プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
 


1717

てんてんちゃん~
今日も可愛いねぇ~

 
一つ、ママから~お願いがあるんだけれどぉ・・・

 

 
1718
 
・・・ぼぉ~(てんてん)



 
1719
 
わたち、まだ・・・ねむいでしゅ~~~(てんてん)



 
 
 
ママの今回の試作品。


1712



・・・試しにかぶってほち~のぉ!

・・・お願い
 

・・・ちなみにももちゃんに被ってもらったら~
頭でっかちなので少し補正が必要でした~(爆)


ももちゃんには内緒ねっ




もも☆なな以来、帽子はこれで数個目ですが・・・
使いやすく、可愛く見せるために・・・
ちょこっとずつアレンジしているところなんです~^^



 
 
てんてんちゃんには初の帽子になるかなっ^^


ちょっと引いていますが~(・・・パパも)


でもぉ~
絶対似合うと思うの~♪


 


今年の夏は、結局着用せずにお出かけのないまま
夏が過ぎようとしているんだけれど~

 
 
いいの!いいの~^^


これもママの楽しみの一つなんだから~♪




1714

 
きゃ!かばゆぅ~い~~~





1715


ちぇ~ん~ちぇ~ん

やっぱり~
ママのハートをワシづかみねっ



間違っても、キャディーのおばちゃんみたい~!
なーんてご法度よん



 

1716

 
優しくって、
おりこうで
可愛い~
ちゃん~じゃなくて・・・
ちぇ~んちぇ~んが大好きよん


 
あれっ、・・・引いてます~!?


いいの、いいの~!
パパだって心の中では可愛いと思っているんだから~^^


 


ただ・・・悲しいかな・・・
この田舎の町ではこんな姿で闊歩はできないな~
 


お家の中だけでとどめときましょ・・・ぐすん
  


1713


この夏の・・・もも☆てんてんの帽子でした♪



 


今日も大きな地震が東北でありましたね。
まだまだ地球規模で考えると、油断は出来ないですよね・・・
この夏の暑さも尋常ではなかったですが、
これから来るであろう大型台風・・・や大雨、皆さんもくれぐれも気をつけて過ごされてくださいね。

もも☆てんてん地方~夏の暑さの峠は越したかな~
雨や曇りの日々が続いています。
 
ポストに入れられた・・・
一枚の電気代の請求書・・・

節電、節電といわれ~
ママなりにがんばってきたこの夏ですが~

結局お出かけもせず・・・
まるまるお家にこもってたぶん、ツケ(?)が~
ギョギョギョ~な金額でビックリこきました~

  
でも・・・いいの~いいの~♪
 
 
この暑さの中・・・なんとか乗り切れそうなんだから~^^ 

 
 


※コメント欄お休みさせて頂きたいと思います~
度々、勝手ながら申し訳ございませんm(__)m
 
拍手欄より頂いたコメントは、お返事はできませんが毎回楽しく励みにさせて頂いております。
ありがとうございます♪



 

 | ホーム |