プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


9/16_1
わたちはおやちゅがたべたいの~!

ねこじゃらちであしょびたいわけじゃ~ないんれしゅ・・・!
クィッ




9/16_2

やっぱりくい付くももちゃん・・・単純な性格♪



9/16_3

暫くはカミカミに夢中かなっ♪


今のうちにママはチクチク~

予定ではもうそろそろ完成のはずだったんですが、
なかなか進みません~

お出かけ用のもも☆なな服~

  

原因は↓


お昼寝中はいいんですが、
目が覚めると・・・背伸びをして~あくびをした後~

そのままお座りしてボーッ!



次の瞬間目が合うと・・・
 

私の背後に周って~

背中に両手を乗せたまま、

また背伸び~



そして~ムシすると・・・

背後でワン!
 

更にムシすると・・・



今度はキッチンに行って・・・ワン!


やれやれ~

仕方なく・・・フードを3、4粒。


ももちゃんのの原因はこんなところにあるんですよね~きっと!


9/16_4
わたちはしゃんではありましぇんから~ぶぅ・・・

やっぱり地獄耳


9/16_5

ももちゃんと遊んでいると、

ななちゃんがそ~っとももちゃんとの間に割って座ります~



9/16_6

ななちゃんらしい無言の焼きもちかなっ



9/16_7

こんな時のももちゃんの表情~こんな感じ↑

ちょっと余裕??


ななちゃんにママはゆじゅってあげましゅ~!って感じかな(^_^;)



 

9/16_8
ママぁ・・・

わたちもおなかがへっているんでしゅが~(なな)


・・・っそ~いうことか・・・

コメント

それぞれ・・・

ななちゃん、やっぱりお姉さんだね。
ももちゃんがもしママに叱られたりしててもこんな感じですーっと間に入ってきそうですね。

誰がブタやねん・・・(笑)
ちょっとポッチャリんこしてるだけやんネ~♪
うちの近所に6,5㌔のマルちゃんがいます。
それはそれは可愛いです(^^;)
でも将来、可哀相かなぁ?

ラストのお写真のななちゃん、メッチャ美人さんですよ~
こんなに美人さんだったのかーってアラシママ思いました~
ネコジャラシで無邪気に遊ぶももちゃん・・・
「ももしゃんは猫かぁー!」ってツッコミ入れたくなりますよ~
やっぱりそれぞれ個性があって可愛いよね~

2009-09-17 00:21 | アラシママ #nmxoCd6A URL [ 編集 ]

>アラシママさんへ
おはようございますぅ~
凄い!当たってます!
いつもすーって間に入って無言の訴えをするんですよ!
心配する時もウォンウォン何か話しかけるようにいうんです。

もも~やっぱりぽっちゃり~でしょv-16
6.5キロですか~凄い!
でも大きさや見かけじゃないですよね~
それぞれの性格が可愛いなら~いいっか~ってv-238
でも~健康には注意ですよね~♪
もももこれ以上は太らないようにしないと~ふぅ

ななはよくマルとは思えない~って言われるんですけど…
性格はいいかっら~(#^.^#)

もも~全然変わりないでしょ~
いつまでもおこちゃまなんです~♪
ワンコもいろいろで~
性格もいろいろ~で~ほーんと可愛いですよね(^_-)-☆
2009-09-17 10:48 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

お洋服~連休のお出かけ用かしら^^*
私もそろそろ作ろうと思ってデザインは
考えているんですが・・・
生地選びに行かなくてはv-356

ももちゃんの背伸び作戦も^-^
ななちゃんの無言のアピールも可愛いです♪
モコもななちゃんのように無言のまま
近づいてきます~
その子によってアピールの仕方も違うけれど
みんなそれぞれ可愛いですね^^
2009-09-17 12:06 | モコしゃんまま #- URL編集 ]

こんにちは。
ももちゃんもななちゃんも可愛らしいですね。
個性もそれぞれで色んな様子が楽しめて
微笑ましくていいですねぇ~>^_^<
ももちゃんもななちゃんも穏やかな
表情でめちゃめちゃ可愛い♪
連休用のお洋服なのかな?
可愛らしくて素敵なのでしょうね。
完成して見させて頂けるのが
ワクワクと楽しみです。
2009-09-17 12:17 | kaoru #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>モコしゃんままへ
こんばんは。
モコしゃんままもデザインを色々考えていらっしゃるんですね♪
デザインを考えたり~生地を選んだりするのは楽しいですよね。
私はなかなか進んでいないんですよ~v-355

モコちゃんはやっぱりななタイプですね(^_-)-☆
無言だけど~
しっかりアピールしますよね~
ももは単純な態度で示すけど~
ななは心で訴えるタイプです~それぞれで面白いですよね♪
2009-09-17 19:16 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

>kaoruさんへ
ありがとうございますぅ~♪
相変わらず~ももらしく、なならしく~楽しくやってます~(^_-)-☆
個性的でしょ~♪
こんなに違うものなんですよね~性格って。
もも~特にいつも笑わせてくれるんですよ~
みてるだけでも面白くって~♪
なんでかな~??
お洋服~なかなか完成しません~
いつも適当なので、縫い直しばっかり~v-356
ショップもいつになるかわからないから、一度にアップしてバーゲンでもしようかな~なーんて(^_^;)
2009-09-17 19:24 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

食欲の秋だもんね~んふ 〃 ̄ー ̄〃
もっとも我が家には年がら年中、食欲旺盛な子たちがいますけど・・・
(飼い主が一番?)
ももちゃん、背中でのびするの?
それってメッチャ可愛いんですけど~ヽ(*´ε`*)ノ
おばちゃんにもやって欲しいわ~♪

ななちゃんも遊びたいのかな~って思ったらオヤツアピールだったのね(笑)

うちはナナが大声でアピール、ココはナナが訴えてる横で
出来ればワタクシもいいでしょうか・・・って便乗タイプです(´艸`*)
いいの、いいの、食べたら遊んで運動すればいいんだもんね!
↑自分にも言い訳したりして~アハッ(;^_^A
2009-09-17 19:32 | ナナ母 #- URL編集 ]

>ナナ母さんへ
こんにちは♪
食欲~止まりませんよね~(*^v^*)
仕方ないっか~♪

もも~背中によっかかかって背伸びします~
寝起きで訴えるときですけどね~
肩を叩いてくれたらまだ嬉しいんですけどね!

ななも食欲が止まりません~v-356

ココちゃん~ナナちゃんの隣でちょっと遠慮がちなところが可愛いですねv-343
こんなにいい子が傍にいてくれると幸せですよね(^_-)-☆
ナナちゃんも大声でアピールできるくらい元気なんですね♪
とても嬉しいアピールですよね(^_-)-☆
2009-09-18 11:21 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

ななちゃんも、ちゃんともらえたかな?v-22

ももちゃん、目標達成だね!(笑)

遅くなりましたが・・・
ブログお引っ越し
おめでとうございます(?)v-14
2009-09-18 17:44 | NAO #- URL編集 ]

>NAOさんへ
お久しぶりですぅ♪
お元気でしたか~?

ななもももも、相変わらずですよ~(^_-)-☆
お昼はななはずーっと寝ているんですけど~
ももが時々起きてはウロチョロ~
おやつの時間はわかるようです♪

お引越し~(…ありがとうございますぅ!?)
ちょっと大変でした~
でも…半分はまだ繋がってる~って感じでしょv-356
またいつでも遊びにいらしてくださいね(^o^)/~
2009-09-18 22:06 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

ももちゃんおねだり上手ですね^^
可愛いももちゃんにおねだりされると
ついつい・・・・ですよね^^
分かります分かります

焼もちの焼き方も、ももななちゃんとでは違いますか??
2人に甘えられるとたまらないですねっ
2009-09-19 00:11 | あつこ #YhnG28Mo URL [ 編集 ]

>あつこさんへ
こんにちは♪
もも~いつものパターンでお昼ねから起きるとこんな感じでおねだりしてくるんです~
ムシすると、ワン!って。

ななは~ももを横目でチラミするくらいで~
いつも遠慮気味です。
ももとなな~似ているところってあるのかな~???
ふーむ。
それぞれで~面白いですよ(^_-)-☆
メグちゃんはだいすきなママを独り占めできるから焼きもちは焼かないかな?
2009-09-19 13:31 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |