エビちびーずだよん(動画)♪

 
  
  
 
ゆみぞうさんから送られてきた『エビちびーず♪』の動画のアップが上手くできたので
一部ですがお披露目させて頂きますね~♪







エビチビーズ♪ posted by (C)ぴっぴ

(7月18日)

 





るるちゃん&エビちーびず♪ posted by (C)ぴっぴ
 
(7月22日)

 



エビチビーズ♪ posted by (C)ぴっぴ

(7月31日)


 
 
ベビーズはいくら見ても見飽きませんね~かわゆいぃ~


 
  

ついでに~^^ 
 
我が家のもも☆てんてんの様子は~

1692

相変わらず・・・↑こんな感じで遊んでいます~♪
いつもももちゃんがへそ天状態。
 

 

1693

 
ふと見ると~
似たようなポーズでいることが多くなりました~
微笑ましい~^^


ん、
・・・そろそろ~モケモケ
~カットの時期かな


 
 

 
  
皆様へ


残暑お見舞い申し上げます。
 

猛暑&節電の夏・・・
ますます厳しくなる電力事情。

我が家もチョコチョコと・・・位ですが
できることはがんばろうと日々心がけています。

ブログの更新も暫くはボチボチペース、
もしくは・・・
ちょこっとアップでいこうと思っていますので、
(ネタがないのもありますが~^^;)
ご理解の程よろしくお願いいたします。

 
皆様も、暑さに負けず健康にくれぐれもご留意してお過ごしくださいませ~m(__)m



  

※いつもご訪問、温かいコメントを頂いてありがとうございます。
毎回楽しく読ませて頂いています^^
 
今回はコメント欄を開けていますので、
エビちゃんファミリーへのコメントも頂けたら嬉しいです~♪  
  

7 Comments

にこママ  

babyちゃんs可愛過ぎ~♡
バキュ~~~ン・・・・コテッ状態です~^m^

姉妹で同じポーズ♪ たまにあります~=^_^= 可愛いよねぇ~♡
バトルをする事もあり~の、すぐそばでネンネしてる事もあり~ので、見てて飽きませんの~^m^

お盆休みは、またいきなり遠出とかしたりして・・・?

2011/08/10 (Wed) 14:14 | REPLY |   

もっちぃママ  

産まれてから約1ヶ月半早いですね~
あっという間に...大きく育ってます♪
ゆみぞうさん5わんお世話ご苦労様です!
るるちゃんもちゃんとママの母性がでてますね
エビちゃんが男子とはベビーが産まれるまで知りませんでした(汗)

てんてんちゃん達も似てきてますね~
ぴっぴさんに一番似てたりして。。。^^V

2011/08/10 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

可愛い~♪
お顔がにんまりしちゃいます^^
やっぱりパピーの頃は特別ですねv-238

ももちゃんてんてんちゃん仲良しですね♪
さすがももちゃん~
遊んでいる時もへそ天^m^
ブログマイペースが一番ですね~
私もぼちぼち楽しみたいと思います♪

2011/08/11 (Thu) 10:37 | REPLY |   

rei-heart  

もも&てんてんちゃん~~そしてぴっぴさん~~。
ご無沙汰してました。
いつもと変わらずかわゆいぞ===v-411
ぴっぴさんも???(笑)
また遊びにくるのでよろちくです。v-222

エビちゃんファミリーのベビーちゃん達も暑い日が続い
てるから気をつけてください。v-22
ほんとに、ずっと見てても飽きないほど可愛いですね。

2011/08/11 (Thu) 11:45 | REPLY |   

ぴっぴ  

>ラッキーパパさんへ
ヘロヘロ~とろけちゃいますよね~!(笑)
ベビーの可愛さはたまらないですよね~♪

お顔をカプッと~あ~何度見てもいいな~
・・・と何度も見返す日々です^^

  
>にこママさんへ
コテッと・・・なりますよね~^^
マルちゃんの魅力はここから始まっているんですよね~♪

にこめいたんもポーズ似てきましたか^^
面白いですよね~
生活が一緒だと、行動も似てくるのかな~??(笑)

お盆休み~残念ながら・・・いつもと変わらないです~^^
にこめいたんはご予定あるのかちら~


>もっちぃママさんへ
早いですよね~
あっという間だから一日一日が大事ですよね♪
記憶にしっかりとどめて~ねっ♪
るるちゃん、ほんとしっかりママしてますよね~!
こういう姿を見ると、ベビーのお顔をみたくなっちゃいます~
エビちゃん~立派なだんちでしゅから~(笑)

てんてんともも~最近特に似たような動きをすることが多くって・・・
多分無意識なんでしょうけど・・・
面白いです^^

私に・・・???
飼い主に似るって???
ノーノー(笑)


>モコしゃんままへ
可愛いですよね~♪
ほんと見飽きなくって~何回もみていますよ~^^
触れないのが残念!
でも~ななの時を思い出します♪

ももがへそ天でてんてんの相手をしている時は、上機嫌な時なんですよ♪(笑)


>rei-heart さんへ
お久しぶりです~^^
コメント欄暫く閉じてたし~きっとまた暫く閉じちゃうかもしれませんが~
いつでも遊びに来てくださいね~^^

エビちゃんファミリー暑さに負けずのびのびと育っているようです♪
エビちゃんはファンが多いから、こうしてみてもらえるとてんてんも嬉ちいでしゅ~♪

2011/08/11 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

てんてんちゃんの表情が 大人っぽくなってきた感じv-10
どんどん仲良し姉妹になっていくんですね~♪
我が家はこれからどうなっていくのでしょう(^_^;)

ぴっぴさん 凄い~動画がUPになってる~v-237
子エビ エビちび ビチビチ … ありがとうございます。
6月29日から、今日で45日になりました。
マルチーズっぽくなってきましたよ。
吠える・走る・喧嘩する…いっちょ前です ^m^

いやん もっちいままさんったら~(笑)
エビちゃん…男だじぇ~v-71

2011/08/12 (Fri) 12:04 | REPLY |   

ぴっぴ  

>ゆみぞうさんへ
てんてん~おりこうちゃんに落着いてきましたよん♪
大人の雰囲気~かちら~(笑)
きっともものカツ!のお陰かな~!?
いやいや~にんにゅちゃんとポパイくんのお陰ですねっ♪
エビちゃんはどうですか~?
これからがベビーに囲まれてどんなパパになるか楽しみですねv-410
るるちゃんのママっぷりはほんと感心します^^

動画~フォト蔵で試してみたら出来ました~♪
アップできてよかった~^^
一人で見るのはもったいないですよね~♪
今度はエビちゃんとのコラボを是非お願いします~v-423

2011/08/12 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment