ぷにぷに~♪

 

先週末梅雨明けしたもも☆てんてん地方。

暑さもハンパじゃ~ありませんよね・・・
 

ついつい青空に惹かれてお出かけ虫が動き出しそうですが~
一歩外にでたら・・・
ふにゃふにゃふにゃ~
っとなりそうです~^^;





 
ふにゃふにゃふにゃ~!?



ふにふにふに~??


 
ぷにぷにぷに~~???


 
・・・ナニがいいたいの!?


って・・・!?


 

 
実は~
ゆみぞうさんから送られてきたPCの中の写真に釘付け♪

 
↓この写真のお子達を見ていると~
外の暑さもふっとんで~


 

1595
 
あ~!
きゃわゆい
 
 
ベビーのニオイが大好きな私。
鼻を近づけてついクンクンしたくなります~
わたし・・・変!?(笑)



1596
 
もも☆てんてんが気持ちよさそうに寝ているときでも
ついちょかい出したくなる衝動にかられますが・・・
 
グッと我慢。
 
 
ベビーちゃんのこの寝顔・・・たまりませんね~


 
もっとたまらないお写真を~
↓見てくださいませ~^^
 

 




1593
 
長女ちゃん

も~
鼻血ぶー!
・・・しちゃいそうですよねっ(笑)



1594
 
ほれ!ほれっ!
このお腹~


エビちゃん2世~すくすく成長してますよね~^^




1592
 
ぷにぷに~魅惑の肉球ちゃん
 
しょんなにみちゅめないで~♪
って言ってるみたいでしょ~


 


1598
 
このとき、長男ちゃんの目が開いたそうです♪
薄目~パパとママはみれたかなっ?





1597


一番に目に入ったのは~
ゆみぞうさんのお顔だったかな?^^


おめでとう~♪
これからいろんなもの目にして~
幸せを掴んでいくんだよ~

 
 
 
 
そして~
おばちゃんの近況 (笑)
 
 
相変わらず・・・
朝から~
↓こんな感じです^^;



1600

おもちゃを次から次に持ってきて~遊んで~♪
・・・って^^
 
 

そして・・・
飽きた頃・・・
 
第2弾・・・


 

 

ももちゃん・・・の前にいって・・・
 

1599

 
あしょびまちょ~♪(てんてん)
 
 
 
下から攻撃・・・
てんてんちゃん~
ももちゃんと遊ぶのが日々の楽しみなようです^^

  



1601
 
みえない・・・!
きこえない・・・!



・・・ムチっ!(もも) 
 




 

 

※ コメント欄は暫くお休みさせて頂きます。
ブログ拍手欄でのコメントをありがとうございます♪
コメント返しはできませんが、楽しく読ませて頂いています^^