プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
~つづき。

マリノアシティーでの撮影会を終えたあと
TOSHIMIさんファミリーとひよこママファミリーと一緒に公園へ移動~

 
これがママの楽しみだったんだよね~^^
お気に入りの場所へ連れてきてもらっちゃいました~♪



 

  
194_1
 
公園は白つめ草がふかふかに伸びて~
ワンたちも早速走り回ったり~わらわら状態♪

 
(右上の黒い点は気にしないでね~
これは古いカメラの方だけれど、
一回修理に出して~それでも写せるから使ってたんだけれど・・・
駐車場でトドメのようにパパが落としちゃいました~

コンクリートの上に落ちたのに・・・今回も無事なようです~
ただ・・・↑こんな感じで黒い点が写りこむようになりましたけどね~^^;)


 

195

ももちゃんとてんてんちゃん~
ちょっと不安だったので最初リードはつけたまま~
 
 
この子たち~
駆けっこが大好きだから~
 


 


196_1

今回てんてんの相手をしてくれためばるちゃん♪
ありがとう^^

 



ずーっと楽しそうに追いかけっこしてました~



197
 
 
ん~いいお顔^^

 

198

 

これだよね~♪
 
  
   

200

みんなそれぞれ~♪
~わらわら~♪
 

199

 
楽しいひとときを~

 

201
 
 
思い、思いに~

満喫中~♪ 

 

202
 


この子たちの周りには~ 


 

203
 

幸せがいっぱい~

 
204

 
愛情もいっぱ~い



205

このままずーっと・・・

 

206

遊んでいたいな~♪

 

207
 
ここってまるで~
 
 

208
 
テンゴク~ぅ♪(てんてん)








(ママが宝くじ当たったら、こんな顔するのかな~) 


いやいや・・・
~始まりもあれば、必ず終わりもある!


さぁ、帰らねば~ 
 

209
 
まだかえりたくないれしゅ・・・(てんてん)




210

また遊んでねぇ~(てんてん)



 

コメント

かっわいい~!
みんなみんなとっても可愛い!!
てんてんちゃんの動画なんて、
もう最高です!
めーちゃんと楽しく遊んでいる姿、
ひよこママさんの所で拝見してました(*^_^*)
なんて楽しそうに遊ぶんでしょ♪
今度は是非、生で見せてくださいね!
↓ばっくんも載せてくださって、
ありがとございました~♪

ぴっぴさん。
ばっくんのお誕生日を
一緒に祝ってくださってありがとうございました。
おかげで、ステキな思い出が
また一つ増えました。
2010-06-04 17:44 | バニラ ネネ #- URL [ 編集 ]

そっかぁ~♪
この子達のまわりにありものって
愛や幸せだったんですね*^-^*
だからこんな素敵な笑顔ができるんだぁ♪
そう思えてとっても今、私の心の中が幸せになってます!
こんな気付けるようなことに気付けてないんだなぁ~
そう!この子達は愛と幸せを運んでるんですよね♪
この日はたくさんの楽しい思い出ができました!
またみんなでこんな楽しく駆けたいですよね
その日が早く来ますようにo(*^^*)o
2010-06-04 23:28 | ひよこママ #3/VKSDZ2 URL [ 編集 ]

v-22バニラネネさんへ
こんばんは。
ありがとうございます~
みんなのんびり~いい顔してあそんでいました~^^
ばっくんも次回は一緒に遊びましょうね^^/~
ますますばっくんのファンになっています~v-343

ばっくん~幸せですね♪
愛情で満ち溢れていますねv-344
気持ち~よくわかります~v-410
これからもずーっとお幸せに~v-22
2010-06-04 23:29 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

うわぁ~~~ 綺麗なところ!
みんな とっても幸せそうな お顔で
なんだか ジ~~ン・・・と温かな気持ちになりました
みんなみんな こんなに幸せならいいのに・・・。
てんてんをこ~~んなに幸せにして下さって
ありがとうございます!の気持ちでいっぱいです^^
2010-06-04 23:34 | みらい #- URL編集 ]

v-22ひよこママさんへ
こんばんは。
幸せですよね~
のんびりと~ワンこたちのこの楽しそうな表情をみれるだけで満足ですよね~♪
もう半月もたっちゃったけれど~
写真をみると、このときにすぐ戻れちゃいます^^
またみんなでのんびり遊べる日を楽しみにしてますね~v-222
ちなみに、まだ産まれません^^;
2010-06-04 23:43 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

v-22みらいさんへ
こんばんは。
素敵なところですよね~
TOSHIMIさんたちがよく利用される場所みたいで、今回ご一緒できてよかったです^^
海も近くにあるし~
みんなの楽しそうな様子がたまらなくって、
ボーっとこの時間にひたっちゃいました~♪

わんちゃんの幸せはパパママの気持ちにも左右されちゃうんですよね・・・
一時的な気持ちで可愛がるんじゃなくって、
どのワンちゃんもずーっと幸せに暮らして欲しいですよね。
うまくいえないけれど~
どんな時も、小さなことでも、幸せを感じていることが一番大切ですよね。
てんてん~こちらこそありがとうございます!の気持ちでいっぱいなんですよv-22
2010-06-05 00:06 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |