プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
~つづき


 
てんてんちゃんの2度目のドッグランでの様子を動画にしました
↓みてね~^^
 
  


↑ももちゃんとてんてんちゃんの様子です。


 

 


↑てんてんちゃんのスロー動画です。 





↑ももちゃんかな?それともてんてんちゃんかな?って感じしませんか?(笑) 



 
※今回のももちゃんとてんてんちゃんが着ている手作りお洋服は
また改めてアップしたいと思っています。


 

コメント

てんてんちゃんのスローの動画・・・
のありんのランでの普通のスピードです^_^;
日曜日に見て、動きが早い!!ってのは分かったけど、
ランではもっと凄いね~
ももちゃんもてんてんちゃんもとっても楽しそう♪
いつか一緒にランで遊びたいなあ~
あっ、我が家は殆どランしませんけどね^_^;

洋服のアップも楽しみにしてま~す。
2010-05-11 22:19 | のあ&りんママ #- URL編集 ]

たくさんアップされていてわくわく♪
じっくり拝見させて頂きました^^
てんてんちゃん、もうすっかりお外にも慣れて
ドッグランを満喫していますね。
二人一緒に並んで走る姿がとても可愛いですv-238
てんてんちゃん、ボールもひょいと飛び越えて♪
モコだったらつまずきそう^^;(笑)

ももちゃん表情が明るく柔らかくなって
また可愛いももちゃんスマイルが見れて嬉しいです♪
本当、お姉ちゃんらしくなりましたね^^
お揃いのお洋服も素敵♪
アップされるのが楽しみです^^
2010-05-12 09:35 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

v-22のあ&りんママさんへ
こんにちは
走るの速いでしょ~!!
ももすっごいんだけど~てんてんまで…
のんびりのあちゃんが羨ましくって~^^
部屋の中でもあんな感じなんですよ~(^_^;)
そうですね!
ワラワラ~みんなの中で一緒に遊ばせたいですねっ♪
ももがちょっと心配だけど~(笑)

まだGWまでたどり着いてないけど~
お洋服もがんばってアップしないとね(^_-)-☆


v-22モコしゃんままへ
こんにちは
がんばりましたよ~!
写真が溜まる一方で~
アップする前になえちゃってます~(^_^;)

↑この感じだと仲よさそうでしょ~
皆さん、勘違いされちゃうかな~(笑)
のんびりモコちゃん~わかる気がする~♪

ちょっとまた違う一面がでてきたようです。
微妙に年齢を重ねるたびに変化がありますよね。
最近は、ななみたいな表情を見せることが時々あるんですよ^^

お洋服のアップ待っててくださいねv-423



2010-05-12 11:50 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |