ツーショットで~(1)

 
我が家にとってのGW初日~
(のんびり更新ですが~GWの記事をアップするところまでたどり着きました(^_^;))

 
 
連休前日~
ももちゃんをすっきりシャンプーカットしました~♪
続いて、
てんてんちゃんも初ママカットにチャレンジすることに~^^
 
まだパピーのてんてんちゃんはももちゃんと違って、ちょこまかちょこまか動くのでお顔周りをカットするのもやっとです~
 
 
パパが休みに入ったので、身体をおさえてもらいつつ~
カットがんばりましたよ~

てんてんちゃんの毛質は直毛の薄毛~
もものように短くカットしてしまうと、もろ体型が出ちゃうと思うので~
5センチ位残す感覚でカットしてみました~^^

もちろんバリカンは一切使わないので、
もものカットより難しかった~!

超ガタガタ覚悟したんですが~

まぁ~これくらいならいいっか~!って感じになりました(^_^;)

洋服を着せてしまえばわかならいしね(^_-)-☆




~ということで、ももとお揃いのお洋服を完成させて~

 

いざ!

ドッグランへ~Go!



 

てんてんちゃん~
 
ももちゃんとの姉妹愛(?)を深める為の…
2回目のドッグランです~

 
 



20

この日もタイミングよく、
貸切状態♪





21
 
最初は様子を見るために、てんてんちゃん~リードをつけて~
少し様子をみてからはずすことに~




22
 
ももちゃん~
いいおねぇちゃん出来るかな~♪

 

31
 
いっちょに、あしょべばいいんでちょっ(もも)

 
 
 
23
 
ママは~
超ドキドキだけれど~

ちょっと、いい感じでないかい~?


25
 

 
…そのとき、

スタートのゴングは鳴らされた・・・!





24

も~
誰にも止められない・・・



 

32
 
 

35
 


38
 
 
このハイスピードの追いかけっこの様子は~
(3)の動画でお楽しみください^^

 

 ~(2)へつづく。