歯ブラシが好き!?

 
最近はおもちゃで遊ぶことも
少なくなっていたももちゃん~
 

でも~
 
 
てんてんちゃんに刺激されてか
再び、いろんなもので遊ぶようになりました^^ 

 


 
てんてんちゃんがカミカミしていた歯ブラシ…

 

102

 



 
そう…ももちゃんは、一人遊びが好きなんです♪









 
ももちゃんの~

短い手足~
ちょっとぶーちゃんな姿がだーい好きだよっ

 
 

 

ももちゃんが一人遊びに夢中になっていると~





104
 

105
 

106

 
パピーの頃って、
すぐおもちゃに飽きるんだよね~^^;

 
 
そのくせ他人が使っているおもちゃは
とーっても気になるんだよね~♪




107
 

108
 

109
 


 
110

 
さすがのももちゃんも、根気負けしたようです~^^


 
※少しの間ですが、コメント欄を閉じさせていただきます~
申し訳ありません~m(__)m