プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


いつもの~♪

 


 

 
最近はど~も時間を有効に使えず~
更新が遅れ気味~(^_^;)


どれも半端なまま~時間にズレを感じてきているところです~(^_^;)

エネルギー切れが早くなっているのは~
やっぱり歳のせいか~ぁ!


一年一年~あっという間~

5年~
いや10年…

いやいや~20年…前に戻りたい~
えい~や!
…30年前~
 

ここまでくると~『バナナの叩き売りか!』…て感じ(^_^;)

 
 

 



今回の記事は
先週末のお出かけの様子です~ 

 
てんてんちゃんのおでかけがまだ出来なかったので、
ももちゃんとお留守番させて


グランメッセで開催されていた
『日本全国こだわり食の祭典2010~』に行って来ました~

 

4/26_7


いろんなお店が出店されていて~
見るだけでも楽しいし~

飲食コーナーの席も設けてあるので、
大勝軒さんのつけ麺を頂きました~

東池袋にある元祖つけ麺屋さんで、
阿蘇ぶら方面に、最近お店を開店されてて美味しいと評判なんです。

でも~ワン子連れなので毎回前を通り過ぎるだけでちょっと気になっていたんです~

 
いいチャンスとばかりに一番に列に並びました~^^

↑写真のラーメン屋さんは他のお店~
大勝軒さんは人が沢山並んでいたので、写真撮る勇気が…なかった!(^_^;)








4/26_8


↑つけ麺は噂通りに美味しかったですよ(*^^)v

お目当てのプリンは売り切れてたので残念。
のびーるプリンを頂きました♪








最近のももちゃんのお昼ねの様子~

 
だだだ~!…って見てください~

可愛いですよね♪

  

4/26_1
 
お家に来たときから使っている、もも専用になってしまったビーズクッション♪

お気に入りです^^

 



4/26_2
 
珍しく横(へそ)天寝です!


 
4/26_3

気持ち良さそうに寝ています~


こういうときは声は掛けずに、ひたすら笑いを我慢します~(笑)








4/26_4

 
お上品に寝る事だってありますよ♪


 

4/26_5


組んだ手元がなんとも言えず~可愛いですよね

 
 

 
4/26_6


コタツ布団を下げれば…いつものへそ天なんですけどね!(笑)



 
※次回はいよいよ~
てんてんちゃんお散歩デビューの様子アップの予定です!
お楽しみに(^_-)-☆
 

コメント

私も・・・

ダルダル病なんですv-356
同じく30年ぐらい前に戻りたい気分!
30年戻っても、まだまだ余裕なのが悲しいわ(笑)

近頃、つけ麺ブームみたいですね~
でも行列は苦手なので人気のお店は行けないのヽ(TдT)ノ
のび~るプリンって知らないわぁ~\(◎o◎)/
トルコのアイスでのびるアイスがあったけど、そんな感じかな?
美味しかったですか?

ももちゃん、安心して眠ってますよね(*´pq`)カワイイi-178
2010-04-26 22:11 | ナナ母 #- URL編集 ]

私も30年前に戻りたい~~~~~
それが無理ならせめて体力と気力だけでも若返りたいっ!!

私、↑みたいな所1度は行ってみたいけど
並ぶのが嫌いなんですよね@@
でも今年は挑戦してみようかな~^^

今度はてんてんちゃんも一緒にお出かけなんですね^^
晴れるといいですねv-290
2010-04-26 23:51 | あつこ #YhnG28Mo URL [ 編集 ]

30年前に戻りたい!お気持ち分かりますよ~
年々そんな風に考える事が増えています(笑)
でも今はモコとの毎日がとても幸せで^^*
ぴっぴさんも、ももちゃんてんてんちゃんに囲まれて
幸せいっぱいですね♪

つけ麺もプリンも美味しそうです♪
本当いろんなお店
見て回るだけでも楽しいですものね^^
ももちゃんリラックスしていますね~可愛いv-238
てんてんちゃんのお散歩の様子楽しみに
ゆっくり待ってますね♪
2010-04-27 09:28 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

ももちゃんのお休みポーズ見る為に、
一生懸命首を傾けたり,伸びあがってみたり・・・
ほんとに何ともいえず可愛いですね。v-344
黙って勝手に見てごめんね、って言いたいかも。

何でも食べたがりですが、つけ麺はまだ食べたことないですぅ。。
2010-04-27 10:39 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

v-22ナナ母さんへ
こんばんは
ナナ母さんもダルダル病なんですね^^
仲間だぁ~!?
時期的なものがあるのか~
やはり年齢的なものなのかな~
せめて3年前でもいいから戻りたい~(笑)

行列は苦手ですよね~
でも~普段行けないので、今回は的を絞って食べてきましたよ♪
このお店のはなかなか評判どおり美味しかったです!
のび~るプリンは…根性でこねくり回したんですが~
期待していたのと違って、カスタードみたいな感じでした!
トルコののびるアイスはまだ食べたことないので、いつか食べてみたいです^^

もものくびれのないウェストと
短い手足と
身体の比率に合わない大きなお顔がとっても可愛くって大好きです♪


v-22あつこさんへ
こんばんは
ねっ!戻れるものなら~産まれる前でもいいよ~って感じ(笑)
体力も気力も年々無くなっています~とほほですぅ~

↑並んで待つのは辛いですよね~
まぁ、今回は的を絞って行ってみました~^^

てんてん~お散歩デビューしてきましたよ♪
なかなか楽しかったです。
ももとは~お楽しみにしててくださいね^^


v-22モコしゃんままへ
こんばんは
30年前は、こんなに早く歳をとるとは思ってもみなかったですよね。
30年後を考えると、今に戻りたいって思うのかな~(^_^;)
それを考えると、今は幸せなんでしょうね♪
みんなに囲まれて~確かに、今は幸せだぁ~\(^o^)/

たまにはなかなか食べれないものを食べたくなりますよね。
つけ麺~今回はとても美味しくって気に入りました♪
てんてんのお散歩の様子~のんびり楽しみにしててくださいね(^_-)-☆


v-22 rei-heartさんへ
こんばんは
寝顔って可愛いですよね♪
ボーっと見ているだけで愛おしくなります^^
ほんとは鼻の穴を押さえたい衝動にかられるんだけれど~我慢!
ななのときは平気だったんですけどね(^_^;)

つけ麺も色々お店によって違うんですよね。
好みがあると思うけど、大勝軒は美味しかったですv-373
機会があれば、是非是非~♪
2010-04-27 19:25 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

私も30年戻りたいわ~♪
104歳で亡くなった祖母がいつも「あと10年若ければ何でもできるのになあ~」って
言っていたんです。
90過ぎてからのセリフだったんですけどね(笑)
その頃10年前でも80。あまり変わらないじゃない!!って思っていたのですが・・・
段々歳をとるとその気持ち分かるようになりました(*^_^*)

ももちゃん、とっても幸せそうな寝顔e-266
2010-04-27 23:29 | のあ&りんママ #- URL編集 ]

v-22のあ&りんママさんへ
こんにちは
スゴイ!104歳ですか~ぁv-405
尊敬しちゃいますね~v-353
身近にいらっしゃると目標になるっていうか~素晴らしいです^^
まだまだ私達~v-521かな♪
いろんな事を楽しまないとって思いましたv-410

寝顔って可愛いですよね~^^
2010-04-28 12:01 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |