プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
 
エビちゃんファミリーの最近の様子をアップしま~す♪


 
1671
 
スヤスヤ~仲良くお休み中~♪
 
 
最近はトテトテ歩いたり~跳ねたり~取っ組み合いしたりと元気よく遊ぶようになったので
ゆみぞうさん~先日、汗だくになりながら~足裏バリカン、爪きりをがんばったそうです
かわゆい肉球ちゃんが~チラリ~

ゆみぞうママ、るるママの補助もばっちりですねっ

  
 
 
そして・・・そして~


エビパパ~


長女ちゃんとエビちゃんの短時間のコラボ~
  

1672

 
・・・ドチドチ・・・


   
まだちいちゃいながらも我が子。
おちりのニオイをおそるおそる~クンクンするエビちゃん
 
ワンちゃんは、こうしてオチリのニオイを嗅ぐことでいろんな情報を得ているそうです。
年齢や性別性格などなど大事な情報を・・・

エビちゃん~我が子って理解できたかな~
  
 
 

1673
 
『ぼくは・・・ちみの~パパなのら~!』エビちゃん

 

元気のいい我が子とのご対面に~仲良く遊べる日もそう遠くなさそうですねっ

・・・っていうかぁ~こうしてみると改めてちっちゃいエビちゃん
・・・成長の早いエビチビちゃんたちにあっという間に追い越されちゃいそうだねっ~

  
 

1674

『これからは~パパにイクメン~ちてもらうれしゅよ~ るるママ


 
  
実は可愛い動画も送っていただいているのですが・・・
Quick Time Playerでは見れるのですが、
FC2ではどうも上手くアップできなくって~
アップできるようになったらチョコチョコご紹介できるといいな~っと思っています

 
    



 
 
話変わって~
パパがペーロンの様子を古いカメラ(?)で写真撮ってきてくれていました。
 
試合には報告の通りすぐ負けたので~
パパたちの舟は写っていません~あしからず^^;


こんな感じで毎年行われているそうです~

 
1675



1676
 
実は~私も初めてみました~(笑)

[※下手な私の文面のせいで、数件誤解を生じているようなので、改めてここで訂正させていただきます^^;
『初めて見た』です~ペーロンを『始めてみた』わけではないです~
紛らわしくってごめんなさ~いm(__)m
肉は付いていても~そんな体力ありませんから~(爆)]

  
漕ぎ手と、前に掛け声を掛ける人と~後に舵取りが一人乗っています。
舵取りは~慣れていないと難しいそうです。
ちょっとした潮や風の流れで向きが変わったり~
こういうのは見ているより参加した方がワイワイ楽しそう~かも♪
でも~ママみたいなオバちゃんには無理だね(笑)

 
暑い中、お疲れ様でした~♪


  
 

休日は~結局病院とお買い物で過ぎたので~
今週は特になにもなし~


もも☆てんてんちゃんの様子は~


ももちゃん・・・
てんてんちゃんハウスに身体半分突っ込んで~狭っ苦しいのに・・・
このままずーっとこんな↓感じで寝ていました~(笑)
 
 
もしや・・・

1677

 
てんてんちゃんまで、座椅子の狭いところで・・・
ますます行動が似てきているもも☆てんてんです~




 ※ コメント欄は暫くお休みさせて頂きます。
ブログ拍手欄でのコメントをありがとうございます♪
コメント返しはできませんが、楽しく読ませて頂いています^^
 
 
 

 | ホーム |