プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


  
 
ゆみぞうさんより~
最新のエビちゃんファミリーの様子を送っていただきました~♪
 
 

1711

離乳食が始まった可愛い~エビチビーズ

名前も正式決定したそうです~
(ここで発表してもいいのかなっ???)

 
長女=凛(りん)ちゃん
長男=未来(みく)くん 
次女=麗(れい)ちゃん

だそうで~す
 
よろちくね~





エビチビ 20110812-1908 posted by (C)ぴっぴ 
 
飛んだり、跳ねたり~カプったり~
もう元気いっぱいなご様子~



エビパパとはどんな感じかな~???
・・・って気になりますよね~^^
 




エビチビ 20110815-1615 posted by (C)ぴっぴ


エビちゃん~
あの手、この手で元気いっぱいのチビーズを教育中~



えらいじょ!
エビパパ

 
 


エビチビ 20110815-1620 posted by (C)ぴっぴ

チビーズを教育しているつもりが~
一緒に遊ばれてる~!?(笑)




エビちゃん~チビーズにタジタジのご様子~^^
 

るるママは~
すっかり余裕さえ感じちゃいますよね~


『たまにはパパにまかしぇるわん~
って感じ~^^

 
エビパパがんばれ~~


てんてんも遠くの空から応援しているからね~


 







  
お盆中のもも☆てんてん一家の様子は~
 
あまりの暑さで外出を控えることに・・・
去年はももちゃん・・・
膿皮症になったしね。
 
 
でも・・・どうせどこにも行かないならばと・・・
ももちゃん・・・
狂犬病ワクチンの接種に行ってきました。
パパとふたりでお出かけできるとルンルンで出て行ったのにね~



昨日から雷続きで、ももちゃん・・・ガクガクブルブル~
このときばかりは大好きなボーロさえも喉をとおりません~
 

おまけに、夕方断水はするし~
今朝も雷がなったあと・・・再び断水。
 
  
引っ越してからはいろんな事が・・・
まぁ、ここは地下水を使っているのでお水はタダ。
使い放題なのは魅力なのですが~~
こうも雷のたびに断水が多いと・・・とほほです
連絡すればすぐ復旧はするのですが~
今回はお盆中ということもあり~ヤレヤレ~
雷が鳴り出したら、お水を溜めること!!
我が家の注意事項~(笑)

 

涼しくなったら~のんびりお出かけしようね~



てんてんはというと~

(↓カット前の様子です)



 
ちぇんちぇんも~どっかいきたいれちゅ~!(てんてん)





ももちゃん、あしょんで~♪(てんてん)


※コメント欄お休みさせて頂きたいと思います~
度々、勝手ながら申し訳ございませんm(__)m

 

 | ホーム |