エビちゃんファミリー近況報告♪

 
 
 
北国にお住まいのエビちゃんファミリー~♪

 

最低温度が0℃予報だそうな~凄い!
そろそろ冬タイヤ~!?・・・早い!


 
 

もも☆てんてん地方~
コタツをときどき付けたり~消したり~
朝も少しは冷えてきたな~って感じ・・・
 

 
寝るときは布団の上でお休みのこの方も~
朝は布団に潜り込んできてこんな感じ~↓

 
1996

 
 
ついでにももちゃんは~
なるべく身体を冷やさないように~
お洋服を着ていることが多くなってきました~♪

 
1997

半へそ天。

 
  
1998

 
ムチムチのお腹を冷やさないでね~ももちゃん^^(笑)


 
 
北と南でそれぞれの生活を満喫(?)中~♪





   
 
それでは、お待ちかねのエビちゃんファミリーの近況を~^^


  

1989
 
10月後半、るるちゃん・・・
無事に避妊手術を終えたそうです。

手術直後もいろんな心配は付いて回り~
不安でいっぱいだったゆみぞうさんでしたが、
何事もなく 乗り切れた様子。
 
今はワンコの医学も進歩しているんですね~^^

ゆみぞうさん以上に元気がなかったのは~エビちゃん。

一晩るるちゃんが居なかっただけで、元気がなく~
帰ってくるなり~ウザイほど傍に行きたがる~♪

それでも~はやる気持ちを我慢して~
傍にそっと寄り添っている(?)・・・エビちゃんなのでした~LOVE


  
花エリカラは、にこママさん作。
術後のるるちゃんと、アレルギーでカイカイのエビちゃんのお役に立ってます~♪



 


1990
 
エビチビちゃん達も、こんなにおおきくなりましたよん♪

 
 

1991
 
凛ちゃん~1.98㎏。
麗ちゃん~1・98㎏。
 
瓜二つの写し鏡みたい~^^

 
凛ちゃんは・・・極初期の大腸炎になったそう~体力低下しやすい時期なのかもね。
今は元気に戻ったそうで一安心。
 


1992
 
未来くんは~2.0㎏です♪



美形の未来くん~ジャーニーズ系
 
 
一言付け加えれば~
ポパイ君の血を引いた、エビちゃんに並んで・・・絶倫系だそうです(爆)

ママはしんぱいだ~



 


 

1993
 
並んで仲良く~すくすく育ってるね♪
 
 


1994
 
ファミリーって、いいな~



 

1995

 
今では一番ちいちゃい・・・ベビーフェイスのエビちゃん。
 
未来くんと、仲良く添い寝中~♪


 
未来くんが・・・添い寝してやってるって!?
 

まったくだ~(笑)


  
微笑ましいエビちゃんファミリーの近況報告でした♪




 
※暫くはコメント欄を閉じさせて頂いています。
お返事はできませんが、拍手欄でのコメントありがとうございますm(__)m
いつも楽しく読ませて頂いています♪