プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


(~つづき)

『遊水峡』の上流に向って歩いていくと~


8/12_1
『カッパ滝』があります。


8/12_5
夏の空に~
青々とした緑が映えます

 
セミの声・・・
野鳥の鳴き声・・・

 
8/12_3
滝の轟音が響き渡ります・・・ゴォーゴォー


8/12_2
夏に見る滝は・・・
心が洗われる気がします・・・

 
ももちゃんは・・・
滝に近寄るに連れて
チリチリ毛になる気がします・・・



8/12_6
わかりますか・・・
滝から落ちる水しぶきがいっぱい舞っています~


8/12_4
マイナチュイオンたっぷりあびてましゅ~(もも)
 
気持ちいいね~



カッパ滝♪

(※滝の音がします~ボリュームを弱めてみてね♪)

この夏は暑くって~
部屋から出るのもおっくうだったけど・・・
 
やっと晴れ間が見えたお休みのこの日・・・

8/12_7
お出かけしてよかった~!って思えた瞬間かも~


8/12_8
ももちゃんの初めての川遊び~
しっぽが濡れないようにと・・・よいしょっ~と。

ももちゃん、片手をあげて・・・


8/12_9
向きを変えても、片手をあげて・・・
 
まるで、顔を水につけたくない子供のよう~♪


8/12_10
あらら~
こちらでも・・・そっと片手を上げているお方が~いましたね♪
 
 
つづく。

コメント

夏場の滝は涼しくて最高ですね♪
ななちゃんももちゃんもマイナスイオンたっぷり
浴びて気持ち良さそう^-^*
迫力満点の動画も涼しい気分になりました~
ありがとうございます。

うちも昔は良く沢登りとか夏場はしょっちゅう
行ってました^-^
手足をつけるだけでもひんやりして
気持ち良いんですよね~
ななちゃんももちゃんお手々あげて可愛いですv-344
モコはシャンプーも苦手だしどうするだろう^^;
2009-08-12 14:28 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

こんな所もあるんですね~
お水が透きとおって綺麗~~~
阿蘇って、いい所だな~~~\(≧▽≦)丿
天然ミストで、ももちゃんもラーメン頭になってますね(笑)
私とココも滝の傍ではチリチリでしたよ~アハハ
ななちゃん、ももちゃん川遊びはドキドキかな?
初めてのお水体験だと怖いよね~((*´v`))フフッ

↓天然のウォ-タースライダー、やってみたいです~♪
って、私みたいなオバチャンは普通やらないっか~(爆)
2009-08-12 16:31 | ナナ母 #- URL編集 ]

こんにちは。
またまた素晴らしいですね。
ももちゃんとななちゃんと一緒に
私もマイナスイオンをあびさせて頂いて
心も綺麗に洗われ癒されました。
有難うございます。
初めての川遊びだと怖くなっちゃうけど
気持ちよくて最高!でしょうね。
二人ともお手々をあげちゃって
いい表情で可愛い~>^_^<
2009-08-12 17:07 | kaoru #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>モコしゃんままへ
こんばんは~
ほーんと暑い夏には涼しい場所は癒されますよね~♪
マイナスイオンたっぷりで自然のシャワーが心地よかったですぅ(*^^)v
一緒に涼んでいただけたら嬉しいです♪

モコしゃんままも沢登りとかされてたんですね。
私も沢登りは楽しそうだな~って思っていました。
最近は体力がないので、こんな平坦な場所がせいぜいです(^_^;)

ももななも初めての体験だったのでかたまっちゃいましたが、慣れてくれたらもっと楽しく遊べそうかな~って。
モコちゃんも最初はきっと固まっちゃうかもしれませんね(*^_^*)
2009-08-12 22:13 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

>ナナ母さんへ
こんばんは~
阿蘇って、自然しかないけれど~それがとっても心地よく素晴らしい場所ですよ~♪
お食事処も、温泉も素敵な場所はいっぱいあるんですが・・・なかなかご紹介できないのが残念です(^_^;)

ななは変化なかったけれど~ももはチリチリ頭になっちゃいます。
きっと毛質の差なんでしょうね。
でもそれも可愛いですよね♪
初めての川遊び~固まっちゃいましたけど~
それも楽しい想い出になりました(*^_^*)

天然ウォータースライダー~
私もしたかったです~
みんなで集まれば子供の視線も怖くない!・・・かも
~なーんて(爆)
2009-08-12 22:23 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

>kaoruさんへ
こんばんは♪
結構~ネタ引きずっているでしょ~v-356
一緒にマイナスイオン~楽しんでいただけたでしょうか~
滝の周りは涼しくって~
のんびり楽しんできました。
少しでも一緒に体感した気分になっていただけて嬉しいです(*^_^*)

もももななも桃ちゃんみたいに泳げるのかな~?って。
↑実際この調子で、立っているだけがやっと?って感じでした~(^_^;)
初めての体験~これもひと夏のいい想い出になりました♪
2009-08-12 22:33 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |