう~おもちゃとオヤツがあれば大満足そうで~
単純なんです~(笑)


v-252あつこさんへ
おはようございますぅ~
メグちゃんはおもちゃよりママに興味いっぱいなのかも~♪
もも~起きては一人でカミカミ夢中になっています~
飽きると遊び相手がいなくってつまらなそうな顔しています~
今日は何をチョイスするのかな~♪
2010-03-23 10:44 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |