切り株ハウス~!

 
てんてんちゃん~
すっかり切り株ハウスの上が気に入ったようです~

よじ登っては下りて~の繰り返し…

おもちゃも持って登ります(^_^;)

 
ただ…困ったことが~


屋根の上におしっことうんぴをするようになってきたんです

切り株ハウスがちょっと大きめなせいで、シート部分にはみ出しているからなかな~って。

なのでひとまわり小さなハウスを購入することにしました

 

…おニューのハウスがくるまでちょっと我慢!




4/5_1
 
 
わたちはこれでいいれしゅ…(てんてん)



ママは洗濯が大変なの~ 

 


 
運動して食後~トイレでのうんぴの練習もしないとね♪
 

 

4/5_2

お遊びタイム。

 

4/5_3

最初はロープであそんでいたんだけれど~
ひっぱりあいっこはよくないかな!って思って、ボール投げをすることに。




4/5_4
 
投げてあげると凄い勢いで拾いにいくてんてんちゃん。



4/5_5

ももちゃんのおもちゃが役に立っています♪

 
そんな様子をももちゃんも横目で見てたり~
寝てたり~


 

てんてんちゃんがハウスに戻ると~

4/5_7
 

ちょっと余裕のももちゃん~
でもこれが精一杯なんです~(^_^;)




4/5_8


ももちゃん、てんてんちゃんパワーにちょっと押され気味!!

  
4/5_9

ももちゃんもあんなだったのよ~♪


 

4/5_6

ハウスの隙間に落ちないようにとクッションを置いてあげたら~
プーさんが半落ち状態~

てんてんちゃんは…器用にクッションの上に~(^_^;)




今日は久しぶりにチクチクしたいと思います~♪
途中で止めてたお洋服を早く、完成させなくっちゃ!




 

5 Comments

モコしゃんまま  

てんてんちゃん元気いっぱいですね♪
おもちゃを持って走る姿
モコの小さい頃を思いだします^^
今じゃ寝てばかりのご隠居さんのようだけど(笑)

2ショットお写真とっても可愛いです~
ももちゃんとてんてんちゃん似てますね^^*v-238
てんてんちゃんお勉強頑張ってね♪
お洋服チクチクするのも
これからますます楽しくなりそうですね^^

2010/04/13 (Tue) 09:48 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-113モコしゃんままへ
こんにちは~
日増しに元気いっぱいパワーが増しているのがわかります~
目が少しでもあうと、すぐ遊びたがるんです(^_^;)
もももモコちゃんみたいに寝る時間が増えてきたんですよ。
すっかりおりこうさんになっちゃって~

早くももとななみたいにツーショットが撮れるようになるといいな~って思っています。

お洋服~
また楽しみが増えました^^
モコしゃんままもチクチク楽しんでますかぁ♪

2010/04/13 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ナナ母  

パピーの動きって可愛いですよね~
一生懸命 遊んで、疲れたらパタッて眠る・・・みたいな(笑)
ももちゃん、昔の自分を思い出したかな(^m^*)ププッ
今は柵越しに観察してるんですね~
早く一緒に遊べるようになるといいわね♪

チクチクどんなの作られてるのかな?
また見せて下さいね、楽しみですv-344

2010/04/13 (Tue) 14:03 | REPLY |   

あつこ  

てんてんちゃん可愛いなあ~~
うちも、ますます妹ちゃんが欲しくなりますぅ^^
ももちゃんとてんてんちゃんの距離はいつぐらいから
縮むのかな~?メグだとどれくらいかかるだろう???

てんてんちゃん、京都から来たんですか???
すんごく可愛いからv-352

2010/04/13 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

e-113ナナ母さんへ
こんにちは~
そうですね。
写真も上手く撮れない位ぴょンぴょン飛び跳ねています♪
寝るときもパタンって。
面白いです^^
ももの時を思い出しながら~(なかなか覚えてないので、ダーに聞きながらですけど)
でも今が一番大事な時期だからがんばらなくっちゃ♪
ももも一歩ひいて観察している感じです。
でもだいぶ慣れてきているかな~
てんてんちゃんのパワーに押されているももです(^_^;)

チクチク~なかなか進まなくって~
ちょこちょこマイペースでやってますぅ~お楽しみに^^v


e-113あつこさんへ
メグちゃんにもどうですか~?
可愛いですよ(^_-)-☆
もも~すこーしずつ慣れてきている感じです。
てんてんちゃんと遊んでいると、後ろに座ってみています♪
v-5メール見てね(^o^)/~

2010/04/14 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment