プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 

(GW中のお出かけのつづきです~)


福岡・柳川散策~

 
 
街の中を流れる柳川~

小舟をこぐ船頭さん~

 
揺れる柳も風情たっぷり~
 
 
こんな場所があったんだ~!
ちょっと感動。
 

水の都~ベニスの日本版!?って感じもするし~
(ちょっとオーバー^^;)

いやいや、なんとなく懐かしい~
昔ながらの日本の風景。

 






140

 
この…のんびりした空気感~たまりません♪



…空気感?


 


…空腹感?



ずーっと~蒲焼きのかぐわしい香りが漂っているんです~^^


 
さっきから気になっている『うなぎむずび』の看板。


これは食べなきゃ!
…ってパパが買いにいくと~

 


145

ちょうど品切れ~!
焼くのに10分位かかるとか~
 

…とりあえず断念することに…とほほ。







139

 
ももちゃんもいいお顔~
 
夕暮れの優しい風が吹いて~
気持ち良さそう~^^

 

141
 
 
てんてんちゃんも早くツーショットに慣れるといいね^^




142

 
 


130
 
川沿いの眺めのいい鰻屋さんは多そうだけれど~
ワンちゃんと一緒に食べれそうな場所がなかったので
お持ち帰りすることにしました~♪


焼けるのを待つ間も~
香ばしい蒲焼きの煙がモクモクと~


 

143

お土産は~

 
柳川名物~
鰻の蒲焼よん♪

 


144

  
スーパーで買う鰻の蒲焼とは一味~
いやいや・・・楽しい想い出も詰まって、
二味、三味…
大変おいしゅうございました~^^


 

コメント

柳川に行きたくなってきました☆
とっても素敵なところなんですね。
ももちゃんとてんてんちゃんの2ショットもバッチリに
なってきましたね(*^_^*)
↓私も聖子ちゃんの曲 懐かしくってテレビを見ながら
ずっと口ずさんでいました♪
のありんは大変迷惑だったみたい(笑)
パパさんも面白いけど、ぴっぴさんもてんてんちゃんの「目がてん」なんて
面白いですよぉ~
2010-05-28 22:39 | のあ&りんママ #- URL編集 ]

ももちゃんものんびりと楽しんでいますね^^
本当、昔ながらの風景がとても素敵です。
蒲焼も美味しそう♪

そう言えば、ハゼドン~
あれから懐かしくなり、私もYouTubeで見ちゃいました(笑)
うろ覚えだったんですが、あ~これこれ!て
聞きながら笑っちゃいましたよ^^
2010-05-29 08:56 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

v-22のあ&りんママさんへ
こんにちは
柳川~初めてだったけど~
なかなかいい場所でしたよ^^

聖子ちゃん特集~よかったですよね。
どの曲も一緒に口ずさめますよね~
今も昔も変わらず~スターは凄いですよね~^^
てんてん~いろんな『てん』の集合体みたいな性格ですぅ~^^;
あれからますますパワー増していますよ~(笑)


v-22モコしゃんままへ
こんにちは
もも~いい表情でしょ~
いつも無表情なんですけどね~^^;
何処にでもありそうな風景なんだけど~
今はなかなか見かけなくなったような~
懐かしい感じでした。
蒲焼きもとっても美味しかったです~♪

ハゼドン~見ましたか~(笑)
オープニングのアニメまでみれるから感激ですよね!
他にもいろいろ~
こんなに見れるとは思わなかったので、結構感動ですよね^^
それにしても、ハゼドンを知っている方がこんなに身近にいらっしゃるなんて~!感動が2倍です^^v




2010-05-29 13:48 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |