長崎・出島ワーフにて~♪

 
(~まだまだGWのお出かけの様子はつづきます~(^_^;))

  
野母崎の『軍艦島』周辺~をあとにして、
出島ワーフでお散歩&お食事をして帰ることにしました~

 
駐車場から、レストランへ行く間~
公園ではピレネー君がご挨拶に近づいてきてくれました~♪



69

同じわんちゃんでも~こんなに大きさが違います~(^_^;)

てんてんちゃん~
ちょっと腰がひけていますが…ちゃんとご挨拶できましたよ♪



70
 
港で~ハイポーズ。
こーんな大きな船はなかなか見れないので、新鮮でした~



71
 
一度はこんな豪華な船で世界一周の旅を~




72

な~んて…夢のまた夢だなっ




73
 
リードが慣れないてんてんちゃん~
気になって気になって~まともに歩こうとしません~


でも~
ももちゃんの後は必死で追いかけようとするので
いいお散歩の練習になります^^v


 



74

2階テラス席のワンちゃんOK!のレストランで~
 





75


76
 
お店の感じも良くて、店員さんも優しい言葉をかけてくださったんだけど~

注文した料理が一品ずつしか運ばれてこなかったので、
ちょっとテーブルの上が寂しい画像になっちゃいました~(^_^;)
 





77
 
 


78

 

79

 
まぁ、眺めがいいので
『よし!』としよう…(笑)

 

 

80

陽が沈むと一気に冷え込んできたので…


ももちゃん~
パパのお腹でワラビー状態に♪



81
 
いつしか~
てんてんちゃんもママの手の中で~

 
可愛いねぇ~

 

 
 
おしまい。


 
※前回は、ももとてんてんにたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

近況を気にかけていらっしゃる方もおいでになるかもしれませんので、
引き続き編集が出来次第、最近のももとてんてんちゃんの様子をアップしたいと思います。
この記事のコメント欄は閉じさせていただきます~
いつものんびり更新でごめんなさいm(__)m