ももおいち~ぃ、しゅごくおいちぃ~♪

秋~いろんな果物を見かけるようになりましたね。


黄桃・・・3個で298円也~♪

9/5_1
おやしゅいわよ~♪(もも)




9/5_2
2個はそのまま頂いて~

残りの一個で黄桃タルトを作ってみました~♪

ミントの葉っぱがないので、ももちゃんの似顔絵の旗をさしてみました~ 
 
9/5_3
わたちにはにてましぇんがぁ~(もも)

・・・まっね~(^_^;)

ももちゃん~食べ物があるときは、おりこうさんだね~♪


 
9/5_4

ななちゃん~まるでビ○ターの犬の置き物のよう~

ちなみにその犬はダルメシアン・・・
知っている方は似ているのがおわかりでしょ~



9/5_5
ななちゃん~たべちゃーだめれしゅよ

わたちもおりこうしゃんにちているんでしゅからねっ!(もも)




9/5_6
しゅこしだけでしゅから~♪(なな)

 

9/5_8
ももちゃん~食べ物が絡むと必死です

ママも一緒ですけどね~(^_^;)

 

9/5_7
とうとう~我慢出来ずに・・・


・・・っと寸でのところで食べれなかったももちゃんとななちゃんでした♪
 

8 Comments

kaoru  

こんにちは。
うわぁ~素晴らしいですね。
ももちゃんの似顔絵の旗が可愛らしくて
黄桃タルトもメチャメチャ美味しそうで
ケーキ屋さんみたいで凄いですね。
今すぐ買いに行きたいです!
ビ○ターの犬の置き物って懐かしいです。
ホント似ていてななちゃん可愛い。
必死になっているももちゃんも愛くるしいですね。
ももちゃんとななちゃんも見るだけで
お味見が出来なかったのですね。
私も我慢できずに画像をペロ~ッと
しそうになりましたがグッと堪えましゅ。

2009/09/06 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ナナ母  

わぁ~♪

黄桃タルトがメチャクチャ美味しそう~o(^▽^)o
フレッシュな桃の香りがここまでして来そうだわ
や~ん、今すぐ食べた~~~い♪
生つばゴックンですよ~
ななちゃん&ももちゃんも、お味見したいよね~(笑)
ところで黄桃は変色しないですか?
うちは普通の桃で作って茶色いケーキになっちゃったのよね~(爆)
ぴっぴさんのケーキは、とっても綺麗~v-353
ニッキュッパーも魅力的だし~(´艸`*)フフッ

ビクターのニッパー君でしたっけ?
蓄音機から出る飼い主さんの声に耳を傾ける姿でしたよね。
私、好きなんですよ~、あのポーズが・・・v-344
ななちゃん、よく似てるわ~、可愛いなぁ~("▽"*)

2009/09/06 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

>kaoruさんへ
こんばんは♪
久しぶりにがんばってみました~
ほんとはミントがあると見た目もいいんですけどね~
何でもテキトーなもんで(^_^;)
ケーキやさんみたいにはなかなか~
でもお安くできましたv-410

ビ○ターのワンちゃん~
懐かしいですよね~
今ではほとんどみませんよね!
なな~このまま固まってました~
もももおりこうさんなんだけど…
いつもななを見ながら張り合おうとするんですよ!
ほんとはみんなでガブリって出来るといいんですけどね~
kaoruさんも桃ちゃんと今日辺り~
美味しいもの食べてるんだろうな~e-146

2009/09/06 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

>ナナ母さんへ
こんばんは♪
安いと当たりはずれありそうだけど~
黄桃~すごく甘くって美味しかったですよ♪
久しぶりにタルトを作ってみました。
↑黄桃をカットして一応寒天があったので塗ってみました。
桃や梨はすぐに変色しちゃいますよね~
カスタードがちょっと冷やしてたらプリンみたいに固まりそうで慌てちゃいました~v-356
ななママさんのケーキはプロ顔負けですよね。
やっぱり私のは分厚いし~素人だわ~v-355
でも~298で食べれるのは魅力ですよね♪

ビクターの…ニッパー君っていうんですね!
初めて知りました~!(忘れてるだけかな~??)
そうそう~首を傾げてて~可愛いですよね。
今ではお宝もんでしょうね♪
なな…ところどころ黒く色を付けたら似てるかな(^_^;)

2009/09/06 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

あつこ  

このタルトぴっぴさんが作ったんですよね^^
すご~い♪美味しそう~
自分で作ると甘さとか加減きるしいいですね
↑のななちゃん、
タルトに見とれてますね^^
ほんと、ビ○ターの置物のわんこみたいな姿勢^^

2009/09/07 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

黄桃タルト作られたんですね♪
すごい美味しそうですv-238
ななちゃんももちゃんも美味しい香りをクンクンですね^-^
ももちゃんの旗も可愛くて、
お子様ランチの旗もこんな可愛いのだったら
良かったな~て思いました^^*

ビ○ターのワンちゃん懐かしいです~
ななちゃん本当そっくり可愛いですね♪

2009/09/07 (Mon) 08:40 | REPLY |   

ぴっぴ  

>あつこさんへ
こんにちは♪
久しぶりにお菓子を作ってみました~
そうそう~自分で作ると、甘さも加減できるし~
沢山食べれるし~
お安くすみます(^_^;)

ななももも一緒に食べれるといいんだけど~
残念ながらそういうわけにはいかないし~v-356
ももは特にダイエットが必要ですからね♪
(私もだった!)
ビ○ターのワンコ可愛いですよね。
今はほとんどみないけど~記憶には何故か残ってますよねv-353

2009/09/07 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

>モコしゃんままへ
こんにちは♪
黄桃~甘くって美味しかったです~
マンゴーとも似ているような~

久しぶりに作ってみました。
ななもももも、興味津々。
ミントがあればよかったんだけど~
ももの旗を立ててみました~ははは♪

ビ○ターのわんちゃん~
懐かしいですよね♪
皆さん~知っているみたいなので嬉しいです♪

2009/09/07 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment