つぅ~しょ~っ・・・とぉ!

 
 
6月に入ったというのに、
まだ梅雨入りしていない・・・もも・てんてん地方。

 
 
部屋に入る風は気持ちよくカーテンを揺らします~





200

 
窓際がお気に入りのてんてんちゃん。

 

マットを敷いてカメラを向けていると~





201

 
これはわたちのれしゅ~!(もも)




 
どこからともなくやって来たももちゃんも仲間入り~!?

さりげな~く、マットの上に・・・

逆だったら怒るくせに~^^;






 

202

 
おこりましぇんよ~

おねえちゃんれしゅから~♪(もも)





ツーショットできるようになるのも、

そう遠くないかな・・・^^






204

つぅ~♪




205

しょ~~~っ♪




206


とぉ~~~♪

 


そう・・・
あなたたち次第です!




203

 
その前に・・・


そろそろ・・・


トリミングだな!


 

※少しの間、コメント欄お休みさせていただきますm(__)m