プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
(お出かけの様子はボチボチアップしますね^^ )

 
 
 
今日はのんびり~
ももちゃんとてんてんちゃんの様子を~みてくださいねっ♪


 
てんてんちゃんもハウスから出て遊ぶ時間がグーンと増えました^^

おもちゃにもそろそろ飽きてきた感じ~

 
ももちゃんと一緒に遊びたいって感じかなっ!


84 
 
ガウガウされても~
ももちゃんの近くに行って…あしょぼーって^^

 


83

ほふく前進でももちゃんに近づいて~
顔色を上手に伺います~^^
 
 
ももちゃん、6歳になってだいぶ落ち着いてきた感じなんだけど~

てんてんちゃんが楽しく遊んでいると…気になるみたい~

 


85
 

らいおんちゃんは、わたちのれしゅ~!(もも)

 



86
 
わたちぇましぇん!(てんてん)
 
 

 
てんてんちゃんも負けてません~!
性格までそっくり~(^_^;)

板ばさみの…らいおんちゃん~

続きは動画でご覧ください



 
 

 
ももちゃんにずりずりされても~
決してらいおんちゃんをはなさないてんてんちゃんですぅ~


 

↓ちょっと長いです(^_^;)
 

 
 
ももちゃん~上手に遊んでくれるとママはとーっても嬉しいです~^^


ありがとね 



 

 

コメント

てんてんちゃん、負けてない・・・っつーか、根性ありますね(笑)
ももちゃんに引きずられてもメゲてなくて可笑しくて可愛くて~デス("▽"*)
これで体格が同じくらいになったら互角の勝負をするのかしら~
ももちゃん、今は余裕であしらってるけど油断できましぇんことよ~(^m^*)
お姉ちゃんの威厳を保ちつつ、妹ちゃんと仲良くね♪
2010-05-20 19:25 | ナナ母 #- URL編集 ]

てんてんちゃん 引きずられてる~♪
ももちゃんも優しいね。ガブッとかしてないもん。
うちは取り合いになったらガブッとしますよ・・・
まあ、おもちゃの取り合いはほとんどしないけど、
オヤツの取り合いは凄いです^_^;
↑ナナ母さんの言うとおり、ももちゃん頑張れ~
 てんてんちゃんは手強いよ(*^^)v
1歩1歩二人の距離が縮まってきましたね☆
2010-05-20 22:14 | のあ&りんママ #- URL編集 ]

ズリズリ~~に PCの前で高笑いしちゃいました!
ももちゃんの表情に 余裕が出てきましたね^^
てんてんのももちゃんへの接し方は褒めてやって下さい
チビながらにちゃんと考えて接してますよ!
前回の動画でも ももちゃんの神経がピンっと張る瞬間を
ちゃんと読みとっています。そこで てんてんが神経を立てるようなら この関係は成り立ちません。
ももちゃんも それをだんだんと理解してくれてるのでしょう♪

ぴっぴさんも そろそろ安心できるのでは?^^
2010-05-20 23:20 | みらい #- URL編集 ]

ずりずりされるてんてんちゃんに
笑ってしまいました^^
てんてんちゃん負けてましぇんね(笑)
ももちゃん大事なお友達のらいおんちゃんだけど、
仕方ないでしゅね~て
てんてんちゃんに貸してあげてる姿が
とても頼もしく見えました♪
少しずつ距離が縮まってきて、私も嬉しく思います^^
2010-05-21 09:23 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

v-22ナナ母さんへ
こんにちは
てんてん~負けてないですよっ♪
もものおもちゃ~要領よくとっちゃいます(笑)
ななとバトルしていた頃とは全然違うんです~
大人になったからなのか、それともももの違う一面に気付いていなかったのか~???
確かに半年後は立場が逆転したりして~(^_^;)
まだまだがんばってもらわないとねっ(^_-)-☆


v-22のあ&りんママさんへ
こんにちは
てんてん、うまい具合に引きずられているでしょ~(笑)
やっぱりツーワンは楽しいですね♪
おもちゃの取り合いが今凄くって、ももが押され気味です~
今のままうまい具合に上下関係が続くといいな~って思っています^^


v-22みらいさん
ずりずり~面白いでしょ~!
ほーんとそうです!
てんてんがうまい事、ももの表情や動きを読み取って行動しているんですよ!
凄いと思います~
やばい!っておもうと、動きを止めたり~
カイカイして気をそらせたり~
これって、社会性のなせる業だろうな~って!
凄いです~ほーんと!
さっすがみらいさん、うんうん、そうそう~って思いながらコメント読ませていただきました~!
また、何か良いアドバイスがあれば教えてくださいね^^/~よろしくお願いします~

遊びは目を離してても平気になってきました~^^
ただ、カミカミが盛んな時期みたい~とほほ。



v-22モコしゃんままへ
こんにちは
笑っちゃいますよね~!
うまい事ずりずり~

てんてん負けてませんよ~!
もものおもちゃは、みんなてんてんのもの~って感じ(笑)
ももの命、らいおんちゃんも~^^;
ももも、こんな風にてんてんの相手をできるとは思いませんでした。
ほんと、ヒヤヒヤするけど~
半面、見ていて嬉しいです~♪
ありがとうございます^^
2010-05-21 12:44 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております
以前は私のことをいろいろとご心配いただきありがとうございました。
あらあらあらららら
ビックリ
てんてんちゃんが・・・・ちびちゃんがいるっ。
可愛い~ももちゃんも楽しそうですね。
女の子二人華がありますねw
2010-05-21 21:01 | もちこ #mQop/nM. URL編集 ]

v-22もちこさんへ
こんにちは~
突然でびっくりでしょ~!
ももに妹ができました~^^
大丈夫かな~って思ってたけど…
ワイワイやってます~
 
ジュッピーくんの旅行も見させていただきましたよぉ~
(読み逃げですみません(^_^;))
お城入れるんだ~!って…いいなっ♪
シュガーくんとのデートも雰囲気が兄弟って感じですね~
もも☆てんてんも近くだったら、ご一緒したかったですぅ~v-222
2010-05-22 10:42 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |