転がってる幸せ~♪





335
 

わたち・・・
今、カミカミに夢中なのぉ~


 
ハミガキボールはあきちゃったから・・・

マットだって、なんだってカミカミ~


  


336
 

ほんとは、おしょとであしょびたいけどぉ~


 


337


  
雨がねぇ~






334

 
DA・KA・RA~

ももちゃん、あしょびましょ~♪






 
339


えっ!

わたちぃ!?



 
338

 
ママが相手ちてくらしゃいな~!





340
 
 
わたちはもう一眠りちましゅから~





 

我が家はまったり中~!

これをよくいえば、『平穏な日々』というのでしょうね^^ 







 


 
つづき~




  

 
見てて飽きることない『顔~』


見てて飽きることない『動き~』



ワンコの周りには、たくさん幸せがころがっていますよね(^_-)-☆
  

 



8 Comments

バニラネネ  

てんてんちゃん、大きくなりましたね~
甘えるような「ワン!ワン!」。
これって、私がPC前にいるとき
いつも足もとで聞こえる声ですワン^m^
気付けば今も、
イスの下におもちゃが2つ重なっています^^;
ももちゃん、見事なまでの
「見えないふり」「聞こえないふり」。(笑)
これですね!勉強になりました^m^

2010/07/13 (Tue) 22:11 | REPLY |   

NAO  

てんてんちゃんは もちろんだけど、
ももちゃんも
相変わらずパピーちゃん顔で かわいいなぁぁ!!

ほんと、雨、うっとぉいしですよねぇv-12

梅雨なんか、早く どっか行っちゃえ~~v-19

2010/07/13 (Tue) 23:56 | REPLY |   

モコしゃんまま  

ももちゃんに遊ぼう~てお手手で
ちょんちょんしたいけど
なかなか出来ないてんてんちゃん(笑)
可愛いですね♪
おちりをあげてお願いする姿がたまりません^^
遊びたくてウズウズですねv-411
何があっても冷静なももちゃんも可愛くて^^
こうして何気ない日々で、にこにこ笑える幸せ
大切にしたいですねv-22

2010/07/14 (Wed) 10:23 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-473バニラネネさんへ
大きくなりましたよぉ~てんてん♪
バックンもワンワン~足元でいうんですね^^
ママに甘えたいんだね~
おもちゃを咥えてもってくると、遊んで~って声が聞こえてきちゃいそうですよね♪

ももの見えないふり~聞こえないふり~見事でしょ♪
確かに見ていると、勉強になりますよね~
度を越したら、本気で怒るし~
ムシも見事だし~
遊ぶときは一緒になって遊ぶし~
そっか、いい先生が身近にいたんだ~^^;

 
v-473NAOさんへ
ありがとうございます~
もも~全然変わらず、パピーのようでしたが~
今ではすっかりいい?お姉ちゃんなんです~♪
怒ればど迫力で、怖いですけどね~^^;

雨~こちらはずーっと降ってます~
でもそろそろ梅雨明けが近いとか・・・
早く晴れるといいですね~v-278


v-473モコしゃんままへ
こんにちは~
雨大丈夫ですか~?
この前は南の方が大変だったけれど、今度は北の方がすごそうですね・・・
気をつけてお過ごしくださいね♪

もも~完全ムシでしょ~!
てんてん、必死に食い下がってるんだけど・・・(笑)
てんてん、ももの表情でこれ以上近づいたらいけないっていうのを知っているんだけれど・・・
それでも遊んで欲しいんでしょうね。

なんてことない日々だけれど、こんな様子を見ているのは楽しいです^^
ほんと、大切にしなくっちゃって感じです~v-410

2010/07/14 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

みらい  

ぬぉぉ~~ かばいいっ!
かばいいったらないってばっ!
すっかりババ馬鹿でスミマセンっ
ももちんの完全無視!も笑っちゃいました^^
近々、ほてやん、エビちゃんの写真を
アップしますので てんてんも見てね^^

2010/07/15 (Thu) 00:48 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-473みらいさんへ
かばいいっしょ~♪
てんてん、元気いっぱい日々成長ちてましゅよぉ~!
ババ馬鹿になっていただけるのはとっても嬉しいですから~どんどんますます~なってくださいね~♪
もも~完全ムシ!
ももが一番、てんてんの躾に貢献しているかも~^^
私、半分萎えてますぅ~^^;

ほてやんとエビちゃんの写真見たいですぅ♪
エビちゃん、メールで写真を送っていただいたんですが~
とーってもとーってもがばいい~v-347
クラクラしちゃってますよぉ~!
ほてやんとびしゃやんの情報はわからないので、アップ楽しみにしてますね^^/~

2010/07/15 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

こんにちは!
ももちゃんがすっかりお姉ちゃんしてますね。
てんてんちゃん、もももちゃんのすぐ傍には
なかなか行かないのか、行けないのか?
お顔だけ動かして身体は動かないももちゃんも可笑しくて可愛い。
見てるだけで、お話が聞こえてきそうな気がします。
こっちまで、にこにこお顔にしてくれて、
もも&てんてんちゃんありがと。v-344

2010/07/15 (Thu) 15:15 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-473rei-heartさんへ
こんにちは♪
もも~すっかりお姉ちゃんしてくれてます~^^
てんてん~面白いでしょ~
ももにだけは一目置いてます~^^;
ここまで完全ムシは・・・いい勉強になります~(笑)
こうしてみていると、面白いですよね~♪
ほーんと話が聞こえてきそうですよね♪
楽しんでいただけたようでうれしいです~♪
ありがとうございます^^

2010/07/15 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment