ハウス到着♪

 

4/16_1

午前中~待ちに待ったハウスが届きました~♪

 

てんてんちゃんが切り株ハウスの屋根におっしこをするようになったので…
これなら大丈夫かな~
可愛いしぃお手ごろ価格~^^





4/16_2 
 
早速ももちゃんチェックが入りました~♪


 

4/16_3
 
広さも~見た目もばっちりです
 

 



4/16_4
 
モデルさんばっちりのももちゃんにも、もう一つ~欲しくなっちゃいましたね~

 


 

4/16_5

パパぁ~かってぇ~い!(もも)

 
  
(ムリムリ…!)

 
 
 
4/16_6

てんてんちゃんのお家ですよ~♪
 

 
動きが早すぎて~上手く撮れません(^_^;)



4/16_8

わたちもきめるところはきめましゅよ♪(てんてん)


 
  


4/16_7
 
でも~すぐ…チョコチョコ~
ジッとしていないところは、やっぱりパピーですね!
 

より~屋根の上の〇ヌーピーのほうが気になるようです~(^_^;)




4/16_9
 
さっそく、あっちをガジガジ~
こっちをガジガジ…
 

まぁ…気に入ってもらえたようで良かったです^^;

 

8 Comments

のあ&りんママ  

ももちゃんもお家が欲しくなったよね~
ムリムリ(?)なようなので、オヤツのお願いをしてみたら~

パピーって動きが速いもんね。 楽しそう~♪
何をするかも予測不可能だし。。。
新しいお家も気に行ったようで早速ガジガジなんだあ(笑)
新しいお家にはオシッコしてないかなあ?
ももちゃん、てんてんちゃんにおトイレ教えてあげてね☆

2010/04/16 (Fri) 20:38 | REPLY |   

aco  

最近、ゆっくり皆さんのブログにお邪魔できずにいたら・・・ビックリ~
ももちゃんに、可愛い妹ちゃんが出来てたなんて!
てんてんちゃん、はじめまして(^^)
大阪のお兄ちゃんでしゅよ~(笑)

そういえば、私も飛行場にシュガーを迎えに行ったことがあります。
大阪に帰省していて、私だけ仕事で東京経由で
札幌に戻らなきゃいけなくなったので、
後から飛行機で送ってもらったことがあるんです。
てんてんちゃんをお迎えに行った時の記事を読んで、
その時のことを思い出しました(^^)

なんだかてんてんちゃんも、ももちゃんに負けないぐらい
大物になりそうですね(^m^)
これからも楽しみにしていま~す♪

2010/04/16 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

可愛いお家、ももお姉ちゃんが
チェックしてくれて^^
てんてんちゃんも気に入ってくれたようですね♪
カメラ目線のてんてんちゃん可愛すぎますv-238
少しずつおトイレも覚えてくれると良いですね^^

2010/04/17 (Sat) 09:04 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-113のあ&りんママさんへ
こんにちは
おやつに目が無いももにはその方が大喜びかもしれませんね^^

てんてん~元気が良くって~
動きもほんと予測不能です~見ていると可笑しくって♪
もももこんなだったかな~って。
今しかない時期を大切に記録しとこうと思います^^
新しいハウスは屋根にのぼれないので、今のところは大丈夫!
それでも必死によじ登ろうとするところが凄いです!
トイレトレーニング~今必死にお勉強中で~す(^_-)-☆
どのくらいで覚えられるかな~


e-113acoさんへ
『はじめまちて~てんてんれしゅ~♪
チュガー~お兄ちゃんよろちくれしゅ~』

突然ですが、ももに妹を迎えました~
お迎えに行ったときは想像していた場所と違って、焦りました~
acoさんも同じ経験をされていたんですね~(^_^;)
これもいい思い出になりそうです~♪

てんてん~これからの成長が楽しみです~
今はまだ何にもわかってないって感じかな♪
温かく見守っていてくださいね(^o^)/~


e-113モコしゃんままへ
こんにちは
もものいつものチェックが入りました~♪
てんてんも凄く気に入ってくれたようです^^
ガジガジするので、あっという間にボロボロになりそうな予感もするんですが~
屋根にのぼれないからオシッコは大丈夫かな。
今トイレトレーニング中です~
少しずつなんでも覚えてくれたらいいですよね♪

2010/04/17 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ナナ母  

スヌーピーだ!

これ、私も気になってました~
でもうちの子たちはドーム型に入るか分からなかったので
カドラータイプにしたの。
ももちゃん&てんてんちゃんは気に入ったようですねv-344
お家を2つ並べたら可愛いだろうな~(='m')クスッ
パパさんにお願いしてみる???
スヌーピーは縫い付けてあるのかしら?
格好のオモチャが目の前にあって気になっちゃうよね~♪
ももちゃん&てんてんちゃん、根性で飛び乗っちゃうかもですね(笑)

2010/04/17 (Sat) 17:59 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-113ナナ母さんへ
こんばんは~
近くのお店を見てまわったんですが、
可愛いのがほとんど無くって~ネット注文しました。
でも正解だったみたい~値段もお手ごろで可愛いです^^
平面のをファスナーで立体的に組み立てるようになっています。
屋根とスヌーピー部分はマジックテープなので取り外し可能なんですよ♪
ドーム型が苦手なワンちゃんもいるんですよね。
ママが見れるからカドラーの方が安心なのかもしれませんね^^

てんてんちゃん~ハウスの中は落ち着くのか、気に入っているみたいです~
今、中にこもってお休み中~v-75(笑)
ももはてんてんちゃんがハウスにいないときにちょこっとチェックしているみたいです~♪
てんてんちゃん~ずばり!根性でよじ登ろうと必死なんですよ~(笑)

2010/04/17 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

NAO  

ももちゃん、かわいいハウス、良かったねぇ~v-22
気にいってる感じが伝わってきます♪

うちの犬たちはハウスを使ったことがなく・・・
次の冬にトライしてみようかと。(笑)

。。。テンテンちゃん、
超~~かわいいっっv-238

これからも、
ももちゃんと、テンちゃんの かわいい姿、楽しみです~v-22

2010/04/19 (Mon) 00:53 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-113NAOさんへ
こんにちは~♪
新しい物がきたら、一番にチェックをしないときがすまないももちゃんですぅ~♪
ちゃんと中までチェック~v-352
今はてんてんちゃんが使ってます^^
結構気に入ってくれたようで、中に入ってのんびり寝ているみたいですe-261

神くんも来夢ちゃんもカドラー派なんですね。
小さい頃からの習慣なのかな~?

てんてんちゃん~これからよろしくでしゅ~e-320

2010/04/19 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment