冷ややかに~♪

 
 
ももちゃんとてんてんちゃん~

狭い部屋の中を全速力で追いかけっこします~!

 
まだももがてんてんを追いかける姿しかみれませんが~
上下関係、上手く行ってるってことかな^^v



317
 
ももちゃん、てんてんちゃんの上で教育中



 

318 
 
てんてんちゃん、ももちゃんが本気モードにスイッチが入ったとたん~
動きを止めます!

 
要領がほーんといい子です^^;


 


・・・で、ももちゃんが動きを止めたとたん
その隙につっかっかっていくので、
更にももちゃんエスカレートするんですけどね~




322
 
遊びがひと段落すると、お昼寝タイム。

てんてんちゃんの、このたまに見せる流し目がママは大好き~
イチコロです
 

 

細かく言うと…
この白目の部分が・・・
 
なーんかたくらんでいそうな悪ガキの眼に似ているところが好きなんですけどね・・・変!?^^;



319


てんてんちゃんがお気にいりの
たい焼きさん。 

ナナ母さんに頂いたものです^^


 
背びれの部分を咥えてバブバブ鳴らして歩き回ります~ 
バブバブ~いうのが楽しいみたい♪

 



323

バブバブ・・・
 
 
赤ちゃんのような
まだあどけない寝顔~

  


324

 
または、

酔っ払いのおっさんのような~寝姿~

 




321

 
どんな素敵な夢を見ているのかな~♪

 


 
・・・たい焼き食べてる夢だったりして~オーマイゴォッ~




 
 
へそ天ランキングがあるとすれば、
是非応募させたいお方が・・・ここに↓




325

 
サッカーの応援でもしているのでしょうか・・・(笑)


貫禄のももちゃんです~

 
お~れ~、おれ~っ、おれっおれっ♪(もも)

 

326



てんてんちゃんに冷ややかに見られているとも知らずに・・・(笑)
 
・・・となっ・・・(もも)



4 Comments

のあ&りんママ  

てんてんちゃん お顔はのあ似だけど、性格はやはり
りんと一緒だあ♪
ほんと要領いいっていうか、ちゃっかりしてるよね(*^^)v
りんもよく白目で見てるよ。なんか企んでる感じに
みえるよね。
次女りんはいつまでもお子ちゃまなの。きっとてんてんちゃんもね☆

ももちゃんとのあのへそ天はいい勝負です^_^;

2010/07/09 (Fri) 23:12 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-473のあ&りんママさんへ
こんばんは
てんてん、性格はりんちゃんに似てるんだ~^^
下の子だからかな~要領いいですよね♪
白目がなんとも言えない表情で~りんちゃんもこんな表情するんだ~^^
面白いよね~
りんちゃんもお子ちゃまタイプなんだ~!
もももずーっとお子ちゃまできてたんだけど~
てんてんを迎えてからは、お姉ちゃんに格上げしたかな~って感じ♪

のあちゃんのへそ天もみたいな~v-75

2010/07/10 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ナナ母  

ご無沙汰してます!

てんてんちゃんの駆け引き?すごいね~!
そうね、下の子は要領いいって言うの分かるな(笑)
たい焼き気に入ってくれてアリガトね^^
豪快なヘソ天で爆睡するももちゃんも可愛い~
今回のは特に手っ手が萌え~~~だわv-10

テンちゃん、里親さんのお家でワンワン吠えるように
なったらしいの v-356
お隣に住むMダックスちゃんが吠えるから真似してるらしいのよ。
やっぱりワンコも一緒に居る子の影響を受けるのよね(^^ゞ

2010/07/11 (Sun) 15:00 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-473ナナ母さんへ
てんてん~相変わら元気パワー全開で家中走り回っています~
ももが相手してくれないときはたい焼きのくん咥えてバブバブ~
最初の頃はももがお気に入りだったんだけど、最近はてんてんのいいおもちゃになっています~(^_-)-☆

テンちゃん~お婿入りしちゃったんですね~
どんな様子かな~
お隣にお友達がいるなら少しは寂しくないかな~
ココちゃんの様子はどうですか?

ちょっと寂しいけれど・・・
テンちゃん、きっと新生活になじんでくれますよね!
またその後の様子~わかればアップしてくださいね~^^

2010/07/12 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment