プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
(先日の様子です)  
 
梅雨の合間にちょっとだけ~
ドッグランに行って来ました~!




少しポツポツきはじめてたので~
ほんと僅かな時間だったけれど・・・

 
ももも、てんてんも大満足の様子です~♪


今回は写真だけ~
ダ、ダ、ダ~・・・っとアップしてみました^^
 
楽しげな様子伝わるかな~



288
 
ももちゃん、まずはウォーミングアップから~ケリケリ♪



  
287

いくじょ~だぁーっしゅ!(もも)
 
 
 
ももちゃんの全力疾走はスピードが速すぎて~
コンデジで撮るのはなかなか難しい~!

 
でも~こうしてたまたま撮れているのをみると、
ボケボケでも~
嬉しくなります~^^



ほんとはもっと綺麗に撮れるといいんだけどな~


 


289

わたちも~だぁーっしゅぅ~(てんてん)

 
このときはまだカット前でモッケモケ~のてんてんちゃん。

 

290
 
まけてましぇんよぉ~!(てんてん)
 
 
ももちゃんにいっぱい刺激を受けて~
なんでも真似しようとする時期?かな。




294


みんなで~だーっしゅ!!

 


家の中では一番元気のいいてんてんちゃん。

ドッグランの中ではまだまだももちゃんがうわてのようです^^



 
 


295

 
仲良くだーっしゅ!!


 
 
293

ももちゃん、はやいれしゅ~!(てんてん)




296

 
ももちゃん、まってぇ~!(てんてん)




298 
 
まだまだねっ!(もも)


 

292
 
ももちゃんにはまだ・・・かてましぇん!(てんてん)

 
 




291
 
少しの時間でも楽しんでくれたようで~
ママも大満足です^^v
 


 

 

 
 
 

 
ワールドカップ、
ジャパン、がんばりましたね~


PKで勝敗がきまっちゃったけれど。。。
最後は運ですよね!

 
今があるから、明日があるのさ!

・・・4年後、是非BEST8以上を目指してこれからの活躍を応援したいとおもいます
~にわかファンですけどね^^;
  

コメント

だぁーっしゅ♪とても楽しそうですね^^
お写真どれも良く撮れていて、楽しい様子が伝わってきますよ♪
ももちゃんを追いかけるてんてんちゃん~
必死な様子が可愛くってv-411
まだまだ、ももお姉ちゃんにはかてましぇんね^^

うちは最近全然お出かけできてないから^^;
モコもお出かけ楽しませてあげないとな~v-356
2010-07-01 09:54 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

v-473モコしゃんままへ
こんばんは^^
ありがとうございますぅ~
どれもボケボケですが~楽しそうでしょ~♪
部屋の中でもあんな感じで走り回っています^^;
ももが毎日鍛えているし、追い越される日もそう遠くない気がします~

モコちゃんも梅雨の合間のお出かけ楽しんでねv-410
2010-07-01 19:33 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

速い、速い。。。

おはよ~
アラシの腰、お薬効いて元気になりました~
励ましのコメントありがとうございました~

ももちゃん、ぶっ飛びの前のアップ、ばりばりですね。
急に走ったら危険ですもんね~
やっぱりてんてんちゃんにはここは負けられましぇん。
お手本、バッチリです。
二人とも、速~い!すごいなぁ~
やっぱりお外ではももちゃんの天下だよ~(笑)

アラシとマツリは絶対負けます…(>_<)

てんてんちゃんは何をしても可愛い~♪
モケモケも可愛い~カットせんといて~~

サッカー終わったね。負けたけど意外と強かったし
よく頑張ったと思います。

駒ちゃん、胸を張っていいと思います。

2010-07-02 09:40 | アラシママ #nmxoCd6A URL [ 編集 ]

v-473アラシママさんへ
こんにちは^^
アラシくん~薬が効いて今は元気なんですね~
良かった良かった!
アラシくんもマツリくんも元気が一番!
ママさんの元気そうな様子がわかって安心しました~^^

もも~早いでしょ~
家の中でもてんてんとこのスピードでダッシュしまくってますよ~
狭いのにね~^^;
なんでうちの子はこんなに元気がいいのか…

やっぱドッグランが一番です♪

てんてん~このときはカット前だったので~ははは
今ヘアスタイル思案中なんです~^^

サッカー良かったですよね~
なんのスポーツも、選手が全力でいどめばちょー感動しますよね。
野球にしても、サッカーにしても、いざという時の結束力がたまりませんよね~^^

駒ちゃん~みんなに支えられて、前向きな笑顔がみれてよかったです♪
2010-07-02 12:49 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |