初めてのドッグランデビュー

 
 
世間はすっかりGW中です~


 
久しぶりのアップは~
まだ、前回の続きです~(^_^;)
溜まりに溜まってしまった記事~
どうしたものかぁ…

 
タイムスリップした感覚ですが…
がんばってアップしないとね!

 
 

5/2_13
 
てんてんちゃんのワクチン明けで、初ドライブに萌の里まで行ったあと~
もう少し走って~ 
 
いつものお気に入りのドッグランに立ち寄ることに~
 
 
 
タイミングよくドッグラン~貸切状態!!
ラッキー♪

てんてんちゃん初のドッグランデビューにはうってつけの好条件です♪


 
 
問題は、このお方↓との関係~^^;



5/2_1
 
最初はてんてんちゃんにリードを付けたままで遊ばせることに~

でも・・・思い切って、すぐはずしましたよ(*^^)v
 
 
こーんな感じでだだっぴろーいドッグランの中では
ももちゃん~いつものペースで走り回ります~


 
初ランのてんてんちゃんは~
ももちゃんの後をちょろちょろ~追い掛け回します~





5/2_2

 
ももちゃんにどこまでもくっついて行こうとするてんてんちゃん!


 
 
ももちゃんに全速力で追いかけられても…
 

5/2_4
 


 
てんてんちゃん~

負けてないんです~

まだパピーなのに!!

 

 
すごい!てんてんちゃん


 
ママはヒヤヒヤもんでしたけどね(^_^;)


 

5/2_3
 
てんてんちゃんのこの笑顔~

初のドッグランデビューは、大満足してくれたみたい~♪


 

 
 
途中からマルちゃん連れのご家族が入ってこられたのでご挨拶~♪


 


5/2_5
 
ももちゃんは早速、子供達に気に入られたみたい~^^




5/2_6







5/2_7

5/2_8
 
 
 
5/2_10
 
 
てんてんちゃんの相手のあとは、子供達の相手と~
ももちゃん、今日は大活躍だね(^_-)-☆


 



5/2_9
 
 
てんてんちゃんももう少し大きくなったら上手に遊べるかな^^








5/2_11
 
子供たちに抱かれているさくらちゃんです♪
 

サラサラのロングヘアーでパッチリお目目のとっても美人さんでした^^



5/2_12
 
てんてんちゃん~初のスリーショット
 
記念の一枚になりました~

ありがと~さくらちゃん、またお逢いしましょうね

 
 

6 Comments

のあ&りんママ  

てんてんちゃん すっかりももお姉ちゃんが気に入ったようですね♪
ももちゃんに負けないてんてんちゃんも凄い!!
初めてのランが貸し切りの上に、初めてのお友達がマルチーズちゃん
なんてホントラッキーですね☆
ももちゃん てんてんちゃんとお子ちゃまの相手お疲れ様e-278
最後の画像のももちゃん お姉ちゃんの余裕の表情だわ(*^^)v

2010/05/03 (Mon) 13:39 | REPLY |   

ナナ母  

てんてんちゃん、ドッグランデビューも楽勝ね(v^-^v)
ももちゃんって結構速く走るでしょ?
後を追えるなんて立派なもんよ~v-353
真剣なお顔もニッコリ笑顔もメッチャかわえ~~~v-344
最近、ももちゃんの表情が柔らかくなりましたよね!
ななちゃんのことでは一時期とっても寂しそうな表情だったので
今のももちゃんを見てたら安心しました(´▽`*)
てんてんちゃんを迎えたことも良かったんですね~♪

2010/05/03 (Mon) 14:51 | REPLY |   

バニラママ  

わぁ~い仲良く走り回ってますね\(^▽^)/
てんてんちゃん、ももちゃんの後追って♪安心しましたぁ♪
元気の塊v-411パワフルですね~e-330
少しバニの小さい頃と似てて(お耳の形とか)思い出します(^^;)
ももちゃん天真爛漫だもん♪イイお姉ちゃんになりますね❤

2010/05/03 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22のあ&りんママさんへ
こんにちは
てんてんのドッグランデビューでした~^^
貸切状態で、ほーんとラッキーでした!
マルちゃんとも逢えたし~話も弾みましたよ(*^^)v

てんてんはももの後をくっついてまわって微笑ましいんだけれど~
ももが…
広いドッグランも、隅々まで走り回るので狭く感じたりして~(^_^;)
もも~表情をみてても、この半年で凄く変わった気がします…
あとはいいお姉ちゃんになってくれればいいんだけれど~ふーむ。


v-22ナナ母さんへ
こんにちは
もも~スゴイですよ~!猫じゃらしで鍛えられたんでしょうね~
てんてんも負けてないんだけれど~
追いつかれると、降参ポーズをとっていました(^_^;)
ももがどんな反応をするかドキドキで~
ドッグランでは広いのでいいんですが、お家の中ではそうもいかず…
まだまだびみょーな関係なんですよv-355
いい方向に向かってくれるといいんですけどね♪


v-22バニラママさんへ
こんにちは~
ドキドキハラハラしながらも、↑こーんな感じでした(^_^;)
てんてん~ももの小さい時をみているようで~
パワフルです~
てんてんの体重~もう少しでバニたんと並ぶかな~
って思うと、バニたんってほーんと小さいんですね♪
てんてんを抱っこした後にももを抱っこすると、どっしり重くって~(^_^;)
いいお姉ちゃんになってくれると何も言うことなしなんだけどな~!
見守っててくださいねv-422

2010/05/04 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

てんてんちゃん、ドッグランでも楽しく過ごせたようですね♪
初めてなのにすごい~
ももちゃんがお傍にいてくれるから
安心して遊べるんでしょうね^^*
ももちゃんの後を追いかけてる姿が可愛らしくてv-238
ももちゃん、お子ちゃまともお友達とも
仲良くできて本当おりこうさんですね♪

2010/05/04 (Tue) 16:29 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22モコしゃんままへ
こんにちは~
てんてん~すぐドッグランの中を走り回りましたよ♪
予測のつかない方向に走るので、ハラハラしました!
ももの後を必死に追いかけて~
ももはてんてんがチョコチョコ付いてまわるのでちょっと気に障った感が~とほほでした(^_^;)
早くいいお姉ちゃんになってくれるといいんだけど~
こうして少しずつ慣れていってくれるといいな~って思っています^^
もも~子供には好かれるし、愛嬌だけは抜群にいいんですけどね~ふーむ。
干渉されるのが好きじゃないみたい~(^_^;)
でも充分楽しめたからいいかなって♪
モコちゃんもGW、お出かけ楽しんでますか~^^

2010/05/04 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment