2度目のドッグラン~!(動画)(3)

 
~つづき


 
てんてんちゃんの2度目のドッグランでの様子を動画にしました
↓みてね~^^
 
  


↑ももちゃんとてんてんちゃんの様子です。


 

 


↑てんてんちゃんのスロー動画です。 





↑ももちゃんかな?それともてんてんちゃんかな?って感じしませんか?(笑) 



 
※今回のももちゃんとてんてんちゃんが着ている手作りお洋服は
また改めてアップしたいと思っています。


 

3 Comments

のあ&りんママ  

てんてんちゃんのスローの動画・・・
のありんのランでの普通のスピードです^_^;
日曜日に見て、動きが早い!!ってのは分かったけど、
ランではもっと凄いね~
ももちゃんもてんてんちゃんもとっても楽しそう♪
いつか一緒にランで遊びたいなあ~
あっ、我が家は殆どランしませんけどね^_^;

洋服のアップも楽しみにしてま~す。

2010/05/11 (Tue) 22:19 | REPLY |   

モコしゃんまま  

たくさんアップされていてわくわく♪
じっくり拝見させて頂きました^^
てんてんちゃん、もうすっかりお外にも慣れて
ドッグランを満喫していますね。
二人一緒に並んで走る姿がとても可愛いですv-238
てんてんちゃん、ボールもひょいと飛び越えて♪
モコだったらつまずきそう^^;(笑)

ももちゃん表情が明るく柔らかくなって
また可愛いももちゃんスマイルが見れて嬉しいです♪
本当、お姉ちゃんらしくなりましたね^^
お揃いのお洋服も素敵♪
アップされるのが楽しみです^^

2010/05/12 (Wed) 09:35 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22のあ&りんママさんへ
こんにちは
走るの速いでしょ~!!
ももすっごいんだけど~てんてんまで…
のんびりのあちゃんが羨ましくって~^^
部屋の中でもあんな感じなんですよ~(^_^;)
そうですね!
ワラワラ~みんなの中で一緒に遊ばせたいですねっ♪
ももがちょっと心配だけど~(笑)

まだGWまでたどり着いてないけど~
お洋服もがんばってアップしないとね(^_-)-☆


v-22モコしゃんままへ
こんにちは
がんばりましたよ~!
写真が溜まる一方で~
アップする前になえちゃってます~(^_^;)

↑この感じだと仲よさそうでしょ~
皆さん、勘違いされちゃうかな~(笑)
のんびりモコちゃん~わかる気がする~♪

ちょっとまた違う一面がでてきたようです。
微妙に年齢を重ねるたびに変化がありますよね。
最近は、ななみたいな表情を見せることが時々あるんですよ^^

お洋服のアップ待っててくださいねv-423



2010/05/12 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment