プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


むふふ~♪

 
てんてんちゃんが来て早2ヶ月。

 
 

少しずつ~ムフフな関係~^^



もちろん、追いかけまわしたり~

カミカミして興奮してくると、


『ぎゃひーン!!

ヒーン・・・ヒーン!』


って、ももちゃんに追い詰められて
大泣きすることもあります。
 
 


それは試練と思って~
これからも長い道のり~

仲良く過ごして欲しいな~^^




  
『仲良く~』


180
 
なんでもないような~

ツーショット。

 

181

 
こんな何気ない姿が日常になりつつあります~ 


むふふ。


 
182_1
 

ママの心の中は~

むふふ。

 

 
 
   
 
去年の秋結婚した
~姪っ子

今にも出産を迎えそうな状況です。


予定日は6月1日だったんだけれど~

まだママのお腹の中が居心地がいいのかな~


 
このまま行くと~

明日、期限切れのご出産みたい~^^;

 
お腹の中も気持ちいいかもしれないけれど~

こちらも楽しいよ。


明日にはご対面だね。


無事に出ておいで~
みんな笑顔でまってるからね~


211 
 
わたちたちもまってましゅから~(もも☆てんてん)


↑よく見ると~
てんてんちゃん、ももちゃんの三つ編みくわえてます(笑)

 

 
  

コメント

なんとも可愛いふたつのおチリに
微笑まずにいられませんね~
その4つのお目目の先には
一体何が見えているんでしょうね。
てんてんちゃん、
ももちゃんの三つ編みって。
また怒られちゃうゾ^m^
2010-06-06 16:31 | バニラ ネネ #- URL [ 編集 ]

てんてんちゃん 大きくなってる~☆
オカンもビックリしてました。
遊び(喧嘩?)しながら、距離が縮まってるんだよね♪
弁天ちゃん時代のてんてんちゃんがお耳カミカミして
怒られている画像を昨日見ました(笑)
ももちゃん、いたずら大好きなてんてんちゃんに負けないでね(*^_^*)
赤ちゃんとの対面も楽しみだね。
早く一緒に遊べるといいね!!
2010-06-06 21:34 | のあ&りんママ #- URL編集 ]

眩しい~♪

おはようさんでーす。
撮影会でのてんてんちゃんのパワフル振りには
皆さん癒されたんだろうなぁ。
いっぱい走って楽しそうでしたね~

大きくなったね。
ふたつのおヒップ、可愛すぎます。
まだまだ幼児体形のてんてんちゃんのバックシャン、
なかなかスタイルいいですね~
ななちゃんの三つ編みをカミカミさえなけりゃ仲がいいのね~
でもそれが一番ほほえましく思ってるのは
アラシママだけかなぁ?(笑)

赤ちゃん誕生も楽しみですね~
また、赤ちゃんのお顔を見せてね~
2010-06-07 09:21 | アラシママ #nmxoCd6A URL [ 編集 ]

てんてんちゃんお家に来て2ヶ月ですか~
早いですね。
でもももちゃんとも仲良くなってきて
毎日ぴっぴさんも楽しいでしょうね♪
お外を眺めてるももちゃんとてんてんちゃん癒されます^^

姪っ子さん、おめでとうございます♪
赤ちゃんのんびり屋さんですね^^
これからが楽しみですね~
ももちゃん、お子ちゃま好きだから一緒に
遊べる日が待ち遠しいですねv-238
2010-06-07 09:26 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

v-22バニラネネさんへ
こんにちは
最近は運動(バトル?)の合間に少し余裕がでてきたみたいです^^
こんな姿がずーっと続けばいいんですけどね♪
4っつのおめ目~
振り向くと並んで見られているときは微笑ましくなります~
三つ編み~すっかりももの弱点になっています^^;


v-22のあ&りんママさんへ
こんにちは
てんてん~大きくなったでしょ^^
毎日一緒にいるからわかりにくいけれど~
乗れなかった台とかに乗ったり~ふとした瞬間に感じます♪
弁天時代の~
私も結構毎回見ていたんだけれど~
ちょうどそのところ見逃していたみたいです
~改めて見させた頂いたら、そのまんま成長しているみたいですね(^_^;)
ベビーの頃からの性格って、そのまんまなのかな~(笑)
元気ありすぎて~ももたじたじです!

赤ちゃんとのご対面~のびのびになりそうですv-356

v-22アラシママさんへ
こんにちは~
てんてん~ずーっとあの調子で一日動き回っているんですよ(笑)
元気いっぱいです~♪

大きくなったでしょ~
早いですよね~
一日一日成長しているのがわかるんです。
今が一番早いのかな?
手足はももが短いから追い越されそうです^^;
三つ編みがねぇ~とほほです。
でも~ももも弱点が少しあったほうがいいのかな~って(笑)

赤ちゃん~
まだまだかかるらしいです。
そんなもんだとつゆ知らず~^^;
首をながーくして待っているんですけどね~(笑)


v-22モコしゃんままへ
こんにちは
てんてん2ヶ月になりました~
早いですよね。
でもまだまだ大変かな。
お部屋ウロウロできるようになったのはいいけれど~
カミカミ注意報がでまくっています^^;

赤ちゃん~
ほーんとママと一緒でのんびりしているみたい~!
まだまだ出てきたくないそうです(笑)
ここまで予定日過ぎることもあるんだ~!ってワクワクしながら待っていますが~v-343
1、2年~したら、ももとてんてんと仲良くあそんでくれるといいな~って夢見ています♪
いつもありがとうございます^^
2010-06-07 12:26 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |