プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
 
(…4月末日の様子です。)


  
お蕎麦を食べに行く前の~北外輪にて

オシッコタイム♪
 



5/5_1
 
 
この時期の阿蘇は気持ちいい~


 


5/5_2
 
 
ツーショットはまだ無理なので~
抱っこしてビミョーに距離をとってパチリ


 
写真だと~
いい感じにみえるんだけどね~


 



5/5_4 
 

てんてんちゃんが近づこうとすると~

ももちゃん…ガゥ~






 


  
この距離が早く縮まるといいな~^^



   
 
 
 
そして~お蕎麦を食べた帰り~



5/5_18
 
てんてんちゃん~
気持ちいいかぁ~い?!






5/5_17
 

春だねぇ~


 

5/5_10
 
 
以前は、ももちゃんがしたオシッコの後には必ずななちゃんがクンクン確認していたんだけれど~


今はももちゃんがてんてんちゃんの後をクンクンしています~



 

5/5_11
 
 
おいちしょ~れしゅ♪(てんてん)

 



 
 
あっ!!

・・・という間もなく~


 


5/5_12

・・・
たべちゃった!!


 






5/5_13
 
 
てんてんちゃん、お花はたべちゃいけないのよ~!
 
 
拾い食いしないように…今は何かとしつけが大事な時期です。

 

 
5/5_16



ママぁ、なにかいいまちたか?(てんてん)
 

 





 

5/5_15

 
 

今はなんでもおいちい時期なのよ…!(もも)






5/5_14
 
 
ママもたべましぇんか?(てんてん)


 
・・・この顔に弱い~ママ。

 



5/5_3
 
 
おこられても~
おこられても~


何処吹く風の~
パピーペースなてんてんちゃんです~♪




・・・マイッタ!




コメント

アァ~~ア~~。
てんてんちゃん・・たんぽぽたべちゃって・・
可愛いです。ぬいぐるみみたいです。
ちんまりおすわりしてるてんてんちゃん。i-265
そのお顔に弱いのはママだけじゃないですよぉ
ももちゃん~またパパ&ママ、2ワンでお出かけができるようになっていいね。
くんくん確認しながら距離が縮まっていくのかな??
お花との写真もすごくステキ♪
ももちゃんもかわいいよーーv-344









2010-05-07 22:01 | お名前をお願いします #- URL [ 編集 ]

ごめんなさい。
名前なしで送信したみたい。。。
2010-05-07 22:05 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

なんだか

てんてんちゃんのお顔がももちゃんに似て来たような("▽"*)
そう思いません?
ちょんちょこりんもサマになって来て可愛いですねv-10
あらあら、たんぽぽ食べちゃったの?(爆)
そんな目で見られたらオバチャンも怒れないわ~
でもポンポン痛くなるから止めようね(^_-)☆

ももちゃんも気になるんだよね!
チッチの後ちゃんとチェックしてあげて、お姉ちゃんだわi-234
2010-05-07 22:28 | ナナ母 #- URL編集 ]

てんてんちゃん、ほんと可愛いですね~v-10
そうそうこの時期は何でもパクッとしちゃうんですよね^^
うちはいまだにですが・・・^^;
てんてんちゃんは、マイペース???
うちのメグもパピーの頃からマイペースでしたよ


ももちゃんともどんどん距離が縮まっていくのかな?
2010-05-07 23:13 | あつこ #YhnG28Mo URL [ 編集 ]

てんてんちゃん、ちょこんとお座りして^^*
本当可愛いですv-238
たんぽぽしゃん、食べちゃったんですね~
モコも昔は良くありました(笑)

でもてんてんちゃんには、ももお姉ちゃんがいるから
きっと少しずついけない事も
覚えてくれますね^^
パピーの頃はお写真撮るのも難しいけれど
どれも良く撮れていてさすがです♪
2010-05-08 09:07 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

v-22rei-heartさんへ
こんにちは
パピーってみているだけで可愛いですよね!
ちょこんと座って~何にもいえないくらい可愛い盛りですよね♪
もも~早く慣れてくれるといいな~って。
まだお散歩にも気を遣うので大変ですが~
てんてんのこと~だいぶ気になっているみたいです。
いつもみて頂いて、ありがとうございます^^


v-22ナナ母さんへ
こんにちは
てんてんともも~パッとみ似ていますよね!
でもね~
この後、実はカットしたんです~
カットしたらまた雰囲気が変わりますよね。
次回お披露目できるかな。
お楽しみに~

タンポポの残骸が・・・
拾い食いには要注意ですよね。

もも~てんてんチェックしまくりで~
並んで歩くのはまだ無理かな(^_^;)
チッチの後は気になるようで~
こういうところは、ほのぼのしますよね^^


v-22あつこさんへ
こんにちは
みているだけで可愛い盛りですよね。
実際は、色々と大変な時ですが~
今のももみたいにおりこうちゃんになってくれることを目指してがんばりどころかな。(ガウガウ以外は)

ももとの距離~今日病院で色々聞いてきて勉強になりました。
上下関係を理解してもらうためにがんばりどころのようです。


v-22モコしゃんままへ
こんにちは
可愛いですよね~♪
タンポポ~パクッて。
モコちゃんも経験したのね^^

てんてんがこれからどのように育って行ってくれるか楽しみです。
ももがいいお姉ちゃんになっていろいろおしえてくれるといいのですが~
パピーは動きが早いし、ジッとしていませんよね。
実際、ブレブレの写真が多いんですよ。
誉めて頂いて嬉しいですぅ~♪

2010-05-08 15:55 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

てんてんちゃん お外でもちゃんとチッチができるんですねe-460
我が家は1年ぐらい前からやっとできるようになりました^_^;
ほんと、ももちゃんとてんてんちゃん似てる☆
こ~んな可愛いお顔で見られてると「なんでも食べていいよ!!」って
言いそうですe-330
ももちゃんもだんだん気になってきたから言い調子よ♪
のありんもそんな感じでしたよ(*^^)v
2010-05-08 20:06 | のあ&りんママ #- URL編集 ]

こんにちは~

ももちゃんはずーっと妹だったんだもんね~
いきなりお姉さんにはなれませんよね~
パパさんとももちゃんとの仲間に入れるのは
まだ時間がかかりそうだね。

ももちゃん、パパっ子でしょ~(笑)
だからパパが大変気を遣うんじゃないかなぁ?
でもももちゃんも、てんてんちゃんのこと気にはして
くれてるみたいですね~

ふふふ。。。
きびしいお姉さんになるのかなぁ?
なんだかとっても楽しみだ~~

おっちん(おすわり)ポーズが可愛くてたまらんわ~

2010-05-09 10:35 | アラシママ #nmxoCd6A URL [ 編集 ]

v-22のあ&りんママさんへ
こんばんは~
てんてん~お外でもちっちできますよ^^
今まではななが必ずももの後をチェックしてたけど~
今はももがてんてんの後を必ずチェックしています~♪

今日は色々お話も出来て楽しかったです~♪
てんてんのパピーパワーも充分伝わったかな(^_^;)
色々参考になるお話も聞けて~ありがとうございました~
おっとりのあちゃんみたいになって欲しいな~
りんちゃんとももは似てますね^^
またお逢いできる日を楽しみにしてま~すv-423


v-22アラシママさんへ
こんばんは~
そうなんです~もも妹のイメージが強いですよね!
もももきっとそう思っていると思います~
今まで自分の思い通りにしてきて~
ななにも甘えていたから~
今戸惑っている最中だと思います。

パパ~てんてんの相手をしているときのももの視線~
凄く感じて気を遣ってます~
多頭飼いを始めるご家庭はどこも通る道ですね!
試練の時って感じかな(^_^;)
がんばるどぉ!
2010-05-09 21:37 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

やっぱり、てんてんちゃんと、ももちゃん、
似てる~~v-22

絶対に仲良しになれると思うなぁ♪

かわいい てんてんちゃんと
素敵な写真に癒されましたぁ☆
ありがとうございますv-10
2010-05-10 17:19 | NAO #- URL編集 ]

v-22NAOさんへ
こんにちは

パッとみ、似てますよね~^^
性格ももしかすると似てたりして~(^_^;)

まだまだわからないけれど、仲良くなってくれるといいな~って思います♪
こちらこそ~お優しいお言葉をありがとうございますv-22
神くんと来夢ちゃん家の様子も楽しみです~♪
2010-05-11 12:09 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |