今頃ですが~生駒高原での撮影会♪

 
5月も今日で終わりですね。
今頃ですが~

9日の宮崎県・生駒高原での撮影会の時の様子をアップしたいと思います~♪


 

 
熊本・人吉のSAに寄ってトイレタイム。
 
てんてんちゃんもすっかり車に慣れました^^v

ゲロッピをしなくなったのはいいけれど~
車の中でも元気いっぱい!

ソワソワ~
テンションが高くって~


ももちゃん~ついていけましぇ~ん!!

147



キョンシー歩きでももちゃんの近くに擦り寄ってきます^^;




↓いつもはポーカーフェイスのももちゃんが壊れた瞬間です
 

146
 


いやいや、これからお友達に逢えるから嬉しいんだよね(^_^;)

 



148
 
生駒高原です。
 

コスモスの時期もいいけれど、
この時期も高原の涼しさが心地よく
眺めも最高でした♪


…ちょっと霞んでいたけどね^^;
 


 
撮影会場に近づくと
多くのワンちゃんの気配で気分がワクワクします

 


149
 
いつも一番に目に入るひよこちゃん
いつもパパ抱っこで
相変わらずかわゆいです
 
 

150
 
めばるちゃん~
ママ達のお話に花が咲いて~

カートの中でおねむになちゃったかな~ごめんねっ^^

 

152
 
のあちゃん~
大人しくって、女の子らしいんですよ
てんてんものあお姉ちゃんみたいになって欲しいんだけれど~

どうも…
ももちゃんタイプかな~^^;



151

りんちゃん~
お姉ちゃんののあちゃんととても仲良くて~
いつもぴったり~
お洋服もとっても可愛くってお似合いでした~

 
姉妹って似るのかな~^^

 
153
 
撮影の順番を待つ間~
ちょっとウロウロ~


ももちゃんに今度は、ほふく前進のてんてんちゃん。


179
 
ちょっと油断すると~
ももちゃんの愛の鉄拳が…

 
おっと、いけない!
これは見なかったことに~^^;


 

173
 
撮影会、無事(?)にツーショット終えました。

風が結構吹いていたので、てんてんちゃんボサボサ~
まぁ、プロのカメラマンさんの腕に頼ることにしましょう♪


 
撮影を終えて
再び、皆さんと合流♪



164
 
ももちゃん~
この日はハイテンション♪

お友達に逢えてとても嬉しいようです^^

機嫌がいいときに出るしっぽフリフリの~『蝶の舞』がみれました~♪



168
 
てんてんちゃんまで~

やっぱり姉妹~似るものですね^^;




163

みんなで記念にぱちり

み~んな、気ままでしょ^^;



 

178

風が吹いて~
なかなかいいお写真が撮れません

 
ついつい撮影に夢中になってて、
気がつくと~
てんてんちゃん、
今回はのあ&りん母さんに抱っこしてもらってました~!
 
腕がきつかったでしょ~!
ごめんなさ~いm(__)m

お陰さまで記念の写真を撮ることができました~



 
皆さん、またももとてんてんの相手をしてくださいね~



174

てんてんちゃんを皆さんにご紹介できてよかったです^^

想像以上のてんてんパワーに圧倒されたかな


 

175
 
妹のてんてんをこれからもよろちくれしゅ~(もも)

 

 

9 Comments

みらい  

お♪ひよこちゃんとめばるちゃんっ!
実は 優がこのお二方のファンでして
よくお名前を聞きます^^
のあちゃんも りんちゃんも かわゆいですね♪
てんてんが のあちゃんのようにおしとやかに・・・
成長してくれる事を 私も陰で(マジ、陰で)
願っています
(無理だと知りつつ とりあえずは祈ってます 爆)

2010/05/31 (Mon) 23:06 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22みらいさんへ
は~い♪
いつも撮影会に行くと逢えるひよこちゃんとめばるちゃん一家です~^^
のあ&りんママさんも楽しい方で、皆さんとお逢いできるので撮影会も楽しみです^^
かわゆいマルちゃんがワラワラ~ですv-343

てんてん~のあちゃんみたいに…
ねっ!ねっ!
きっとパピーだからパワーいっぱいなんですよね!ねっ!(笑)

『無理!?』えっ…
聞き間違い~?
最近耳が遠くなって~(爆)

天真爛漫なところがてんてんの長所。
充分救われていますよ~(^_-)-☆
これからもみらいさんの神(てん)の声を待っていますねv-423

2010/06/01 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/01 (Tue) 00:49 | REPLY |   

ひよこママ  

生駒でお会いできるなんて思ってもなかったので嬉しかったです♪
ももちゃんにも久しぶりだしてんてんちゃんには会いたかったし(*^m^*) ムフッ
やっぱりパピーのパワーは凄いですよね(笑)
どんな子に成長するか楽しみです♪
ももちゃんてんてんちゃんまたひよこと?めばると遊んでね*^-^*
またたくさんのお友達マルちゃんであそびましょうヽ(*^^*)ノ
↑みらいさんありがとうございますm(_ _ )m

2010/06/01 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

撮影会楽しまれてたんですね♪
てんてんちゃん、車にもすっかり慣れたようで
元気元気ですね^^
ももちゃんのニマ~のお顔が可愛らしいですv-238
てんてんちゃんがお家に来てから
ももちゃんいろんな表情を見せてくれてますね^^

仲良しのお友達とも会えて、本当楽しそうです♪
モコは最近ワンちゃん苦手がひどくてv-356
仲良くできると良いんだけど~^^;

2010/06/01 (Tue) 10:01 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22ひよこママさんへ
こんにちは
5月はいろいろと行事があって、楽しかったですよね^^
今から梅雨に入ったり、暑くなったり~と大変だけど、
また合間をみて相手してやってくださいね^^/~
てんてん~家の中でもパワー全開です。
スイッチが切れるまで動き続けるどぉ~って感じ^^;
また、めばるちゃん~相手してやってね~♪


v-22モコしゃんままへ
こんにちは~
てんてんも5月はいろんな経験ができたと思います。
疲れをしらないパピーパワー!
吸収されっぱなしです~とほほ。
ももも、いろんな経験をしてだいぶ大人になったと思います。
てんてんとも仲良く遊んでくれるし~
ますます愛おしい存在です♪

モコちゃんも最初はドキドキで慣れないだろうけど、
きっと大丈夫だと思いますよ(^_-)-☆

2010/06/01 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

のあ&りんママ  

ププッ。。。まだのあの凄さを分かって無いみたいね^_^;
本当に家では凄いのよ!!
のあは、外では猫を何枚もかぶっているので、そのうち
本当に猫になってしまうのでは?と心配です(笑)
てんてんちゃん ももちゃんがお姉ちゃんで良かったってきっと思うはず。

ももちゃん、三つ編み弱点になってしまったのね・・・
のあはりんから長い尻尾を狙われ続けています^^;
まあ、のあも負けないけどね(*^_^*)

2010/06/02 (Wed) 19:58 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22のあ&りんママさんへ
あらら~のあちゃん、猫ちゃんかぶってましたか~
おばちゃん、だまされちゃいましたよぅ~(笑)

てんてんともも~
あれから凄い進歩なんですよ~!
いいお姉ちゃんになってますぅ~
ちょっと意外でしたけどね~^^
いやいや、まだわからないかなっ!(笑)

のあちゃんは尻尾を狙われているんだ~!
きっとふさふさして気持ちがいいからカプッってしたくなるのかな~♪
もも~てんてんがカプって離さない三つ編みを口で咥えて離させる技を習得したみたい~凄いでしょ!
でも結局引っ張り合いっこだから、毛はますます減りそうですけどね(笑)
のあちゃん~がんばれ~v-81

2010/06/02 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/03 (Thu) 17:52 | REPLY |   

Post a comment