みっくん~エビちゃん似!?

 
ゆみぞうさん~
お仕事がお忙しい時期なのに~
ファミリーの写真を送ってくださいました~♪

なんだか催促させちゃったみたいで~ごみんねっ!


早くアップしようと思いつつ・・・
今日は一日、どんより~頭痛日でした!!
とほほ~
 
今は復活しましたよ^^v


 


2409_7
 
ん~やっぱり似てる・・・!
 
凛ちゃん・・・麗ちゃん・・・


 
ん~色わけしてないと・・・
はっきり言って~

おばちゃん・・・間違えそう・・・^^;
 
 
エビチビちゃんたち・・・きっと間違える・・・と思う!

 
 
 
なんだけれど・・・




 
↓この写真だけみたら~

 
エビちゃんと間違えるところだった~!!

 

2409_6

ボク、みっくんでゅ~!(みっくん)


確かに、エビちゃんは後ろの方に・・・


 
それにしても~
くりそつ(そっくり)だぁ~!!


でも~
どことなく凛々しく見えるところは~ママ似かなっ^^;


  

2409_8
 
ぬいぐるみと一緒に写る~エビちゃん・・・

 
いまだに、パピーと間違えられるそう~^^
 
いえいえ~
れっきとした大黒柱なのですよね~(^_-)-☆


  

2409_9


みんなを代表してご挨拶が出来るエビちゃん~
やっぱりパパだねっ
 
 
ゆみぞうさん、ありがとう♪


 

6 Comments

ラッキーパパ  

えびちゃんファミリーいいなぁ~。

えびちゃんファミリー!
ラッキーパパには、区別つきません。(笑)
いいですねぇ~~!
あの中に、入って行きたい!
あんなにマルチーズに囲まれたら、幸せだろうなぁ~。
でも、日々のお世話もたいへん!?
でも、でも、いっせいにこっちを見て、
ワンワンと甘えられたら‥‥
幸せだろうなぁ~。
色違いの洋服!全員分!ぴっぴさん!
いいプレゼントでしたね。
そりゃ~喜ばれますね。(笑)

2012/04/10 (Tue) 08:31 | REPLY |   

モコしゃんまま  

ファミリーお揃いでとっても可愛いですv-238
ささっと素敵にチクチクできちゃうから
本当ぴっぴさんはすごいです^^
みんな良くお似合いです~
心のこもったお洋服、喜んでもらえて良かったですね♪

2012/04/10 (Tue) 09:56 | REPLY |   

もっちぃママ  

エビちゃ~~んパパなのに~
5わん並んだら一番ベビーちゃんに見えたりして^^
ぬいぐるみと写ってる写真なんかホント可愛い❤
若いパパだしねV
みっくんエビちゃん似?
隔世遺伝のみらくんからじゃない
だって、もっちぃに似てるもん
Pにね写真見せたら『これ餅丸だよ』って言ってた(爆)
Mもそう思う(*^^)v

2012/04/10 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

あ~ん。+゜・(ノωヽ)・゜+。
ぴっぴさんてば…

頭痛いのにエビふぁみ写真なんか後にして休んでないと駄目ですよ~
チクチク根詰めて作って目が疲れちゃったんですね
エビふぁみのためにごめんなさい(´Д`)
とってもとっても着やすい服ですよ♪
長袖なのに伸縮性あるから自由に動いています
本当にありがとう。引き続きカミカミ鎮静化も継続してますp(^^)q

みっくん~ この写真は同僚にもエビちゃんに似ていると言われます
そして、やっぱりもっちい君に似てますかね?(^O^)
みっくんから遡ると、みらぞう君は曾祖父なので~。
それでも似てくるのは、こいさんから始まる【MIRAI産系遺伝子】の強さですね♪
てんてんちゃんとエビちゃんは誰に似てるだろう
ポパイパパ?にんにゅママ?

2012/04/10 (Tue) 16:05 | REPLY |   

rei-heart  

あっちにもこっちにも、ちょろちょろマルちゃんが
いっぱいで楽しそう~。
そこにいたらどんな感じか、ちょっと味わってみたいな
寝っころがってたら、きっと誰かがちょっかいだしに
きてくれるだろうな?クンクンしてくれたり。

お鼻が「ツン!」のキュートなエビパパちゃんは
ほんとにパパちゃんなのよねぇ~

ぴっぴさんも皆のお洋服作りほんと、すごーいです。♪

2012/04/10 (Tue) 20:38 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-132ラッキーパパさんへ

みんな可愛いですよねe-266
ワンコ好きにはたまりません♪

私もマルファミに囲まれて暮らしたいです~(*^_^*)
お世話も大変でしょうが~夢ですよね~!
ラッキーパパさんも心の底からマルが大好きなのですね♪
同じマル好き同士でお話が出来るだけでも幸せなことですよね~^^

たいした事はできませんが~
喜んでもらえて作って良かったと思っています^^♪

 

v-133モコしゃんままへ

ファミリーなのでお揃いがいいかな~って思いました♪
丁度カミナリさんの生地もあったし~
喜んでもらえたようで安心しました^^
  
チクチクは、可愛い子達が着てくれると思うと想像しながら作ると楽しいです♪
ただ~毎回サイズが不安なのですが・・・v-356(笑)


 

v-134もっちぃママさんへ

エビちゃん~パパらしくないけど~パパ!
・・・そういうところもエビちゃんらしくってかばゆいですよね^^
 
みっくん~エビちゃんに似ているし~
エビちゃんはもっちぃくんにも似ているから~
みっくんも~もっちぃくんに似てますよね(笑)
男の子に、遺伝しやすいのかな~
そっかぁ~みらくんからなのね!
納得~(^_-)-☆

もっちぃくん、お花見楽しんできたのね~♪
桜もとっても綺麗でしたねv-252 


v-135ゆみぞうさんへ

あ~頭痛はいつもの事ですよ~^^;
今夜からv-279雨だそうだから~
気圧も関係あるのかも~
それにチクチクは~もう先々週の事ですから~(笑)
喜んでもらえてほんと嬉しいです^^
伸縮性もあるし~カミナリさん柄も可愛いでしょ~♪
お役に立ててよかったです♪
それにもも☆てんてんともオソロだしね(*^^)v

写真、エビちゃんもかばゆいけれど~v-344
みっくんもかばゆいですよね~!
そっくりです!
もっちぃくんとも♪
ほんと、遺伝子の強さを感じますよ~
エビちゃん、強いしね・・・☆

てんてんは~にんにゅちゃんかな~?
いや、ポパイくんかな~??
またみらい産のブログへ確認にいってきま~す^^;



v-132rei-heartさんへ
 
マルファミに囲まれて~夢ですよね~^^
私も、味わってみたいです~♪
きっとみんな同じ位かばゆいんでしょうね~^^
それぞれ性格も違って~
色々想像するだけで楽しくなりますよね~^^
わかるわ~♪

お鼻が上向いて~かばゆいですよね~
ちっこいのに~パパだし~^^
ギュ~って抱きしめたくなります♪♪

お洋服、エビちゃんファミリーのためにがんばりましたよ~!
出来栄えは・・・なんですけどね~^^;
でもなにより~サイズが合ってほっとしました~v-410

いつもありがとうございます~^^

2012/04/10 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment