プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
前回の続きです~


福岡糸島半島から佐賀の唐津へとドライブ気分で足をのばしてみることにしました~


佐賀といえば~
すっかり焼きガキのイメージがついちゃいましたが・・・
日本3大松原の一つ・・・『虹ノ松原』があります♪

 







1301

美味しそうな看板に吸い寄せられて、ちょっと休憩。
鯨カツとイカシュウマイを頂きました♪

お店の裏にはワンちゃん連れにはとっても優しい、テラス席もありました

 

1302

パパは呼子の甘夏ジュレー。
とても美味しかったそうです(^_-)-☆


 

1300

お店の横の松林を抜けて、ふたたび海岸にでてみることにしました~♪


虹ノ松原~といえば~
もうちょっと手前の海岸で、以前ももちゃんが初めて泳ぎにチャレンジした場所です^^


 
  ももちゃんはつ泳ぎ♪


 

1303
 
わたちはおよげましぇんから~!(てんてん)

 


1304
 
わたちがおちえましゅよ~♪(もも)

 



1306

わたちは、みてるだけでいいれしゅから~!(てんてん)




1308
 
しょうは、しゃせましぇん!

なちゅがたのちみ!うちちぃ~(小悪魔もも)



 
1309


うふふ~




  
 
 
そして佐賀といえば~
唐津城。

 

1310_1
 
でも今回は立ち寄らず~
 
 
TVで全国的に有名になってきた『宝当神社』へ渡る渡船場へ。

宝当神社は宝くじがよく当たるということで有名になりました。
島にあるので、行くにはフェリーに乗らなければいけません。
ペットは乗れるかな~って?

 
フムフム~

細かい荷物の料金の詳細が貼ってありました。
家財道具から~お花・・・郵便物からお菓子まで料金をとられるんだ~!びっくり!
細かく値段設定してありました。

ちなみにペット・動物は~
大が160円。
小が80円。
 
ももてんてんの場合は~小なのかな~???

とりあえず~乗れそうです^^


この時は最終便になりそうなので次回のお楽しみということにしました♪


年末ジャンボの時にでも行ってみようかな~(笑)


 







1311


もも☆てんてんのお出かけ第2弾はこうしてのんびり過ぎていきました~♪

お付き合い頂いてありがとうございました^^



おしまい。


コメント

お土産屋さん、うちもこちらの方へ来た時は
必ず立ち寄るんですよ^^
テラス席も嬉しいですよね。

虹ノ松原と言えば、ももちゃんの初泳ぎ♪
ももちゃん上手でしたよね~覚えていますよ^^
今度はてんてんちゃんも一緒にスイスイ~
できると良いですねv-411
2011-03-08 09:10 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

>モコしゃんままへ
モコちゃんもここに寄られているんですね♪
なんだか近く感じられますね(*^_^*)
のんびり車で走ると気持ちいいですよね!
テラス席もあって~こういうお店がもっとあればいいですね^^

ももの初泳ぎ~亀みたいでしたよね(笑)
きっとてんてんも同じかな~
楽しみ楽しみっv-410
2011-03-08 20:47 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

お洋服が景色にすごくマッチしてますねぇ~(#^.^#)
ジュレーを見つめるももちゃんのギョギョギョ~のお目目が笑えます~^m^
次に行く時は、ビキニ持参かなぁ~♪

うちのにコメント、ありがとうございます(*^。^*)
たぶんシークレットにチェックされたかで表示されてないんだと思うんだけど、しっかり読ませていただいてますよん♡
2011-03-08 21:21 | にこママ #ld8ISaHc URL編集 ]

>にこママさんへ
ありがとうございま~す^^
色がブルーだからたまたま海とあっちゃいました~♪
もももジュレが気になるようで~
さて一口くらいもらえたのかな~

コメント~届いていたんですね、ほっ♪
なるほどなるほど~イマイチ理解してない機能も多くって~
もしかして何度も届いていたらごめんなさいね~(^_^;)
お知らせして頂いて、ありがとう~^^/~
2011-03-09 11:13 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |