プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


マイブーム♪

 
 
雨の日が続き~
なかなかお散歩にいけないせいか~




300
 
 
ももちゃん、お外の様子がきになるようです~
 



 
301

  

302 
  
 
キャピキャピてんてんちゃん…

 
 

303


 
ちょっとしたブームが起きているようです!




304

 
終わりかけのガムテープ。

なんともいえない、ペタペタ感がたまらないのかしら~^^;  
 
 

305
 
  
ももちゃん~
てんてんちゃんのちょーハイテンションに

イマイチついていけない模様。
無理もない…


 
 
 
ももちゃんに誘われて~
てんてんちゃんも… 
 

306
 
  
確かに、暑い!


 
 
307
 
キャピキャピてんてんちゃん~


 
308
 
 
暑くないのかな~?


ずーっとこんな調子です~^^;



 

 

309
 
 
だろ、だろっ!


 
  
 

310



うぅ~
いい感じ。

この後姿がママにはたまりませんよ~^^


 
 

コメント

いや~ん、うちのコ見てるみたい~♡
キャピキャピてんてんちゃん、きゃわいいわぁ~ん(*^。^*) 足、良いわぁ~♡
お外見てる姿なんて、そっくりよ~~~ん♪
もうすっかり姉妹やね♡
2010-07-02 14:38 | にこママ #- URL編集 ]

てんてんちゃんの無邪気に遊ぶ姿。
そして、窓辺に並ぶももちゃんとのツーショット、ホントたまりませんね~
可愛いすぎ~♪
シャッター切りながら、にやけてるぴっぴさんの姿が目に浮かびます(笑)
2010-07-02 18:49 | aco #MF8IyTP2 URL編集 ]

なんて可愛いはしゃぎっぷり(笑)
パピーちゃんは、筒物が好きなのかな?
ばっくんもパピーの頃は
トイレットペーパーの芯が好きでした♪
てんてんちゃんのベターっとしたアンヨ^m^
そのくせ、尻尾はピン!
可愛い後ろ姿の2ショットですネ!

いつも思うのですが、
ぴっぴさん、室内でもお写真上手ですよね。
ほんわか空気感も伝わってきて、
見ている私も幸せ気分です♪
2010-07-02 18:57 | バニラネネ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです~(^0^)/
てんてんちゃんスクスク育ってますね♪
無邪気に遊ぶ姿たまらなく可愛いです~
ももちゃんすっかりお姉ちゃんだね♪
いい感じだわん~ 可愛い姉妹ちゃんe-266
2010-07-02 23:42 | バニラママ #Vs/lSIcA URL編集 ]

お写真見ていて、にんまりしちゃいました^^
てんてんちゃん本当可愛いですね♪
モコの小さい頃はセロテープが大のお気に入りでした(笑)
ももちゃんとの2ショットもほのぼの癒されます♪
2010-07-03 09:02 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

v-473にこママさんへ
こんにちは~
ガウガウもするけれど~仲いい姿をみるのはほーんといいですよね^^
ももがこんなにいいお姉ちゃんになって
てんてんの相手をしてくれるとは・・・予想範囲を超えていました~♪
にこちゃんとめいちゃんみたいにツーショットを上手に撮れるようにがんばらなくっちゃ~♪
ありがとうごじゃいましゅ~^^


v-473acoさんへ
こんにちは
てんてん、元気よくって~!
もももこんなだったっけ~??ってよく思い返すことがしばしば・・・
窓辺でボーっと外を眺めている姿はたまりません。
ニヤ~ッv-391(笑)


v-473バニラネネさんへ
こんにちは
起きているときはほとんどこの状態ではしゃぎっぱなしなんですよ^^;
筒物好きみたいですね。
ばっくんはTPだったんですね♪
なんでもカミカミしたがって~!

てんてん~とにかくクネクネしてて~
お座りするとすぐクネ~ってなるんです~(笑)

写真~ありがとうございます~
決して上手なわけではないんですよ^^;
逆光だし~なんも考えて無いし~
だけど・・・我が子を撮るのは楽しいですよね♪
ありがとうごじゃいましゅるぅ~テレテレ^^


v-473バニラママさんへ
こんにちは~
お久しぶりですね^^
でも~毎回可愛いバニたんの様子は見させていただいてますよ~♪
てんてん~結構大きくなったでしょ~
ももが毎日鍛えているから~(笑)

可愛い姉妹を目指してがんばりましゅ~
ありがとうごじゃいましゅ~♪


v-473モコしゃんままへ
こんにちは~
にんまりしゃいました~?
私もなんですぅ~(笑)

てんてん~おもちゃもほとんど遊びつくしたようで~
ガムテープを加えてあちこち~行ったり来たりしてます~
てんてんがガムテープで楽しそうにしているからか、
ももまでこっそりガムテープで遊んでたんです~
見て笑っちゃいました~(笑)
いつもはお姉ちゃんしているのに~
こういうところはまだまだお子ちゃまのようで~^^

モコちゃんはセロテープに夢中だったんですね♪
それぞれ思い出が楽しく思い出されますよね^^
永遠の大切な宝物ですねv-238



2010-07-03 11:15 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

こんにちは~

なんでもおもちゃになるよね~
見てたらおもしろくて飽きないなぁ。
知り合いに2歳の子がいますがホンマ、おんなじことしてますわ~
「犬と一緒にするなぁー」って言われますね。

ペッタンってすわってるのなんてたまりません。
大人になるとあんまりしなくなる?

マツリはガムテープを転がしてあげると大喜びですよ~
最後は自分の鼻で押しますけど…
2010-07-06 12:11 | アラシママ #nmxoCd6A URL [ 編集 ]

v-473アラシママさんへ
こんにちは~
ほーんと柱でもおもちゃ状態のこの時期です^^;
ワンコも子供もしていることは同じですよね~
私もつくづく思います♪
仕草だって、表情一つで何考えているかわかるし~
なんせ、元気いっぱいです~^^

てんてん、クネクネしてて~
すぐこの状態でペタリ~します~
気持ちいいんでしょうね♪

マツリくんもガムテープで遊ぶんですね。
いろんな事できるから、遊びで覚えているのかな~
マツリくんみたいに芸達者にならないかな~♪
2010-07-07 11:30 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

楽しい事ばっかでしゅね。てんてんちゃん。♪
なにやらこっちまで元気が出てきますよ。
カーテンが頭に乗っかってるももちゃんの後姿もいい感じ。♪
最後のお写真はほんとに幸せってこんなん?って感じます。
あんよの開き具合も可愛いわ。

ぴっぴさんの目線がいつもながらステキ!ステキ!v-22
2010-07-07 19:45 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

v-473 rei-heartさんへ
こんにちは
てんてん~楽しそうでしょ~^^
なんでもおもちゃにして遊んでますよ~♪
おもちゃに飽きてきたら、ももがいい具合に相手してくれて~助かってます~
遊びに一息ついた頃の様子が一番安らぎます~^^

いつもありがと~うぅごじゃいましゅる~v-423
2010-07-08 15:43 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |