エビちゃんだじょ~♪

 
 
パパがいない間、
がんばって、どどどぉ~っ!
~ってアップするつもりだったけれど~

やっぱりムリでした~
のんびりマイペースでがんばりたいと思います~^^;

 
 
  
 
 

403


 
さて、この可愛い子ちゃんは一体、誰でしょう~???


 
それは~♪

それは~♪

 

てんてんの兄弟、末っ子?のエビちゃんで~す


ママのゆみぞうさんがお写真をおくってくれました~♪

 
誕生したときに、4ワンの中で一番小さかったエビちゃんです^^

相変わらず、ちいちゃいエビちゃん
すっきりカットされて~とーっても可愛いでしょ~

パピー顔のエビちゃん~
てんてんとは目元が特に似ている気がします~^^
てんてんも、もうちょっと上手にカットできればこんな感じになれるかな~♪




 

402 
 
お姉ちゃんのるるちゃん。
一歳だそうです~

とーっても優しい子で、エビちゃんが何しても怒らないんだって!
ももちゃんと正反対だな~(笑)
 

ももは、実力行使派
悪いことをしたら、即行動!
てんてんの上に乗っかります^^;

エビちゃんもるるちゃんと一緒に仲良く、伸び伸び育ってるんだね♪ 

 


404
 
今は歯の生え変わりの真っ最中。
 
カミカミも仕草も聞けば聞くほど、全く同じで笑っちゃうようなことばかり。

朝早くトイレに起こされて、
ひとあばれ~

歩いていたかと思うと、そのまま伏せして足を伸ばしてぺた~って寝ます。



405
 
首傾げも一緒だね♪

  
 
エビちゃんは現在東北で暮らしています。
てんてんは九州で日本の北と南にわかれちゃったけれど・・・

今はITのお陰で、エビちゃんの近況を教えてもらう事が出来ます^^
 
嬉しいな~
ゆみぞうさんありがと♪


  
 


406
  
 
ボクはげんきでしゅ~♪(えびちゃん)




407 
 
るるちゃんの足元に潜り込んで、カミカミ~?

それでも怒らないるるちゃん~
昔のななみたい~^^


 

408 
 
ごはんも一緒に食べれるんだね!
えらいどぉ~

ももはあっという間に自分の分は食べて、てんてんの分を狙いにきます。
てんてんはももの5倍くらい食べるのが遅いので、朝はちょっと一苦労~

るるちゃん姉弟を見習わなくっちゃね^^;

 



409
 
ゆみぞうさん、可愛いお写真ありがとう~~
 
また近況を時々送ってくださいね~
楽しみにしてま~す 

9 Comments

まみ  

可愛い~(*^^*)
似てるのわかります!
顔がつまってますよね( ´艸`)

川尻のとこ通って行ってみたい!
と思ってました(*^▽^*)
おいしかったなら行ってみなければ!!(`・ω・)
お家わ川尻らへんですか??

2010/07/30 (Fri) 15:42 | REPLY |   

のあ&りんママ  

やっぱり似てますね~♪
エビちゃんもてんてんちゃんも可愛いe-266
るるお姉ちゃんってホントに優しいのね。
ナナちゃんを思いだしますね。
ももちゃんも もっ もちろんやさしいもんね・・・
厳しく指導するのも優しさのひとつよね(笑)

てんてんちゃんが食べるの遅いのか? ももちゃんが早いのか?
のあはりんの10倍以上遅いですよ~^^;
りんが食べ終わる頃、まだ1粒しか食べていないことは多々あります。。。

2010/07/30 (Fri) 21:53 | REPLY |   

あつこ  

エビちゃん可愛い~♪
みらいさんちの子は男の子でもみんな女の子顔ですね♪
てんてんちゃんともやっぱり似てるぅv-10

エビちゃんが足元に潜り込んでのカミカミ写真
ほのぼのとしてすごく可愛いですねv-290
お家にパピーちゃんがいると毎日笑顔がたえませんね~~~v-410

2010/07/30 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

優  

いや~んv-344
ももちゃんとてんてんを見にきたら
エビちゃんとるるちゃんまで見れちゃったe-266
こんな姉弟ワンのオーナー様同士の交流が
とっても嬉しゅうございますv-352

ぴっぴさん・ゆみぞうさんありがとうv-406

2010/07/30 (Fri) 23:09 | REPLY |   

美優のまま  

ここ数日いろいろありがとうございました
あわてないでいいので の~~んびりと待ってます

ほんとに今やITのおかげで全国の方とお友達になれてうれしいです
美優は のあ&りんちゃんの遠縁なんです
日向市出身なんですよ
未知の九州 でもでものありんちゃんのおかげで心は身近になってそしてももちゃん てんてんちゃんとの出会いをうれしく思ってます^^

2010/07/30 (Fri) 23:31 | REPLY |   

ゆみぞう  

わぉ~ v-238 !(^^)!
ぴっぴさん ありがとうございます~
きゃぁ~ 素敵素敵 (^O^)

うちの子だらけで まるで我が家のブログみたいですぅ
ん~とっても平和そうに見えるわぁ~ (笑)

エビちゃんが噛み噛みしてカパカパになった
るるの耳毛をとかし終わったところでした~ 
もちろん 既に爆睡中です♪
明日は30分でも長く 寝ていておくれ~

ぴっぴさん ごめんなさい この場をお借りして…
優さん~♪ そうなんですよ~
ぴっぴさんと 仲良くして頂いてて
私もとっても嬉しいんです~ 
やることなすこと凄く似ていて、いつも大笑いです

2010/07/30 (Fri) 23:41 | REPLY |   

Namiママ  

はじめまして Namiママと申します~

魁(てんてんちゃんとエビちゃんの兄)と遼の母でございますっ
(NanaとMimiもおりますが、みらいマルは男の子二人)

たまに覗かせていただいておりました~
なんとエビちゃんのお写真が載っているではっ!
嬉しくなってコメントさせて頂きました~v-343

てんてんちゃんとは やはり目元が似てますね~
エビちゃんとは ソックリでビックリでございますっ(笑)
カメラ向けるとちゃんとカメラ目線で~

我が家の魁も食べるのは遅かったのですが
遼を迎えライバル心からか食べるのが早くなりました(笑)

我が家の魁はもうすぐ2歳の誕生日を迎え、オッサン街道爆走中でございます(笑)
見た目はパピーちゃんなので、誤魔化せているとは思いますが

2010/07/31 (Sat) 09:08 | REPLY |   

モコしゃんまま  

本当~エビちゃんとてんてんちゃん
似ていますね^^*
ちょこんとしたお耳が可愛いですv-238
お姉ちゃんのるるちゃん
ふんわり優しい雰囲気が伝わってきます。
ななちゃんの優しいまなざしを思い出しますねv-22
離れていても、こうしてお写真で楽しい日々を
拝見できるのは幸せですね^^

2010/07/31 (Sat) 09:13 | REPLY |   

ぴっぴ  

e-256まみさんへ
こんにちは
顔、やっぱり兄弟ですよね~
似てますよね~
エビちゃん、とくに可愛いでしょ~♪

塩ラーメン美味しかったですよ!
ラーメンは好みが分かれてくるところかもしれませんが、きっと好評なんじゃないかな~
お家、ちょっと遠いです~


e-256のあ&りんママさんへ
似ているでしょ!
でも、エビちゃん丸っこくて可愛い~v-238
てんてんもやっぱりお店にカットだそうかな~ふーむ。
るるちゃんみたいな優しいお姉ちゃんのところにいって幸せだと思います。
も、もちろん、てんてんも幸せですから~(笑)
そうそうももなりの優しさで姉妹愛満開ですよ^^;

のあちゃん食べるの遅いんですね。
てんてんも食いつき悪い日があって・・・
一回取り上げて、時間を追いて再度あげたら食べるようになりました。
きっと歯が動いて食べにくいときがあるのかな~って??
のあちゃん、食が細いのね。
焦らずのあちゃんのペースでゆっくり食べてね。。。
りんちゃんともも、どっちが早いかな~?(笑)


e-256あつこさんへ
エビちゃん、可愛いですよねe-51
パーツは似ていますよね^^
毎回言ってるけれど・・・近くならみらいさんのところでカットお願いしたいな~って!
どぼずぎるぅ~!!

エビちゃんの足もとに潜り込んでの写真、ももとななもこれと似た写真があるんです。
懐かしくって~♪
ももは足が短いから、てんてん潜り込む余地もないけど、鉄拳が飛んでくること間違いなしかな^^;

ほんと笑いも耐えないけど、怒り声もたえません(笑)
ももだけのときは、さすがに気配もないくらい静かでした~!


e-256優さんへ
エビちゃんですよ~♪
お写真を送っていただいたので嬉しくって~^^
こちらこそ、ありがとうございます♪
実際は遠いけれど、すっごい身近に感じられて~
こういう交流が出来るようになったのも、みらい産のお陰です。
感謝、感謝です~♪
てんてんも結構大きくなりました~(^_-)-☆

皆様によろしくお伝えくださいませ~v-410


e-256美優のままさんへ
は~い、了解で~す^^
ブログと、ももてんてんの邪魔?がはいるのでご理解のうえお待ち頂けると幸いで~す^^

美優ちゃんはのあ&りんちゃんの遠縁さんなんですね!
親戚さんってわかると身近に感じて嬉しいですよね!!

てんてんも兄弟や親戚さんが多そうだし幸せです^^
ただ、ももの兄弟がいまだに見つからなくって・・・ふーむ。
未知の世界でも、ブログがあれば隣のような感覚ですよね~
逢えなくっても身近に感じられて
~幸せなことですよね♪


e-256ゆみぞうさんへ
エビちゃんの登場ですよ~v-353
なんだか、私も嬉しいです^^
ありがとうございます~!
ゆみぞうさんもブログをはじめられたらいいのに~!
絶対お勧めですよ♪

てんてん、ここ2,3日、朝多少起きる時間が伸びてきている気がします。
ただ、ももか私がトイレに起きたら出せー!て催促されますけどね。
でも、やっぱり扉を開けると・・・
クネ~クネ~ってアメーバーのように出てきます・・・
なんだろ~?面白い子(笑)

いやいや、こちらこそ仲良くしていただいて、とっても喜んでいます^^
こんなに詳細に成長が確認できるし、
とーっても感謝です~♪


e-256Namiママさんへ
はじめまして~
こちらこそよろしくお願いいたします^^
魁ちゃんお兄ちゃんになるんですね!
兄弟が多いから~こんがらがっちゃいますが、
お顔をみたいな~♪
エビちゃんのままさんとは仲良くさせていただいています^^
こうして繋がりが広がるのは嬉しいですよね^^
ありがとうございます♪

魁ちゃんはエビちゃんとそっくりなんですね♪
可愛い系ですね(^_-)-☆
何キロぐらいなんでしょうか~?

兄弟がいると、生活にもはりがあるのかよく遊んで、
よく食べるようにもなりますよね。
(性格もあるだろうけれど)
てんてんは、よくもものことを観察しているみたい~^^;

魁ちゃんはもうすぐ2歳なんですね。
オッサンか~(笑)
一番モテ期突入ですね(笑)
またまたいつでも遊びにいらしてくださいね~♪


e-256モコしゃんままへ
似てるでしょ~
エビちゃんは小さいころから可愛かったから~
今もそのまんまのイメージです♪
るるちゃんも優しい子で、エビちゃんは伸び伸びそだっているみたい~
てんてんも伸び伸びなんですけどね~
今から、どんな風にそれぞれ成長していくんでしょうね~
てんてんは、ももが先生だから・・・どんなでしょ!(笑)
るるちゃんはななと似ているでしょ~♪
ななは最初からももを温かく見守ってる感じで~
るるちゃんのイメージとなながダブって見えます。

ITってほんと便利ですよね~
昔だったら手紙のやり取りくらいしかできないのにね・・・凄いです!




2010/07/31 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment