プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
まだまだ余震続く、エビちゃん&るるちゃん地方~♪
地震速報がでる頻度は減ってきたものの~
やっぱり気になります~

そんな中~ゆみぞうさんがトリミング後の写真を送ってくださいました~ 


 

1358
 
るるちゃん~
とっても美人さんにカットしてありますよ
ピースマーク世代(?)としては、髪飾りについつい目がいっちゃいますが~

可愛いカメラ目線のるるちゃん~
優しいお姉ちゃんって感じですよねっ

ぬいぐるみみたい~

 

るるちゃんの持っている雰囲気は~なんとなく・・・ママはななちゃんを思い出しますよ~

 

  

1359
 
そしてエビちゃん~
 
ゼーんぜんイメージが変わらないエビちゃん
きっと皆さんもそう思っているはず~

エビちゃんファンは多いんだよね~

 

1360

かばゆすぎるぅ~~


いつもはピッタリくっついて仲良い、るるちゃん&エビちゃんですが~
トリミング直後は特にエビちゃん・・・るるちゃんLOVEになるそうなので~
今回↑は別々のお写真になってるそうです~


こんなにかわゆいお顔しているのに~
たくまちぃ~エビちゃん
 
 
オバちゃん、ますますイチコロだよぉ~


 

1348


ん!?
ママ・・・ぱしょこんの前でデレデレちてましゅよっ・・・(てんてん)



ぶちゅぶちゅいってましゅね~!(もも)

  

 
 


1350
 
ナニみてるんでしょうねぇ・・・ママ・・・(もも☆てんてん)

 


1349
 

ママ・・・
キケンなニオヒがちましゅよね・・・てんてん。(もも)



はい・・・(てんてん)

 

1351
 
 
パパるしゅなのに・・・(てんてん)







 
おいおい、ちょっとまったぁ~

 
ママはあまりにもかわゆいエビちゃんに見惚れてただけですから~

 

パパもキケンなニオヒを感じたのか~ちょうどメールが入りました~!
一応業務全うしたそうなので、今日帰路に着くそうです。
予想外に早い帰宅となりました。

ただ帰りも車なので・・・予定では富山で一泊した後、神戸からフェリーに乗って職場に寄ってからの帰宅になるそうです。
なのでやっぱり、到着にはもう暫くかかります~
とりあえず、お疲れ様でした~
 

皆様にも暖かいお言葉を頂いて、こうして無事帰宅となりそうです。
感謝しています・・・

 


1361
 
エビちゃんは、だれにもわたちましぇんから~(るる)

 
 

コメント

ん~ ん~ v-239

本当なら一緒に写せたら…
ももちゃんとてんてんちゃんみたいに写したいのに…
 
お迎えの車の中で既にるるの耳をラブラブ噛み噛みしてるので
家に着くと同時に腰に目がけて追いまわすんです~(汗)
男魂 ギンギンに目覚めて帰ってきます
カットして顔周りが短くなると幼顔になるのに、男魂だじぇ~です
トリマーさんも、『ん~エビちゃん凄い』って(=_=)
きっと 周りをカットしたりするから火がつくんでしょうね~
今日あたりは だいぶ沈静化していますがっ!!

パパさん~ 帰路に着いているんですね~
現地に行って様子を見てるだけでもかなり疲れるかと思います。
本当にご苦労様でした。後は安全運転で…
こんな遠くからも東北まで応援に来てくれてるんですもの
頑張らずには居られませんよね~ 有り難い事です。
2011-04-03 20:24 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

>ゆみぞうさんへ
チョーラブラブファイヤーなんですねv-42(笑)
なるほど~周りをカットするのがファイヤーのスイッチになるのかもしれませんねv-19
うちは男の子を飼ったことがないので、エビちゃんの話には興味津々です。
男の子はだいたいこうなのか~
それともエビちゃんが特別なのか~
エビちゃんを一般と一緒に考えるには無理がありそう~かなっ(笑)
これは是非、ベビー期待しちゃいますよね~e-266
てんてんは女の子なのでそれほど興奮することはないかな~って思っていたんだけど・・・
このところ、わたしの足をガジガジ・・・
どんどんエスカレートして興奮してくるんです。
まだ成長期なんでしょうかね~(笑)

パパ~今メールが入りました。
今富山だそうです~
ホタルイカの黒づくり(イカ墨まぶし?)食べたんだって!
ご馳走食べているようだから、帰ったらご飯と味噌汁でいいかなっ!(笑)
ありがとう~v-222
2011-04-03 20:54 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

パパさんもうすぐ‥‥

パパさん!本当にお疲れでした。
でも,富山で一泊‥‥ホタルイカ!
いいご褒美ですね。
これからフェリーで,ゆ~~くり休んで下さいね。
えびちゃん!るるちゃん!かわいい!
ももてんちゃんとは雰囲気違ってまたいいですね。
ラッキーもずいぶん雰囲気違うけど‥‥(笑)
2011-04-04 11:05 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

お鼻とお口がツンとしてるみたいで
ちいちゃいお耳もキュートなエビちゃんとるるちゃん、可愛いですね。♪

ももちゃん。パパさん帰ってくるって?よかったねv-411
パパさんも、もも&てんてんちゃんに早く逢いたいだろうな。
本当にお疲れ様でした。
ご飯とお味噌汁だけでも(ごめんなさい)
ぴっぴさん、もも&てんてんちゃんと一緒だったらリラックス出来るし
ご馳走だと思います。v-344
ホタルイカの黒づくりって美味しそう~~
2011-04-04 15:28 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

>ラッキーパパさんへ
ありがとうございます^^
ホタルイカ、旬なのかな~
ほんとお疲れ様って感じです。
夕方フェリーに無事に乗ったそうです~v-232
車だとほんと長旅ですね^^;

エビちゃんもるるちゃんも可愛いですよね。
ラッキーくんも可愛いですe-266
どこのご家庭も愛情を注がれているのがよく伝わってきて、ワンちゃんは幸せだな~って思いますv-22


>rei-heartさんへ
エビちゃんもるるちゃんも見惚れちゃいます♪
パワフルエビちゃん健在で、るるちゃんといいカップルですよねe-266

パパ、明日到着予定です。
相当疲れているだろうけれど、最後のお仕事をしてもらうまではがんばってもらわないとv-91(笑)
ご飯と味噌汁の予定だったけれど~
やっぱ力をつけてもらわないと~って+お肉かな^^v
ホタルイカ~ちょうどTVでもやっていたので旬なのかな~?
その土地の名物料理って、魅力的ですよねv-410


2011-04-04 19:46 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

えびちゃんだ~こうして兄弟に会えるなんて感動です。パルフェの写真も送りますね。
ぴっぴさんもゆみぞうさんもお写真撮るのが上手ですねv-218パルちゃんは落ち着きがなく・・・・v-212がなかなかとれませんが(笑)頑張って撮りますねv-205v-206
2011-04-04 21:11 | りっちゃん #7dJYTF4o URL [ 編集 ]

みらい産の子って、本当可愛くって分かりやすい~^m^
ももちゃ~ん、大好きなパパはもうすぐ戻るかなぁ~♪
いっぱい甘えないとねぇ~(*^。^*) てんてんちゃんも~♪

パパしゃんに体力の余裕があったら・・・・・^m^
あの子にもこの子にも会いたいでしょ~~~♪ ぐふ~
でも~、無理は禁物だじょ~~~(^^)v
2011-04-04 22:03 | にこママ #- URL編集 ]

>りっちゃんへ
パルちゃんのお写真もいつでもお送りくださいね^^/~
私もゆみぞうさんもと~っても嬉しいですから~♪
落ち着きないのは兄弟みんな一緒かも~
てんてんも名前のように動きっぱなしですから~
お写真はたーくさん撮った中の一枚だから~数うちゃ当たるです~(笑)
いつでも待ってま~すv-222

>にこママさんへ
そうですよね~
お顔も似てるし~性格も一緒ですよね~^^
もも~パパ命だから、ご対面のときには興奮しすぎないように気をつけなくっちゃ~(笑)
てんてんは~ももの真似して一緒に小躍りしますよ^^

パパさんの体力は良くも悪くも未知数です~
まぁ結局、そのとき次第ということですね^^;
ありがと~v-410
2011-04-05 03:08 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |