怖いもの知らず!

 
 
ももちゃんのビーズクッション~

すっかりてんてんちゃんもお気に入りの場所になっています♪


上に乗ってホリホリするのも楽しそう~^^




256

 

ももちゃんが寝ていたら~



いつの間にかてんてんちゃんが占領して寝ていました~


もう一つ買おうか検討中~






 

 
257


ズリズリ~


 
258

ズリズリ~


 
いつもこんな感じで体半分
ずり落ちて寝ているてんてんちゃんです^^

 



へそ天姿は、ほーんと癒されますよね~♪


 


  
 
癒しのあとは~

 


お口直しに・・・

というわけではありませんが、

 
 
そろそろてんてんちゃん歯の抜け替わりの時期ですが・・・
抜けた気配はまだ一本もありません。



 
お口チェーック!!







259

 
恐怖の2枚歯!!

 

カミソリだと2枚歯は切れ味バツグン!
~といったところでしょうが・・・



てんてんちゃんの場合は、噛み応えバツグン!
って感じかな~


 

甘噛みが今の一番の悩みです~やれやれ・・・^^;



  
んっ!?

 
『これくらいでは全然恐怖を感じない!』
・・・って? 

 
 
 
それでは↓こちらをどうぞ♪


 
  
 
まるで『ジョーズ』を見ている気分

 
ドキドキ~


 
『やめてぐれ~ぃ・・・!』


毎日こんな気持ちで見守って(?)います~(笑)


 
 
パピーってつくづく
『怖いもの知らず』ですよね~^^;


7 Comments

のあ&りんママ  

スローのせいか、可愛いジョーズに見えるよ♪
生で見ると迫力満点なんだろうね(笑)
我が家も毎日ジョーズごっこやってるよぉ!!
お口臭い同志でやるから、シャンプーしても直ぐに
よだれ臭い姉妹なの^^;
パピーちゃんの歯ってやっぱり可愛いねe-266
でも、尖ってるから案外痛いのよね。。。
ぴっぴさん ももちゃん 頑張れ~

2010/06/21 (Mon) 23:37 | REPLY |   

モコしゃんまま  

てんてんちゃん、ずり落ちて寝んねしてる~v-411
お気に入りなのが良く分かります♪
ももちゃんがお気に入りの場所は
てんてんちゃんもお気に入りなんでしょうね^^

甘噛み~この時期の悩みですよね。
でももう暫くすれば、落ち着いてきますよね~
スローな動画笑ってしまいました(笑)
ももちゃんゴロンして
てんてんちゃんと遊んであげていますね~可愛いなv-343

2010/06/22 (Tue) 09:23 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22のあ&りんママさんへ
こんにちは
たまたまスローで撮ってたんです~
こうしてみると迫力ありますよね^^
いつもこんな感じで遊んでいるんだ~って思うと・・・
ビミョーにはずしているから、こういうときはちょっと安心してみていられるんですよね。
でも~バトルとなると・・・怖いですよ~^^;
のあちゃんはいつも大人しいから、怖いイメージがどうしてもないんですけどぉ~^^

歯がすごいでしょ~
抜けるかな~?
なんせ、痛いです^^;
うぅ~がんばるどぉ!!


v-22モコしゃんままへ
こんにちは
ビーズクッションは気持ちいいんでしょうね。
ももがすることは、必ずてんてんも興味があるみたいで付いてまっています^^

甘がみ~
今のうちに直せるといいんですけどね。
私に一番カミカミするみたい~ふぅ
ももが寝ているときに寄っていくとひや~っとします。
でもこうしてみると、要領よく相手してますよね♪

2010/06/22 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

アラシママ  

スローで横の方でお口が開くところなんて
怖かったよ~
可愛いジョーズそのものでしたね~
サウンドがジョーズのテーマーだったら
もっと怖いかも~

アラシママ、ジャンジャン、ジャンジャン~って
言いながら見てましたもん。

へそ天、とろけてきますよね~
ずり落ちてるとこなんかもう、
メロメロになりました~♥

2010/06/23 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22アラシママさんへ
こんばんは
スローで見ると凄いですよね^^;
いつもこんななんだ~!って。
ジョーズのテーマ~!そうですよね!
ジャンジャン、ジャンジャン~ってそんな恐怖ですよね!懐かしい~(笑)


てんてん・・・軟体動物かぁ!?
ってくらいクニャクニャしてます~
ももはどっしりなんだけどな~(笑)

2010/06/23 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

NAO  

てんてんちゃん、リラックス~でかわいいっv-10
パピーは「こわいものしらず」。
そっか。皆、そうなのですね~ 良かったです。(笑)

2010/06/24 (Thu) 00:39 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22NAOさんへ
こんにちは
てんてん~ズリ落ちてるでしょ~
ズ、ズ、ズゥ~って、ずり落ち方もおもしろいんですよ~(笑)

パピーのうちは元気いっぱいですよね。
和音ちゃんもすっかり馴染んでいますね♪
これからどんな風に成長していくか、楽しみですね(^_-)-☆

2010/06/24 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment