プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
 
先週末~
 
実は…初めてももとてんてんをじっくり遊ばせて様子を見てみることにしたんです~

もものガウガウが心配で、いつもももとてんてんの間に私かダーがいたんだけど…
今回は覚悟を決めて、完全フリーで!
 


最初は~部屋中を追い掛け回す…もも!

 

てんてんにぴったり張り付いていて、
見ている側もドキドキ…


私は息も止まって、見てれませんでした~(^_^;)

 

これでダメだったら、ドッグトレーナーの指導を受けようかと覚悟したんですが…


追い掛け回して~
ガウガウ、ハァハァ~キャン!



 
結局~
最後は、ハァハァ~しながら休憩?になったところでお開きとなりました。

 

今もフリーにするとそんな感じが続いています~ 
まぁ~こんな感じで徐々に仲良くなってくれたらいいかな~って(^_^;)


 

先日の土曜日の様子です↓
 
 


 
  
 
 


 
 
 
 
 
暫くはこんな調子が続くのかな^^;
 
 
その後はまた、次回に~


 
 

コメント

先日は「生てんてんちゃん」、感激でした~
あんなに小さいのに、元気いっぱい!
ほとんどがブレブレでした^^;
ご自宅でも、こんなに元気に遊んでいるのですね♪
見ていて何度「かわいぃ・・」と声が漏れたか。
ももちゃんも、立派にお姉さんしていますね♪
この次お会いできるときは、
どんな仲良しさんになっているんでしょうね。
その日を楽しみにしています(*^_^*)
2010-05-18 11:04 | バニラネネ #- URL [ 編集 ]

ももちゃんとてんてんちゃんの様子何度も
見ちゃいました♪
ももちゃん、ちょっぴり戸惑いながらも
お姉ちゃんらしく出来て立派ですよ^^
時々ぴっぴさんを見ている姿が可愛いです♪
頑張っていますね~ももちゃん^^
てんてんちゃんのゴロンゴロンにメロメロですv-238
2010-05-18 13:20 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

同じく・・・(>_<)

こんにちわぁ またお邪魔しちゃいました。
動画がアップされていたので、思わず何回も繰り返して見ちゃいました

我が家も只今仲良し作戦、大苦戦中です(汗)
るるが未だ大人になりきれていない(?)コギャルなのもあり・・・
いや、単にアホなのか・・・?とも思い始めていますが
ただただ 白い塊になって、ドタバタが延々と続きます。
るるが2.4㌔、エビちゃん1㌔弱と、体格差もかなりあるし、
とにかくハラハラドキドキしながらです。
いつでも止められるように、見守り隊になっています。
エビちゃん・・・てんてんちゃんみたいにズリズリする遠慮って無いんです(笑)
両手を挙げて飛び掛っていきます
やっぱり 男の子は強いのかなぁ?
我が家では初の男子なんです  


2010-05-18 13:45 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

あ~~~、可愛い~~~♡
てんてんちゃん、ももちゃんに遊んでほしくってうずうずしてるねぇ~(*^。^*)
うちも初めは、にこが大きいから心配でドキドキでしたぁ~
今は・・・バトルはしょっちゅうやけど、体の大きさが気にするほど違うわけでもないので、初めの頃の様なドキドキの心配はないかなぁ~(*^_^*)
それにしても・・・か~わ~い~~わぁ~~~♡
2010-05-18 20:13 | にこママ #ld8ISaHc URL [ 編集 ]

v-22バニラネネさんへ
こちらこそバックンとお逢いできて嬉しかったです~
バニラネネさんも、楽しくって素敵な方でお話できて嬉しかったです^^
てんてん~もー凄いパワーで起きている間中動き回っていますよ♪
今もひとりで右へ左へと…
また次回相手してくださいね~
楽しみにしていますねv-423


v-22モコしゃんままへ
こんばんは
何回も見ていただいて、ありがとうございますぅ~^^
もも~初めはどうなることかと思いましたが…
ご覧のとおりですぅ♪
暫くはこんな感じですが、お付き合いくださいね~♪


v-22ゆみぞうさんへ
こんばんは
いつでもいらしてくださいね♪
エビちゃんの様子を教えていただけると私も嬉しいです^^
同じ兄弟だから、これから先いろいろ成長を楽しんでいきたいですね♪

るるちゃんがエビちゃんの相手をしているんですね♪
我が家と全く一緒ですよ~
ドキドキハラハラ~ですよね~
金曜の夜から、フリーにしてみたんだけど、
日一日と、大丈夫になってきたみたいです。
もももガウガウ~いうけど~
実際噛まないみたいだし…って思って、
あとは、私が平常心でいるように心がけてます。
今、ももは高みの見物で~
てんてんだけ右へ左へと走り回ってます~(笑)
エビちゃんも時間の問題かな~思います。
あ、名前~エビちゃんでいいんでしょうか?
2010-05-18 20:20 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

v-22にこママさんへ
こんばんは
動画でご覧のとおりです~
最初はこんな感じで~ドキドキハラハラでした~!
にこちゃんとめいちゃんみたいになれるかな~って思ってたんだけど…
日曜日にTOSHIMIさんファミリーとひよこちゃんファミリーに相手をしていただいて、大丈夫かな~って気になれました♪
今は凄い進歩?で、てんてん一人で遊んでいます~♪
いろいろ~ありがとうございます~^^
2010-05-18 20:30 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

面白~~~い\(≧▽≦)丿
くるくる回ったりゴロゴロ転がったり~
ほふく前進も可愛い~~~i-178
てんてんちゃん、怖いもの知らずだから
ももちゃんが教育してるのね!
3つ目の動画の顛末は・・・
実際に傍で見てたらドキドキですねi-201
2010-05-18 22:12 | ナナ母 #- URL編集 ]

動画見てたらもうすっかり仲良く見えるけど??
仲良く遊んでるように見えました♪
パピーのてんてんちゃんのあしょぼあしょぼ♪な
しぐさが可愛くてたまりませ~~~~ん^^
2010-05-18 23:15 | あつこ #YhnG28Mo URL [ 編集 ]

v-22ナナ母さんへ
こんにちは~
パピーの頃の動きって、面白いですよね~
パントマイムを見ているようでしょ~(笑)
何考えているか、透けて見えるようです~^^
もも~ようやくちょっと余裕ができてきました♪
最初はドキドキバクバクで~
私はとても見てられませんでしたけどね~^^;


v-22あつこさんへ
こんにちは~
仲良くみえますぅ~^^
一番最初に撮った動画は、部屋中ももが追い掛け回したのでとてもアップできないんです~
でも緊張がつたわってきます~ドキドキ~
今は、目を離していても大丈夫って感じかな。
パピーの頃って仕草が可愛いですよね~v-344
もう~すでにもも、てんてんに押され気味なんですよ^^;
2010-05-19 13:12 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

ほんと、可愛いわぁーー♪どっちも~~~♪
ごろごろしながらももちゃんの傍に寄っていくてんてんちゃん。遊ぼ~よ、って言ってるみたい。
ももちゃんもちょっぴりおねえちゃんっぽく見えたり、でも時折ピッピママを見てるのも可愛い。
その場に行きたい。。と思ってしまいました。
2010-05-19 17:17 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

v-22rei-heartさんへ
面白いでしょ~
続きはたっぷりあるから、次回もお楽しみにしてくださいね^^

てんてんは怖いもの知らずで近寄っていくんだけど~
ももはどうも、迫力とドスを聞かせた声は凄いんだけど~
よく見ていると、てんてんにおされ気味のようです~(^_^;)
負けるなもも!って感じ(笑)
2010-05-19 23:53 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |