・・・どれがエビちゃん!?

 
秋めいた気分を味わえたのもつかの間・・・ 
まだまだ30度超えの暑い日が続きそうな~
もも☆てんてん地方です!

 
うっすら明るい夕暮れ時、TVで東日本の中継などが映し出されると、もう~外は真っ暗!!
地図でみるとちっちゃい日本ですが~
西と東・・・やっぱり日本は広いんだな~ってつくづく思います。


それにしても~早く涼しくならないかな~~~


そんな、こんな・・・考えているところへ~

 
東に住むゆみぞうさんから
西に住むもも☆てんてん地方へ、エビちゃんファミリーの様子が届きました~

 

 
早速、ご紹介させていただきますね♪




1795


 
身体も少し大きくなって~
ますますパワーアップ~
遊びも体当たりしたり~弾丸化しているそうです~




1796
 
 
麗ちゃん~1.37㎏
未来くん~1.41㎏
凛ちゃん~1.39㎏
 
 
未来くんは体重はちょこっとだけみんなより重いけれど~
見た目は一番おチビちゃんだそうです^^
~こういうところもエビちゃんゆずり~♪ 
  
性格は姉妹の中でも一番穏やかなので、
エビちゃんのいい遊び相手になっているそうです~
わかる気がするな~(笑)

 

みんな~なんとも幸せそう~

 

1794
 
もう、お座りを覚えたそうです
 
かちこいな~



 
↑お座りした写真に麗ちゃんは写ってないそうなんだけれど~
このときは爆睡中~

寝るまでに、ぐずるところがあるらしく~
他の子に当たり散らすところがあるとか・・・
るるちゃんも小さい頃、そんなところがあったとか~^^
そっか~!
それではゆっくりお休みさせていた方が良さそうですよね(笑)




それぞれパピーが故のささやかな悩みもあるんですよね~^^
いっちょ前に、可愛い悩み。
これも子育ての楽しみ♪

今をいっぱい楽しんでくださいね~(^_-)-☆






 

↑の写真のエビちゃん、てんてんとそっくり~!!
・・・やっぱ姉弟だと思います^^


  

  
うふっ

 

短いあんよ~

ピンと立ったチッポ~



可愛いうちろ姿~

 


1792


 
 
さぁ~て・・・


これからご飯タイムのようです~ 



 
わらわら~
いつの間にか~パパママも全員集合




 
 
・・・ん!?





1793

 
 
『・・・どれが、エビちゃん!?』








 
~っていう日も・・そう遠くはなさそうですねっ^^
 

 
 
※コメント欄お休みさせて頂きたいと思います~
度々、勝手ながら申し訳ございませんm(__)m
 
拍手欄より頂いたコメントは、お返事はできませんが毎回楽しく励みにさせて頂いております。
ありがとうございます♪